これを使いたい! | 注文住宅のTeam Next リーダー福井のブログ 神戸都市開発株式会社 代表取締役

注文住宅のTeam Next リーダー福井のブログ 神戸都市開発株式会社 代表取締役

関西(神戸、大阪、滋賀)を拠点に注文住宅の建築を承っておりますTeamNext(神戸都市開発)です。
遠方でもご相談可能、土地探しから住宅ローン、設計から建築、インテリアや照明計画《ライティング》も有資格者がご提案。施工事例はHPにて。注文住宅のことならTeam Nextへ

これ、すごいですよねびっくり

とあるゴルフ場のエントランスですが、水盤の中がブルーだ笑い泣き

{56500821-D79B-4266-99AC-BB03BFFC3490}

すごいなぁ爆笑

どうやってるのかな爆笑

めちゃくちゃ綺麗なブルーで、すごく綺麗な雰囲気が出てましたラブ

これどこかの現場で提案してみたいなぁ爆笑

あ・・・でもまずは水盤のある家を提案して採用してもらう事が先だな・・・てへぺろ