病気のこと

テーマ:
私は毎日病気のことで
毎日がすごくすごく
切なくてすごくすごく
苦しいですしょぼんしょぼんうつ病と 精神障害と知的障害と
すごくすごく不安症と
すごくすごく恐怖症の 病気で毎日がすごくすごく切なくてすごくすごく
苦しいですしょぼんしょぼん毎日薬を 飲んで病気と頑張って
いますしょぼんしょぼん毎日薬を飲んでもなかなか治りませんしょぼんしょぼん本当に本当に病気は
すごくすごく切なくて
すごくすごく苦しいです しょぼんしょぼん本当に早く病気
治したいですしょぼんしょぼん
私は精神がおかしくなって旦那とケンカをしました しょぼんしょぼんあと恥ずかしいこと だけどまにあわなくて おしっこをしてしまいました布団のところにしましたしょぼんしょぼんしょぼん旦那と28才の
娘に注意されました
私は切なくて泣きました しょぼんしょぼんしょぼん自分が悪いことを したと思っています
すごくすごく反省をして いますしょぼんしょぼん私がぜんぶ 悪いと思っていますしょぼんしょぼん こんな私だけどこれからも仲良くしてくださいね (^-^)vにゃーさくらんぼ
AD