mariのブログ

スームースダックスとの日常を書いていきます。
fukuちゃん
sachiちゃん


テーマ:
オフ会が無事終わりました爆笑
10時から貸し切りランで20組33ワン32人で交流したり3チームに分かれてゲームしました爆笑 fukusachiは青チーム音符
1つ目のゲームはカードを引いて、フェンスにかけてあるカードのついたプレゼントを貰ってくる照れ  アンカーのブラックソリッドのジェイちゃん頑張ってくれましたちゅー  

そのあとは豆知識○×クイズ 五問中4問正解しました
午前中最後に集合写真爆笑
パパママが一番必死だった時でしょうね

我が家はリードでベンチに結びました照れ


ノアちゃんの隣ラブ

fukuちゃんのことを好いてくれたルークちゃんラブ残念…顔がこっち向いてなかった爆笑


お昼はBBQ拍手


我が家はルークちゃん家と一緒でしたおねがい
ブログを通して知り合い、オフ会に参加していただいてありがとうございましたルークちゃんがfukusachiを気に入ってくれて嬉しかったですルンルン



食べ終わってまったり時に『犬のおまわりさん』をみんなに被って頂きました爆笑
ルークちゃんかっこいいねピンクハート

ブッコロくんアンジュちゃん似合ってるねラブ


ココチャン一番似合ってるね!!


午前中は白雪姫だったリンちゃん照れ
衣装チェンジで華麗なる孔雀になっちゃったハート

午後は借り物競争と、おやつを目の前において飼い主さん離れてマテを15秒出来ればポイントがもらえるfukuちゃんとゲームに参加、sachiちゃんはブッコロパパのサポートしているwaの足元をウロチョロしてましたウシシ






 午前午後のゲームでポイントを多く取ったチームが優勝ですキラキラ

第3位は…

赤チーム



第2位は…
青チーム  



そして第1位は…
黄色チーム


あっという間に楽しい時間は終わってしまいました笑い泣き でも、なんと今回残念ながら参加できなかった、次あれば参加したいっと言う方に朗報ハート 来年4月の第三週日曜日に第7回オフ会の予定があるそうです  もちろんその時も我が家も必ず参加します!


ご一緒した方のブログへ飛べるようにリンクを貼らせて頂きました爆笑  観に行ってみてください


ノアちゃん
ハートノアの大冒険ハート
ジェイちゃん
ハートくろコロ黒姫ハート
ブッコロくん&アンジュちゃん
ハートBukkoro&Angeハート


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。