昨日のアトリエライブ

ハピグラ と ちゃう×3
のフリが変わってたわけだが。。。



変わったことに対して早速感想を聞く梨奈ちゃん♪
エラい^^

でも常に進化ですよ^^
そこは忘れたらあかんよ

仮に
最高って言われても
そこに止まらず常に^^



じゃあ個人的感想

最初わっきーが
ソロダンスをした瞬間
電気走った雷
ダンスを得意とするメンバーには
ここで自分のMAXのダンスを披露出来るわけだよね
得手不得手関係なしに全員がそれぞれ時間をもらいソロを♪

良かったと思う^^

でも
もっともっといけんじゃね^^
もっとMAXの上出せるっしょ^^


ちゃう×3は
じょーじセリフのとこだよね
しっとりやからね
OKやと思う




さて次
アイドルやからダンスで見せる♪
って必要もないんだろうけど
求めたいね


どれか一曲のどこか一カ所
8カウント
もしくは16カウント

全員がピシッと
誰一人ズレずキレイにダンス
それも簡単な振り付けやなく
やや難しい振り付け

すぐに
は無理やと思う

でもこれを見せることが出来たら
お客さんが絶対にどよめくよね

おっ!!!

って^^
全部の曲でやっちゃうとよくなくて
何回もやっちゃうとスゴく見えない

だから
ここやって時に
やっちゃうのさ^^


ハピグラのんも
あのソロダンス
毎回違うダンス披露ってのもありかもね^^


新しいゲームをメンバーに^^
モノマネゲーム♪

はい
お題はメンバーのダンス

1日2個くらいモノマネ^^
一度出たのはなしね


他のメンバーのダンスの癖や良い部分を知ることが出来、さらに自分の悪い部分、あっこれもらいって部分を発見するいいお遊びになるかと^^