福原 愛 オフィシャルサイト

2017年05月03日 14時58分08秒

チェコの桜(^.^)

テーマ:ブログ
皆さまこんばんはおねがい

私はいまチェコにいます!!

今年はチェコでも桜をみることができましたニコニコ🌸

{7EB7689F-8796-45DF-9A0B-B5356F080F7F}

{15992EFE-A5FC-417F-A024-5528BD09EBA3}
遠いチェコでも日本を感じることができて嬉しいですラブラブ

また更新します音譜


福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

54 ■愛ちゃん こんにちは!

ホントに素敵な
さわやかイケメンの旦那さんですね。

これからも そのラブラブっぷりを
見せてくださいね。

夫婦間のトラブルばかり
報道されますが 愛ちゃん夫婦は
末長く国境を越えて仲良しで
いて下さい。

53 ■日本の心☆

ごきげんよう!

チェコでも桜があるのですね。
日本を感じることが出来て
嬉しいですね。

素敵な時間を
ありがとうございます。
感謝しています☆

52 ■チェコでしたか、、、

そうでしたか。。
うちの娘(りえ)家族が まさに3日から5日までプラハに旅行中でしたよ。
美味しいレストランを聞いておけばよかった!!(もぅ遅い!!)笑笑

51 ■綺麗ですね!

どこへ行っても桜はいいですね~
私、桜が大好きで、子供の名前にもつけました。

それにしても、ジャン君脚ながっ‼︎

50 ■無題

桜、とても綺麗ですね☆

49 ■花より愛ちゃん

北海道の桜は今は満開しているそうです。
チェコの八重の桜、綺麗ですね。でも愛ちゃんは花より綺麗です。
花の妖精は愛ちゃんの幸せを祈っているのです。

48 ■無題

愛ちゃん、こんにちわ!
桜きれいだね^_^
ジャンくんは、相変わらずカッコいいですね~ 笑
そうそう、愛ちゃんてあの浅田真央ちゃんとお友達だったんですね。なんか会見で台湾の人紹介してもらおうかなぁって言ってたよ~ 台湾にも行ってみたいとも言ってたよ。

47 ■愛ちゃんへ♪

愛ちゃん、ブログ更新ありがとう。
チェコの素敵な桜のご紹介もありがとう。
愛ちゃんとジャン君が幸せそうで何よりです。
今度は愛ちゃんの笑顔も見たいので、ツーショットを見せてせてくださいね。
また楽しい写真待ってま~す(^^)

46 ■愛ちゃんだ~

愛ちゃんが見上げてる!チェコで逢えるなんて
ジャン君やさしそう~とてもお似合い!!!
桜でよかった~桜だから逢えた~
いつまでも~いつまでも~応援してますよ~~~~~



~^




佐倉






。。。

45 ■ごっちより

愛ちゃん日本に帰ってきて。
昔からの愛ちゃんのファンです。

44 ■安心しました。

愛ちゃん、お久しぶり。海外でも桜が見られて良かったね。元気との事で安心しました。ご主人とも仲良く過ごしていますね。幸せでいてね。又の更新を楽しみにしています。

43 ■きれいな桜

チェコにおられるのですか。チェコってどのへんだったかな。地図でみますね。スイスのそばかな。チェコでもきれいな桜の木があるのね。古い大きな桜ですね。桜をみると日本をおもいだすでしょう。おしあわせにね。また、日本に帰ってきてね。

42 ■無題

愛ちゃん、頑張っペ(茨城弁)。桜より美しい愛ちゃん、素敵な旦那さんとの幸せを見守るのです

41 ■無題

愛ちゃん!こんにちは
ブログ更新まってましたよ(*^o^*)
サクラのピンクは濃く綺麗ですね
二人仲良く、体に気を付けてお過ごし下さい。

40 ■きれいですね

チェコの桜初めて見ましたがきれいですね~✴日本の八重桜のような感じに見えます
旦那様と今しかない時間を想い出に残して下さい

39 ■チェコ

チェコは綺麗ですよね。
大好きな国です。
カレル橋はご覧になりましたか?
異国での桜、いいですね!

38 ■アーモンドの花

こんにちは。私もヨーロッパに住んでました。このお話ピンクが強いですね。アーモンドの花かな?
チェコはどちらですか?プラハは観光で訪れた事あります。これからの季節は良いですねーまだまだ肌寒いでしようか。ご主人素敵な方ですね(^^)

37 ■無題

旦那様と仲良さそうで幸せそうでいいですね。
素敵です。

36 ■やっぱり桜はいいですね。

チェコの桜を見て日本を思う愛ちゃんが素敵です。次はダンナ様と二人の写真を載せてくださいね。

35 ■東北は

愛ちゃんこんにちは
東北は青森まできています✨桜前線北上中

34 ■無題

桜は ほんとに美しく
海外でも桜が
見られるって嬉しいですね。

シニア卓球で ワイワイ
楽しんでいます。

33 ■あっ更新されてる!

ありがとうございます。嬉しいです。
愛ちゃん、この間ニュースで見たばかりで。
素敵な桜の写真をありがとうございます。
日本(中部)は今藤の花が見頃です。

32 ■初めてコメントします。

今やいろんな国で桜が咲いてますね。
ふと日本を思い出しせる大事な時間ですね。
勝手ながら愛ちゃんは姉の娘。姪っ子とそっくりなんで幸せかなぁなんて心配したり幸せそうな姿がとても嬉しかったりです。姪っ子にもこんな素敵な旦那様が見つからないかなぁとも思ったり笑
これからも応援してます!

