福原 愛 オフィシャルサイト

2017年03月11日 17時15分14秒

あれから。

テーマ:ブログ
今日で6年が経ちました。

私にとっても、皆さまにとってもこの6年間色々なことがあったと思います。

今日という節目に、6年前を振り返り、改めて心に刻んで。

これからも、一歩ずつ前へ。

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(13)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

27 ■おめでとう

おめでとうこざいます。歳月は、瞬く間といっていいほどすぎさっていきます。愛ちゃんは、愛ちゃんらしくよりよい生き方をしてください。お幸せに。健康には、気をつけてね。

26 ■ふくはらあいちゃん

お早う御座います。 愛ちゃんも 可愛らしいから おしゃれです。 今から、 仕事へ行って来ます。

25 ■愛ちゃん、こんばんは♪

自分も愛ちゃんと同じ気持ちです。

24 ■ふくはらあいちゃん

こっちも、 仕事を 頑張りましたよ。 今から、 ドラム練習行って 帰りにしますね

23 ■ふくはらあいちゃん

丁寧に 有難う御座います。 優しい愛ちゃんですね 可愛いよ今から、 仕事へ行って来ます。

22 ■今年以上に!?

有り難う御座います。





此れからも、頑張りましょう。






有り難う御座います。お疲れ様です

21 ■忘れない3.11

あの日から6年経ちましたね。
あの日のことは決して忘れません。
愛ちゃんが東北のために支援してくれたことも忘れません。
東北の復興はまだまだですが、一歩ずつ前に進みましょう!

20 ■無題

あの日の事は忘れないし忘れられないですね。

19 ■3.11忘れない

6年前愛ちやんは救援物資をトラックに積めていたよね♪
一歩づつ前に
愛ちやんが送ったユニホームをきた子供たちがテレビに映っていたの思い出しました♪
愛ちやんの優しい気持ちが伝わったね。

18 ■愛ちゃん、さすがです

東日本から離れた九州に住んでいると、つい忘れてしまいがちなねが正直な気持ちです。テレビや新聞を見て、あーそうだったと思い出します。ごめんなさい。愛ちゃんは、東北出身だし、思いは強いですよね。オリンピックのメダルも東北の子どもたちに触らせてあげたいと言って、ちゃんと実行したし、ちゃんとこの日にブログでメッセージをアップする姿勢はさすがだと思います。
愛ちゃんは、優しくて、気配りができる素敵な人だとあらためて思いました。
ありがとう。

17 ■6年

あれから6年‼
忘れてはいけない震災です!
でも前に向いて進む事も大事です!
愛ちゃんも心痛めた日ですね‼
私達も震災を風化させないです!

16 ■無題

あの日、卒業式が終わって、ほっとして
いてから揺れで危険ととても感じた日。
家に帰ってからテレビで状況を把握しま
した。
阪神大震災の日の大変さをとともに、
忘れては行けない日だと思ってます。

15 ■無題

こんばんは
あれから6年 愛さんにも色々な事がありましたね
応援していますね
頑張って!

14 ■6年たちましたね

早いような、でもまだ何も変わってないような。今でも思い出します。五時間歩いて家に帰ったこと。みんなが無事だと分かって安心したこと。翌朝、東北の姿に愕然としたこと。6年経っても何も出来ませんが、忘れてはいません。これからも絶対忘れません。

13 ■無題

愛ちゃん
6年経ったね…

本当に怖かったし心細かった(>_<)

絶対忘れられない日
忘れたくても忘れられない

一歩ずつても
前向いて、、

12 ■卓球

こんばんは
これからも、夫婦ともに、頑張って下さい
応援をしています

11 ■無題

少しずつ前に進んで笑顔が増える日々が多くなりますようにm(__)m

10 ■愛ちゃん♪

東日本大震災から6年、今はあまり故郷に帰れる時間はないでしょうが、愛ちゃんの故郷を大切に思う気持ち、とても嬉しいですねー。一歩ずつ前に進むことができますように!

9 ■こんばんは!

日本のみなさまが悲しく苦しい思いの日でしたね。
あれから6年、なかなか悲しさから忘れられない方も多くいらっしゃると思います。
それでも時は刻まれ前を向いて歩き続けるしかないのですよね。

平穏無事に過ごせた今日に感謝ですね。

8 ■あれから6年ですね

木曜日から福島のいわきに出張で今、福島市内のホテルに宿泊しています。
今日、午前中は防災知識のあり方について勉強会があって午後から慰霊祭の方にもご一緒させて頂きました
14時46分に震災で亡くなられた方へ哀悼の意を込めて黙祷を捧げ震災で亡くなられた方へご冥福をお祈りして花を手向けてきました。
私は震災があった当時は東京に住んでまして地震が起こった時はちょうど六本木の全日空ホテルに向かってるところで地震遇った地点は六本木交差点から50メートル地点で地震当時は自分の事ばかりじゃあなくてお客様のお命を守るのも私達の仕事で全日空ホテルに連れて行ったあとは六本木の泉ガーデン付近を運転してたら渋滞してて…
何回かお客様を乗せたあと品川から唐木田まで渋滞で12時間かかりもうその時仕事中は自分の事は捨ててお客様第一にまず考えて仕事してました。
自分の事を考えたのは自分の営業が全て終わってから考えました。
自分の事を考えたのは翌朝の事で家族や熊本の実家にも無事を報告した事を今でも思いだします。

岩手、宮城、福島そして北茨城の復興を祈っていち早く元の生活に戻れるように心からお祈り申し上げます。

7 ■無題

あれから6年
どんな形にしろ、前に前に。
応援してます!

6 ■わたしも(^。^;)

一歩ずつ前に進みます(o^^o)

5 ■6年

6年が 経ちましたね。もう…なのか まだ… なのか 人それぞれですが 私は 6年の間に 癌になり 3回の手術を 受け 生きてます。あの日 無念の中で 亡くなった方々の分も 私は 生きなければと 思っています。感謝です。

4 ■こんばんは。

あっという間の6年ですね。何もできない自分がいて歯がゆいおもいでいっぱいです。これからも今日という日を忘れてはいけないと思います。お身体ご自愛なさって頑張ってくださいね。

3 ■6年

長いような短いような。。

あの日は世界が終わるかと思いました。

未だに余震はちょくちょくきてます。


続いてる原発処理。。

生き延びた命、これからも頑張ります。

愛ちゃんも幸せになって嬉しい(^-^)

また、張コーチや千代さんにお会いしたいなぁ。

2 ■無題

早いような遅いような…時が止まってしまったような…。
私も経験者として皆様に思いを寄せたいと思います。

1 ■復興

被災された方々の様子がテレビ各局で放送されています。まだまだ復興にはほど遠いと思える事も多いのですが,前を見て頑張ってる人達を見て勇気をもらいました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース