ずーっと止まったままだったフェリーチェのトートバッグですが・・・

ロワゾーブリュさんとの出会いで、また復活する事ができました。

(ロワゾーブリュさん、感謝です!)

 

こちらは、持ち手がバンブーになっております。

認定校のお仲間に入れていただいたので「ふくまめ工房」でもレッスン可能になりました。

ご興味のございます方は、co_coponta@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。

 

ブログが慣れていなく、うまく使えていないので・・・

ご訪問いただいた皆様、失礼ばかりで大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

AD

ドッグチョーカー

テーマ:

先日、ロワゾーブリュさんで「ドッグチョーカー by Le Bonheur」を受講してきました。

なんと、縫わずに洗えると言うワンコに優しいドッグチョーカー♪

我が家のワンコに、ジャストサイズで制作しております。

こちらのドッグチョーカーもレッスンできるようになりました。

ご希望の方は、co_coponta@yahoo.co.jp までお問合せ下さいませ。

 

AD

ジャ~ン♪

可愛い~でしょう~♪

 

 

このこたちは、『いっしー』と言います。

東北の女性応援の為に立ち上げられたプロジェクトです。

向かって左の大きいコは、ぬいぐるみ・右のコは、バッグチャームになっています。

 

 

後姿は、こんな感じ・・・。

私のお教室でも、レッスンできるようになりました。

ご自身のお好みのいっしーを制作してみませんか?

 

レッスンお申込み・お問合せは、co_coponta@yahoo.co.jp まで

 

 

 

 

 

AD

クラスマリエさんのシリーズ

テーマ:

 

クラスマリエさんのティッシュケースのカバーリングです。

(レッスンでは、お花は付きません。)

 

 

上記のティッシュケースは、クラスマリエさんのもう1パターンの作り方です。

クラスマリエさんのティッシュケース・ウエットウエットティッシュケースカバーリングを元に、自分用に好きな柄で3点セットを作りました。

右上の箱のようなものは、筆立てに・・・。

うん!これで、またやる気が出る!!(笑)

 

クラスマリエさんのレッスンも可能になりました。

ご要望のございます方は、co_coponta@yahoo.co.jpまで。。。

縫わないバニティ

テーマ:

縫わないバニティ by Amulien より

レッスンでは、バッグ本体のみですが・・・

布が余ったので、お花を作りラブリーにしてみました♪

(手前のは、ブローチになってます。)

 

縫わないバニティバッグは、私の所でもレッスンできるようになりました。

レッスンご希望の方は、co_coponta@yahoo.co.jp まで。。。