福原 愛 オフィシャルサイト

2017年02月14日 18時08分44秒

瑞希の復帰。

テーマ:ブログ
皆さまこんばんは!
ご無沙汰しております。
まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)

寒いなか、とてもHotなニュースを見つけたので皆さまと少しお話したいなと思いブログを書かせていただいています。

私の高校同級生、バドミントンの藤井瑞希選手が現役復帰を致しました。

瑞希とは高校の時から一緒にオリンピックに出場しようと約束した仲で、実際にロンドンオリンピックに出場し、一緒に銀メダルを獲得することができました。

リオオリンピックのときも出発前にオーバーワークしてしまう私を心配し息抜きにしゃぶしゃぶに連れて行ってくれたり、大会期間中もずっとプレッシャーの緩和をしてくれていて、帰国後もケーキのサプライズをしてくれたり、自分のことのように喜んでくれました。

瑞希の復帰したいという気持ちは前から聞いていましたが、改めてニュースで見るとすごいな、と思います。

もう一度あの熱湯の中のような場所へ戻る。


どれだけの勇気を振り絞ってもう一度がんばるという道を選んだのかと思うと胸が熱くなります。

でも、また瑞希の笑顔がコートの上で観れると思うととても嬉しく思います。
きっと瑞希はこの嬉しく思う方達のために戻ったんだなと思いました。

ものすごい決断をした瑞希を私も皆さまとともに、応援したいと思います。

瑞希と令佳ちゃんの未来が明るいものでありますように⭐

{6AC88A45-61E4-46AF-89D7-E2D86D66A359}



福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(11)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

46 ■ふくはらあいちゃん

お疲れ様です。 こっちも、 仕事を 終わって お給料日にゲットしました。 今から、 ピアノ練習行って帰りにしますね

45 ■ふくはらあいちゃん

お疲れ様です。 こっちも、 雪が 降って来て 風が 凄いです。 今から、 神戸イリスに 行って来ます。

44 ■ふくはらあいちゃん

お早う御座います。 こっちも、 凄く 寒いです。 愛ちゃん も 頑張るようにしてね 今から、 仕事へ 行って来ます。

43 ■ふくはらあいちゃん

お疲れ様です。 こっちも、 仕事を 頑張りましたよ。 愛ちゃんも 頑張って 出来るようにしてね 帰りにしますね

42 ■ふくはらあいちゃん

お早う御座います。 愛ちゃん どうかな 楽しい せっかく ちゃんと 頑張ってるから 頼みますよ。 今から、 仕事へ 行って来ます。

41 ■ふくはらあいちゃん

お疲れ様です。 こっちも、 仕事を 頑張りましたよ。 愛ちゃんも 頑張ってね 帰りにしますね

40 ■愛ちゃん♪

愛ちゃんが 自民党大会にサプライズゲストで登場のニュースを見ました。愛ちゃんの幸せいっぱいの表情が見られて‥すごい嬉しいです!2020年の東京オリンピックにどんな形でもかかわっていたい‥‥の言葉、すごい楽しみです♪愛ちゃんの選んだ道をずっと応援します!

39 ■無題

٩ε。•᎑•。Ҙ۶'おはようございます(๑Ơ ڡ Ơ๑)ノ今日もガンバってください

38 ■ふくはらあいちゃん

お疲れ様です。 愛ちゃんも 頑張ってますか こっちも、 仕事を 頑張りました。 ピアノ練習へ 習ってます。 明日に 神戸イリスは 新しい お泊まりに 行って来るけど 楽しいよ 帰りにしますね

37 ■無題

友達ががんばっていると励みになるね
愛ちゃんも一段落したら戻ってきて

36 ■ふくはらあいちゃん

お早う御座います。 愛ちゃんも、 知っかり ちゃんと 出来るようにしてね 今から、 仕事へ 行って来ます。

35 ■応援します!

大きな決断をしたお二人を一生懸命応援したいですね♪

34 ■愛ちゃんが家庭を支えていることも

復帰、応援します!!
そして、愛ちゃんがまずは家庭を支えて旦那様を支えると決断したことも、本当に素晴らしいことだと思うし、応援しています♡
本当にすごいことだと思います。
それだけ卓球に人生をかけて、頑張ってきてからこそ、悔いなく次のステージにすすめるのだと思います。
将来ママになった時に、また卓球の道に進むかもしれませんが、まずは旦那様と家庭を支えたいと言ってた愛ちゃんを見て、それだけの方と出会ったんだなと思ったし、結婚前よりも尚一層愛ちゃんのことを好きになりました!!
そして、旦那様本当にカッコいいです!
羨ましいです!!
お義姉さんのインスタも見ますが、愛ちゃんのことを可愛いと思ってるのも伝わります!
ちなみに中華圏の方が、子育てもしやすそうですよね!
愛ちゃんみたいな結婚がしたいです(≧∇≦)

33 ■もしかしてGAPですか?

