楽しい日曜日

テーマ:
七田チャイルドアカデミー青森東教室は土日もレッスンをしています!

共働きのパパやママと一緒に楽しくレッスンしていますよ

{BE8B4F61-803C-419E-92BB-091AC8CD17AF}

{BF3F8C72-37D5-45D0-98EA-69FC82B534DF}


AD

姫路出張中!

テーマ:
出張で姫路に来ています。

毎年この時期に来ていますが、今年で7回目?くらいだと思います。

関西は青森の暑さと全く違います

南海トラフ地震の噂が出ていますが、きっと大丈夫だと思います。

いまさらブログに書くのもなんですが…

実は私、2年ほど前に熊本に大地震がきて、熊本が真っ二つに割れてしまう夢を見ました。

あまりにリアルな夢だったので、七田チャイルドアカデミーかごしま永吉教室の先生に 気をつけて!と電話をしたことがありました。

予知夢は見るのですが、いつ?が分からないんです。

だから南海トラフ地震についてはイヤな予感がしません。

{866C0F53-361F-44CB-B393-53BC58E04860}

{0B972453-CADC-4D32-93EE-6071400E989E}

どちらにしても防災意識は常に持っている必要がありますね。

とにかく水分は大事です!

今日は高気圧に覆われているので、全国的に暑いみたいですね

水分はしっかり摂ってくださいね

今日のめんこちゃん♪

テーマ:
七田チャイルドアカデミー青森東教室のお友達

兄弟姉妹で通ってくれているお友達がたくさんいます

{5A23FCEC-B302-4AAA-8269-19406DB55620}

{650D5E12-35EE-4EBF-BD51-7A4F0968ADED}

{D92E11D2-C376-4DA5-9177-4D0A5DCCE486}

みんな仲良し

お勉強も遊びの中の一つです。

認めて褒めて愛して育てる。

しちだ式は心の教育です。

子育ては自分育て

お母様ご自身が成長できる場所が七田チャイルドアカデミーなんですよ。