すべてはあなたの笑顔のために。

女性の健康とキレイを応援♪
大正時代から続く岸和田市にある漢方薬局です。
楽やせ漢方ダイエットと身体に優しい不妊改善のためのブログ


テーマ:

順調にダイエットが進んでいたのに停滞する時期があります。

昨日ご来店されたY子さんも、目標体重に向かって順調に体重が落ちて来ていたのに

ご家族での外食をきっかけに停滞していました。


グラフ化体重日記を見ても、1日の中の変動も少なくなっていました。


そんな時は、もうこれ以上無理かな!!なんて思って、

やけになって食べてしまったりすることありませんか?


ちょっと待ってください!

それまでのがんばりを考えたら・・・。


1週間に一度のカウンセリングはそんな時にも歯止めになります。

いま一度自分の食べ方のパターンを見つめるチャンスにしてください。


そしてしっかりご自分の現状をお話しして

カウンセリングを受けて、身も心も軽くなってお帰り下さい。

 

福原薬局からのメッセージ
あなたはなぜダイエットするのでしょうか?

 おしゃれをしたいから?

 健康になりたいから?

 健康になって毎日笑って暮らせると

 あなたの人生はどうなりますか?

 楽しく、ハッピーな毎日を応援します♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。