昨年末、かおりんさんのお花lesson2回目♪
に行きました。
るる~♪
今回はBoxアレンジ。
お花の棲み家となる缶々のお色、黒ベースのBoxがあるよってお声がけ頂いてたんです。
はーいおじぎってお返事して当日の道すがら、
我が家の感じだと白のBoxもいいなぁって
ふと思ってたんです。
そしたらね。不思議。
かおりんさんから白のBoxもあるよ~♪
って。開口一番。
かおりん先生!素敵すぎ!
何でわかったんやろ。。爆笑

せっかくお勉強させてもらうのだから
今回は色んな色を使ってみたいって。

こんなん出来ました~♪




無心になりますねおじぎ
花材もたくさんの中から選ばせて頂いて。
そんなところってなかなかないんじゃない
かな。。


そしてお花繋がりということで。
リサスィティションのhiromiさんに種で頂いたオキナワスズメウリちゃん。
数は少ないながら(私の用意したプランターが
小っちゃかったんですあせごめんよ~あせ)
それでも可愛い実をつけてくれました。





今は緑色のスイカちゃん。
黄色から赤へと色が変わってゆくそうです。
この子達もお花とコラボとか何か可愛い形に
したいなぁ。

来年もオキナワスズメウリ育てたい。
オキナワスズメウリonlyのリースを作って
みたいなぁ。
しっかり土作りして今年こそは鈴なりの
スズメウリちゃんを今から夢見るこだまです
(*´∀`)♪


あ!
ふくちんの採尿、上手く出来ました。
たまたま上手くいった感、ありありですが
(笑)
ふくちん、システムトイレではウンチしない
んです。
なので以前から使ってる猫砂のトイレとシス
テムトイレ2つ置いて賭けみたいでした。
おしっこはシャーってしたらば砂かけもせず
出てくるのでどっちのトイレでもいいみたい。
ウンチは流石に隠したいみたいで必ず砂のほう。
いやいや。システムトイレでおしっこする
確率を上げてな~笑い泣き

検査結果は嬉しいものでしたが、それ以上に
先生から自家ごはんで水分たっぷり摂らせて
あげて下さいねって初めて言われて。
とても嬉しかったのですおじぎ

ふくちんもね、どこか頑張ってごはん、
食べてくれてるように感じることもしばし。
お薬インのごはんですから。
この子達は賢いです。
そして愛情深い。
もっともっと笑ってぶっ飛ばそうぜぃ。
な。ふくちん。








来てくださってありがとう。。