休日出勤・・・ | 注文住宅のTeam Next リーダー福井のブログ 神戸都市開発株式会社 代表取締役

注文住宅のTeam Next リーダー福井のブログ 神戸都市開発株式会社 代表取締役

関西(神戸、大阪、滋賀)を拠点に注文住宅の建築を承っておりますTeamNext(神戸都市開発)です。
遠方でもご相談可能、土地探しから住宅ローン、設計から建築、インテリアや照明計画《ライティング》も有資格者がご提案。施工事例はHPにて。注文住宅のことならTeam Nextへ

今日は水曜日なので定休日だーー爆笑
 
と、いきたいところでしたが・・・

朝から事務所で打ち合わせ、そして打ち合わせキョロキョロ

結局終わるとこの時間キョロキョロ

3月までにお引き渡しを行う現場が続々と着工しており、なかなかバタバタしておりますニコニコ

休日の3分の2が終わってしまいましたが、あと3分の1残ってるニコニコ

さー、休日をエンジョイしよーかなー爆笑