31 ■無題

チェコの桜と旦那さま素敵ですね
愛ちゃんの姿も見たいな

30 ■宮城の桜

こんにちわ、初めてのコメントです。
宮城に住んでます。
ソメイヨシノは終わったけど今八重桜満開です。
そちらの桜もとっても綺麗ですね~~

29 ■羨ましい!

素敵な旦那様と一緒にお花見が出来て、羨ましいです!いつまでも仲良くお幸せにね!!

28 ■ありがとうございます

たちどまり、心のゆとりがありますね
綺麗な桜をありがとう、楽しい日々を大事にして下さい

27 ■素敵な桜!

日本は(関東)桜がもう終わってしまって、
ちょっとばかり感傷に浸っている頃だったので、
お写真拝見して、
とても嬉しい気持ちになりました。
桜って、どこの国に咲いていても、
なんだか気持ちが優しくなれる花ですね。
道中、気を付けて下さいね。
\(^-^)/
お写真を有難う~~!

26 ■かなちゃん

こんにちは。いかがお過ごしでしようか。身体を大切にしてね。世界の皆様は愛ちゃんを応援してます。又卓球を進化して下さい切に期待しております。がんばっへ°し—。

25 ■どちらも

久しぶりに書き込みます。
ただ、試合のことばかりだったので、ちょっと勝手が違いますが・・・。
八重桜も高いけど、だんなさんもたっかい~。うらやましいです。何でも取ってもらえますね。
試合復帰はいつからでしょうねえ。

24 ■無題

愛ちゃん、お幸せそうでなによりです。

チェコの桜 綺麗ですね。

チェコは どんなところですか?今はまだ肌寒いのでしょうか。

素敵な桜の写真に想いを馳せています。

チェコの生活またアップしてください。

現実から少し離れる時間が持てました。

いつまでも 可愛い笑顔の愛ちゃんでいてくださいね。

23 ■無題

愛ちゃん
遠いチェコからキレイなショット有難うございます! 旦那さんの桜ショットグーですね!
愛ちゃんの元気な姿もお願いしますね!

22 ■無題

愛ちゃん
お元気そうでなによりです!
旦那さんの桜ショットグーですね
愛ちゃんの元気な姿もお願いしますね

21 ■無題

おはようございます♪

チェコの桜初めて見ました。
綺麗ですね(’-’*)♪

更新ありがとうございました。

20 ■無題


 桜って、日本人にとって、
 何故か特別で、そして嬉しいよね。
 o(^-^)o

 お身体大切に。

19 ■桜

おはよう
ここ九州福岡では、とっくに葉桜なので、桜、懐かしく感じます
綺麗な桜をありがとう
ジャンくんもステキ

18 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

どこでも、サ・ク・ラは綺麗ですね。

いつまでもお幸せに・・・

17 ■チェコの桜便りありがとう!

チェコの桜が見れて感激です^^

それから、
久しぶりにご主人の姿も拝見出来て嬉しいです。
お二人共、健康に気を付けて頑張って下さいね。

またのご報告楽しみにしています。

16 ■愛さんヾ(=^▽^=)ノ

ほのぼのと、お幸せが伝わってきます。

良かった!!嬉しい!!

どうかいつもお幸せでいらしてくださいね♪

15 ■無題

綺麗な桜ありがとうございます
チェコとは、思えませんね❗

14 ■無題

チェコの桜
素敵だね~

綺麗(^-^)/

どこ行っても変わらない景色いいよね♪

13 ■桜

チェコの桜も美しいですね‼️
なんだか不思議な感じです
どこの国に居ても…
日本の桜を見る事ができ…
感じる事ができるのですね
愛ちゃんと共通する点ですね

どこに居ても応援しています

家事は手抜きを覚えましよ
何事も完璧を目指し過ぎないでね
お身体を大切に…
旦那様を大切に…

12 ■八重桜ですね。

うちの
庭にも一本ありました。
もう一本は……
そめいよしの でした。
問題①
/ セミは桜の木が好きでしょ
うか?
問題②
/ セミはそめいよしのと八重桜の
どちらが好きでしょうか?

11 ■お元気ですか?

久々の 更新 有難うございます。お二人の 元気な様子が 伺えて 嬉しかったです。チェコでの 生活は 慣れましたか? 言葉は 大丈夫ですか? 体調に 気を付けて いつまでも 仲良く お暮らし下さい。また 更新を 楽しみに してます。

10 ■無題

桜、きれいですね。
園遊会で声も聞けたし、姿も見れたし、良かったです。
体調に気をつけて、毎日楽しんでくださいね。

9 ■無題

チェコ桜きれいですね。ブログ更新もありがとうございます。幸せですか?って聞くまでもないですね(笑)

8 ■無題

今日本は、ツツジとサツキと藤、
ハナミズキなど満開です\(^o^)/
頑張って下さい。

7 ■無題

チェコは日本より寒いんだね~
関東は4月の半ばで桜は終わったから…
だから君を見つめてたを何度も観てるよ(*^^*)
エンディングのAimerの蝶々結びも明後日届きます♪
聴いてると涙が出てくる(笑)
愛ちゃんの卓球をまだ続けてほしいね(^o^)

6 ■こんばんは。

桜綺麗ですね。お元気そうで良かったです。お身体ご自愛なさって頑張ってくださいね。

5 ■愛ちゃん❤️❤️❤️

桜綺麗です!愛ちゃんも桜みたいに可愛くて大好きです❗️お身体に気をつけてくださいね。ブログ楽しみにしています^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース