のんびり、のほほ~ん闘病記

福豆はサバイバー 


テーマ:
届きました~o(^▽^)o

『ポポーの木』
のんびり、のほほ~ん闘病記

ネットショップでゲット音譜

只今 完売にてクローズしてます<m(__)m>






のんびり、のほほ~ん闘病記

ハンドメイド ブログ 

『ポポーの木』

のんびり、のほほ~ん闘病記

ブログで知り合う事が出来た、ポポーさんラブラブ

とても素敵な方で憧れ~音譜

そして 作品達も

めちゃくちゃ可愛い~笑顔


って…
福豆に似合うかどうかは不明だけどブタ


今年の夏watermelon*

バンバン使わせていただきますd(-ω・。)ネッ☆

ポポーさ~ん

これからも素敵な作品 楽しみにしてますね~☆

早々の発送 ありがとうございましたo(^▽^)o


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

福豆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。