高崎、烏川かわなか緑の広場 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

いつも読ませていただいている、『うりつとすりと日向ぼっこ』さん。勝手に blog名出してしまってすみません😣💦⤵ 
我が家からも近いところで遊ばれていたので、真似して行ってみることにしました爆笑 
行ってみたのは、芝生が魅了的なキラキラ烏川かわなか緑の広場キラキラ

専門学校時代に通いなれた道を通って到着ブルーハーツ
こんなに広い!
わんちゃん🆗👌のところはなかなか無いですよねラブ

晴れて暑かったけど、木陰での風が涼しかったルンルン

fukusachiはボールあそびで走り回ってました
ブルーハーツ
でも、fukusachiはボールあそびは
そこそこにサラダバーに夢中でした笑い泣き

暑いから水分補給もちゃんとしなきゃね口笛

あたちまた走り回りに来たいです!!
また、遊びに来ようねラブラブ 今度はピクニックをしに来ようお願い