仙台 ブロック注射が効かない腰痛が改善するエネルギー整体の整骨院

病院で検査しても異常なし、痛み止めも効かない腰痛がスッキリ取れて体がラク~に!今夜からグッスリ眠れます。指圧マッサージとは全く違う軽い手当てで腰痛が消える!お客様から「不思議~」と言われる 仙台 福寿整骨院はエネルギーを使った整骨院です。

福寿整骨院3月の営業
5日・19日(日)はスクールのため施術は休みです
6・13・20・27日は店休日です。
14日(火)は出張施術で臨時休業です。

営業時間/火曜~日曜 午前9時~午後1時
ご予約のお電話は 0120-2910-21 福寿整骨院
※お電話は営業時間外も通じます。
● 〇〇のお蔭で元気です

こんにちは、痛みを取って身体の不調がラクに!
エネルギー療法で自律神経を調整する仙台の福寿整骨院です。


営業のTさんがうちを知る人にこう言われたそうです。「へーよく先生と話せたね」

まるでわたしが院長への電話をブロックしてるみたいじゃないですかっつ(-_-メ

まぁネット広告の営業電話はほぼ取り次ぎませんが(笑)

福寿整骨院スタッフの中野由美です。

ーーーーー


ほぼ毎週水曜日の常連のSさん。同じく超常連のKさんと待合で久しぶりに顔を合わせました。


Sさん「あら!久しぶりですね」
Kさん「そうですね~前は水曜だったけど今木曜とかに来ているので」
Sさん「お元気そうね」
Kさん「元気!げんき!って言いながらここに来てるけど(笑)」


Sさん「ここに来てるから元気なんでしょ?」


Kさん「そうなの!ここのお蔭で元気なの~」


Sさん「わたしもよ!こちらのお陰」


ふたりでこんな会話を交わしていたんです。嬉しいなぁ~(^^)


お2人は60代と70代なので腰をメインにあちこち痛いところは出ています。


そうであっても定期的に施術に来てくださるからこそお元気なのですね。


老化は誰でも避ける事はできませんが痛かったらその都度取って、ケアを続けている事で体はいつでもその年代の中でベストな状態でいられるのです♪


バキバキしないので高齢の方でも安心な施術ですよ。
福寿式MLTの施術メニューと料金はこちらです。


ごめんなさい。今度の日曜はスクールでお休みです。
【ご予約はフリーダイヤルで♪】
0120-291021

■ 仙台・腰痛から解放されて体がラクに ■
仙台で脊柱管狭窄症の痛み改善は福寿整骨院
仙台駅・勾当台公園から徒歩12分


【 営業時間 】
(火~日)午前9:00~午後1:00
 ※ご予約のお電話は営業時間以外も通じます。
【 定休日 】 月曜 ・ 祝祭日
【 住所 】 仙台市青葉区錦町1-1-46 光禅寺通りビル
【 電話番号 】  0120-291021

■ メニュー・料金
■ アクセス
■ お客様の声・改善例
■ メルマガ登録

【 ご予約・お問合せ 】
・ ご予約の電話番号 0120-291021
・ 簡単ご予約専用フォームはこちらです。
・ メールでのお問合せ fukuju6831@fukuju-seikotsuin.com

☆仙台市青葉区、錦町、上杉、本町、一番町、花京院、宮町、安養寺、鶴ケ谷、榴ヶ岡、太白区、宮城野区、泉区、利府町、富谷市、石巻市、岩沼市、富谷町、加美町、岩出山町、中新田町、本吉町などからお越しいただいています。

☆東京都、福島県、秋田県、山形県、一関市、盛岡市など遠方からもお越しいただいています。

☆体の痛み、検査では異常がない症状、頭痛、眼精疲労、慢性鼻炎、のどの痛み、長引く咳、喉の違和感、胸の詰まり感、首痛、首こり、肩こり、五十肩、肘の痛み、手首の痛み、指先の痺れ、腰痛、脊柱管狭窄症、腰椎すべり症、椎間板ヘルニア、股関節の痛み、膝の水、膝の痛み、ウオノメ、自律神経失調症、婦人科疾患、生理痛、うつ病、不安神経症など
いいね!した人