はじめまして

テーマ:

初めてブログに挑戦しています。

きっかけは、福井発ビジネスプランコンテスト2009でグランプリをいただいたことです。

そのご縁で福野さんと知り合い、鯖江のご縁市でいろんな素敵な方と巡り合いました。


今日の目玉は「牧野鯖江市長との出会い」です。

大麦の話を聞いてもらい、励ましのお言葉も頂き、握手をしてお別れしました。

また、そのほかに

 「たんなん夢レディオ」の山口さん・・・・ご縁市を案内してもらいました。

 「ロフティ」の谷口さん・・・・パン、おいしくいただきました。今度お店に伺います。

 「たいぞう」の南部さん・・・・コロッケおいしかったです。特にトマトが素晴らしかった。

 「キャプテンケバブ」の屋台のおにーさん・・・・トルコアイス、お弁当みんなおいしかったです。

 「久保田酒店」の久保田さん・・・・野袴スタイル素敵でした。

本日の良い出会いに感謝です。

まだ、ブログ初心者ですので皆さん、これからよろしくお願いします。

シゲピーのブログ シゲピーのブログ



AD

コメント(3)