今日も一日ごくろうさまです。

 

断熱建材部の杉森です。

 

ひさびさの更新になってしまいました。。。

 

継続する事が大事なブログですが、

 

一ヶ月も空いてしまうと言い訳のしようがございません。。。

 

I have a pen~♪、とでも歌ってお茶を濁そうと思いましたが、

 

ちゃんと現場日記を書いていきます。

 

これからもどうぞ、お付き合いください。

 

さて、11月も終わりに近づいてますが、「雪が降る前に」という事で、

 

建前ラッシュが続いております。

 

N建設様 O様邸

 

上棟後、土台のシロアリ対策が終わったら、すぐに断熱材の施工です。

 

スピードが大事ですね。

 

工期短縮・スピード施工には、やっぱりフルプレカット断熱材が最適ですね。

 

これからより一層、寒くなります。

 

気を引き締めてがんばっていきましょう!

 

それではまた~

 

 

 

 

AD

今日も一日ごくろうさまです。

 

断熱建材部の杉森です。

 

台風の影響で、非常に蒸し暑い一日でしたね。

 

不安定な天気が続きますが、用心して仕事に励みましょう。

 

 

今日は剛床用パイナルフォームの施工に現場立ち会いしてきました。

 

 

K工務店様 I様邸

 

雨がちらつく時間帯がありましたが、無事施工完了しました。

 

フルプレカット断熱材だと、施工完了までの時間が読め、

段取りを組みやすいのも大きなメリットの一つだと思います。

 

さあ、次はいよいよ上棟ですね~爆 笑

 

 

プレカット断熱材なら松原産業

 

 

 

断熱材のお悩みはコチラから

 

 

 

AD

今日も一日ごくろうさまです。

 

断熱建材部の杉森です。

 

今日は、「パイナルフォーム現場日記番外編」をお送りいたします。

 

福井産業会館で催された、「フクイ建設技術フェア」に参加してきました。

 

弊社断熱パイナルフォームを展示紹介させて頂きました。

 

 

「福井県産品活用推進コーナー」で展示させて頂き、

フルプレカット断熱材を大きくアピールできたと思います。

 

会場も、実演ブース等があり、大盛況でした。

 

来場してくれた皆様、ありがとうございました!

 

パイナルフォームの詳しい説明はコチラから

 

 

断熱材のお悩み相談はコチラから

AD