福間文香オフィシャルブログ「Fukumagazine」Powered by Ameba

福間文香オフィシャルブログ「Fukumagazine」Powered by Ameba
MODEL Marine Diving , La SCUBA
TV CM ロート製薬 アクネス25 ,「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め レギュラーソリュブルコーヒー」...


テーマ:
先月
受けた


美肌菌ドック




事前に問診があり
日常生活、美容ケア、健康 などなど
あらゆる質問に携帯で答えて

クリニックに行き、

採血、肌の弾力や油分、水分量

などなど これまた細かくチェック!!



そして約1ヶ月、、


結果が出ましたー!!!!



と、いうことで
{F23D0B1A-21E4-40EF-B28E-102A6F7C1FCB:01}
来院

結果を聞いてかなりビックリ!

{F101677A-3710-43E9-9CE9-CC9444962E0F:01}



今まで使っていた美容液などが
実は自分の肌に合ってなかったことが発覚!! 


私の肌は元々が強いらしく

逆に特別なことを
しないのが 一番なんだと、、




今回の
福間のビックリポイントは


1.朝の洗顔は目元くらいでオッケー
するなら、水かぬるま湯で

2.毎日していた半身浴。。
これはNG!! するなら15分程度。
長時間すると必要な角質まで落としてしまうんやって

3.化粧水、乳液、美容液
この手順がベースというのは間違い!!

福間肌の場合、

美容液のみでも大丈夫と言われました!!

しかも、今まで使っていたものより
だいぶ値段のお手頃なもので、

美容液の1ケアでオッケー!


これはビックリ!!今まで色々と
試してきたけど、自分で自分の肌を理解してなかった



4.ボディーソープ、
洗い方も赤ちゃん級で。

体を洗う時は、ゴシゴシ洗いは絶対NG!!

よく泡立てて、泡で洗い
ボディーソープも赤ちゃんが使うような
優しい成分のものがベスト!



結果、

なにもしないのが一番 野生肌

でした!w




今まで自分で自分を傷つけていたんか、、
すまん、自分

{235628DF-2BD5-4ECC-ADA1-4D39B67FE355:01}




でも気付けてよかった!

今日から
アドバイスをもとに改善していくぞーぃ


改善されることが楽しみ



これが伸びしろッ!!



みなさんも興味があったら
是非、 美肌菌ドック で 
自分肌みつけてみてくださいねー



Seayk🌺



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
福間文香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み