ベニスの米屋

日本のベニス!?水郷柳川の米屋日記


テーマ:
以前、柳川市から胃カメラの無料券みたいなのを頂いた記憶があったのですが、毎年貰える訳ではないのかな?
あれは40歳になった時の記念?だったのかもしれません。
胃が悪い訳ではないので、使うことはございませんでした。
先日、ピロリ菌が胃の中にいるかいないかで胃ガンになるかならないか?がやっていました。
胃カメラに興味を覚える年頃になりました。
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疲れがピークです。
なかなか肩こりと腰痛も取れません。
歳だな~と思う腰痛・・・奥の方のコリを触ると硬くなってます。
針は怖いんです。
針でグリグリすると良くなるような??
どうなんでしょう!?
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
FAXの方の番号に電話が鳴ってたので受話器を取ってみました。
すると・・・
やっぱり・・・
勧誘の電話でした。

私「これはFAX用電話なので、もう電話しないでね。 どうやってこの番号分かったの?」

勧誘してる人「すいません、0001からかけております。 ガチャッ!」

ん?番号案内で0001ってあったっけ?

ちょっと考えて・・・あ~、電話番号の下4桁の0001から順番にね!!!!

って、迷惑やん!


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とある事情で久留米を二往復した為、缶コーヒーを結構飲みました。
缶コーヒー2本までならいいのですが、3本を越えるとどうも胸焼け気味になります。
缶コーヒーの中でもセーフなタ○ーズを飲んでも3本目からはキツイ。
最近、飲みたいと思う飲料がないですね~。
水が一番いいのかも!?
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通にしてる分には痛みはなくなったのですが・・・走ると激痛&ガクガク。
やはり、膝の外側を痛めている模様です。
そんな時に限って我が子が朝からダッシュ!
追いかけようと走るも・・・我が子より遅い。
あ~、溝にさえ気づいていれば・・・。
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。