福原 愛 オフィシャルサイト

2017年06月09日 16時38分36秒

ツイッターのお知らせ!

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは!

 

見てくださっている方もいらっしゃると思いますが、ツイッターを開設しました!!

 

アメブロと連動できる機能を見つけたので、トライしてみました(^^)

 

これからはブログを更新すると、ツイッターのタイムラインにお知らせが載るので、もしよろしければ遊びに来てくださいニコラブラブ

 

@aifukuhara1101がツイッターのアカウントです!!

 

引き続き宜しくお願い致しますドキドキ

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■愛ちゃんおはようございます(^-^ゞ

お元気ですか?Twitterはやりませんけど大歓迎です!(*^ー^)ノ♪☆

26 ■昔

私は鹿児島県出身です。中学では卓球部に所属していました。中学三年生のときに鹿児島の試合に愛ちゃんがきたのを覚えています。そのときは愛ちゃんが10歳でした。なんで19年前の覚えているのって思うかもしれません。目の前で自分の後輩と試合してたからです。そのときはストレートで愛ちゃんが勝利してました。今は凄いと思っています。去年、結婚したとき心からおめでとうって思っていました。遅くなりましたが改めて結婚おめでとうございます。

25 ■ジャン君頑張れ~~~

連戦お疲れ様ですが、どうか頑張って下さい。台湾チームのご健闘もお祈りしております。さやネエに気合入れてもらうといいかも!!!愛ちゃんのまわりには、すばらしいお友達いっぱいですね~~~

24 ■無題

ツイッターフォローさせていただきます(^_^)

23 ■ちゃぴーが~~~

カットしたら~~~ジャン君に!!!そっくり!!!!!やっぱご主人様に似てくるんだね~~~愛ちゃんたのしいね!

22 ■じゃんくんおめでとう!!

チームは優勝!!! 個人で最高殊勲選手賞!!!慣れない日本で最高のスタートですね。これからのご活躍お祈りしておりまーーーす。がんばってーーーーーーーーーーー

21 ■twitterからお邪魔させていただきました

福原愛さん、おはようございます。

はじめまして、静岡県焼津市在住の「ドリカム野球小僧」石上正人と言います。
突然失礼致します。
先程、twitterで愛さんのツイートを拝見してアメブロにお邪魔させていただきました。
アメブロは以前から投稿されていらっしゃったんですね。

これからもアメブロ、twitter楽しみにお邪魔させて下さい。
若い卓球選手が出てきて、2020東京オリンピックに向けて楽しみです。これからも応援していますので、これまでの選手と違う立場でのご活躍お祈りしています。
ありがとうございました。

20 ■愛ちゃんへ♪

ブログ更新ありがとう!

ツイッター開設おめでとう!

ツイッターも見ていますよ。

素の愛ちゃんを感じることが出来て楽しいです。

これからも愛ちゃんのつぶやき、楽しみにしています♪♪

19 ■感謝

おはようございます。


いつもありがとうございます。


ツイッターも見てみますね。


18 ■2020男女混合

2020年に男女混合が採用されるようですよ、甘くないのは判っていますが、これから自分のためだけに卓球をやってみてはいかがでしょうか。

17 ■愛ちゃん、こんばんは❗

いつもTwitter、見てます❗愛ちゃんの素が見れて、とても新鮮に感じます。
これからも、どんどんツィートして下さいね~。

16 ■梅雨の合間

ガラケー愛用でTwitterしてません(;_;)時々は様子教えてね。

15 ■楽しみにしています!

愛ちゃん 世界卓球での日本の活躍素晴らしかったですね。
旦那様の活躍も楽しみにしています。

14 ■こんばんは「ヒヨドリぴーちゃん」です by ツイッター

私も愛ちゃんがツイはじめてすぐにフォローさせて頂きました(*^ー^)ノ。
楽しく見させていただいてます。

世界卓球、若手の活躍が目立ちましたがメンバーに愛ちゃんがいないのが見ていて寂しいです。
もう少し現役でやって欲しいとも思いますが、どちらにしろ将来はナショナルチーム監督?とかもやって欲しいな。



13 ■いろいろありがとう!!!

いろいろありってとても楽しい!!!わくわくどきどきのまいにちでーーーすっ。たけのこもきのこもみんなでじゃんくんをおうえんしよう!!!きょうも2しょうでーーーすっ。おつかれさま~~~~~~。

12 ■ツイッター

始めた時からの見てますよ♪
愛ちやんのツイッター
楽しいし癒されます♪

11 ■ワオ

愛ちゃんの進化が止まらない~

10 ■あの…

Twitterしていないので、忙しいと思いますがここにもブログで載せていただけるとうれしいです。

9 ■こんにちは~♪( ´θ`)ノ

twitter…すでに楽しませて頂いてますよ^_^
これからも宜しくお願いします(≧∀≦)

8 ■愛ちゃん☆

愛ちゃんはいつの間にか、妹と同じであっという間に大人になったね
私の妹も結婚して、今は、2児の母です。
愛ちゃんモデルで卓球頑張ってた妹は愛ちゃんが目標でした愛ちゃんも、これからカッコいい旦那さんと仲良く頑張ってね☺️

7 ■無題

流石!世界の愛ちゃん(「世界の山ちゃん」みたいな言い方やぁlawl)!テクニックを修得するのが早い❗

6 ■愛ちゃん

ずっとずっと応援してます

5 ■無題

はい、Twitter初めてすぐにフォローさせてもらってますよ

4 ■さすがだね!

もう上級者だね。海外でも繋がるし、日本語が恋しくなったら、どんどん更新してね!

3 ■すごい

愛ちゃん
進化してる!
更新楽しみにしてるからね
おばちゃんより

2 ■こんにちは

愛ちやん
こんにちは!
久しぶりの更新ですね!
しかし。
twitterは毎日 みてますよ。
楽しく拝見しております。
世界卓球の応援お疲れ様でした
愛ちやんの声
届いたと思います!
これからもよろしくお願いします

1 ■無題

ブログの方も
ずっと楽しみ♪

可能な範囲で構わないから
できる時に更新してね(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース