mariのブログ

スームースダックスとの日常を書いていきます。
fukuちゃん
sachiちゃん


テーマ:
4月16日 プライムランド毛呂山で…
第7回ブッコロ&アンジュパパのわがままオフ会に参加してきました爆笑
今回もwaはパパのサポート役に 頑張っていましたおねがいお疲れ様😆🎵🎵

我が家、オフ会を楽しむあまり写真があまりない滝汗そんなところに救世主ラブ
ノアパパさんが一眼レフでバシバシ撮った写真を頂戴しまして、ブログで報告することが出来ましたルンルン
ノアパパさん、ママさんありがとうございます
ラブラブ

 毎回当日まで天気の心配があるのですが、雨予報もあったけど、ジェイちゃんとママさんの 強力な晴れ女 パワーにより快晴晴れ
こんなにいい天気に恵まれたのは参加して初めてだった気がしますちゅー

先日に続きばぶちゃん一家おねがい
ノアちゃんラブ
今回は同じ赤 チームでしたハート

ルークちゃんラブラブ
お友だちに猛アピールでママさんに怒られる笑い泣き
今回もモテモテアヴィくんおねがい
 ブッコロ 兄貴が押さえ込もうとハッスル!
 パールちゃんは何度か 挨拶に来てくれましたラブラブ
fukuちゃんはとっても落ち着いて過ごしてました照れ
ノアパパさんに カメラ目線送ってるねラブラブ


 ジェイ ママさんのウマウマタイムウシシ
maも大好きお芋さんラブ

 ジェイ ママさんの回りに群がるワンズ犬
sachiちゃんニヤリ 健気にジェイ ママさんの側から離れないルンルン

今回はスーパーマンじゃなくて園児になっていたルイくんおねがい
くじゃくじゃなくて園児のリンちゃんチュー
ライチくんもヘラヘラしちゃうほど頑張ってたねゲラゲラ

sachiちゃん可愛く撮れてもらえたねラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。