愛ちゃん!こんにちは。
私、今日おんなじGAPのピンク買いました。
ビックリ!
違かったらごめんなさい。

32 ■無題

こんにちは~☀ 
今日はとても暖かくて気持がいいですよ。
瑞希選手の復帰嬉しいですね♪
オリンピック目指して 頑張って欲しいです。

ディズニーでの披露宴初めて観たんですが
とっても可愛かったです~ ミッキーさん達に囲まれて
本当に楽しそうでしたね(^^♪ おめでとうございます☆

それに独占密着観ましたよ♪
小さい頃の愛ちゃんは とても元気でハツラツとしていて
泣きながら頑張る愛ちゃんに 感動しました。
これからも応援させて頂きます。

31 ■おはようございます♪

それほど厳しい

世界なんですね・・・


笑顔をたやさず

ですね(#^.^#)

30 ■お二人似てますね~

双子みたいですねっ♪

29 ■すごい

オリンピックにまで出られた選手なので再び力をもとにもどすこともわかっておられるでしょう。可能でしょう。また一生自分のライフワークとしてスポーツ振興のため生きることも可能でしょう。お二人の活躍を応援します。イキイキとして生きてほしいと思います。オリンピックに出られた後すぐやめられるのは、残念です。いつまでもみんなのためにも活躍ください。
愛ちゃんもまた活躍くださることをねがっています。よいお友達がおられますね。

28 ■嬉しいですね

メダルを取った瑞希さん以上に号泣していた愛ちゃんがちょっと懐かしいです!

27 ■無題

愛ちやん こんにちは♪小さい頃からのフアンのひとりです♪
24年間の記録テレビで見てビデオにとっても何回も見ては感動してますよ♪
お友達のみずきさんツイッターいつもの見てますよ♪

26 ■愛ちゃん、こんにちは♪

愛ちゃん、元気そうで何よりです❗寒い日が続いてますが、明日は春一番らしい。寒暖差には気をつけたいと思います。
男性の親友もいいけど、女性の親友もいいですね❗
愛ちゃん共々、応援したいと思います。愛ちゃんも体調には気をつけてね。

25 ■(*^▽^*)

アスリートの皆さんの、血の滲む努力は、わたしの想像を遥かに越えています。
そんな大変な中にまた身を投じる勇気は、本当に凄いと思います。
生半可な気持ちでは出来ないことですよね。
わたしも応援します(*^▽^*)
愛ちゃんの記録番組観ました。
全て覚えていて、要所要所で涙が出てしまいました。
番組最後に初めてインタビューを受けた愛ちゃんが、
「これでおわりでーす」と言ったところで、番組が終了。
少し寂しい気持ちになったのですが、今の愛ちゃんは幸せいっぱいの中にいて、先々も考えているのでしょうから、またわたし達の前に出て来てくださるのを楽しみに待ちます。
選手としても、奥様としても、ずっと応援して行きます。
とんねるずさんとの、戦いも続けてもらいたいと密かに楽しみにしていますよ~(≧▽≦)

24 ■無題

めっちゃ可愛い(^ ^)

23 ■無題

同級生の仲良しのことを心尽くす愛ちゃんはとてもゆかしいです。
今まで愛ちゃんはずっと愛ちゃんならではの美しさを見せて、本当にありがとうございます。この24年の卓球生涯はとても難しく時々苦しみを自分だけで呑みます。有難いことに旦那さんと出会いそれから一緒に難問を直面できます。旦那さんは愛ちゃんの怪我に関心する様子こそ愛ちゃんを感動させましたね。愛ちゃんと意気投合する旦那さんの幸せを見守ります。
そしてそんな善良な愛ちゃんの女子力を学ぶに値します。昨日はバレンタインデーでした。愛ちゃんの笑顔は平日にも輝かしいのはファンとしての祝福です。

22 ■無題

愛ちゃーん 
更新してくれてありがとう♡瑞希ちゃんの復帰わたしも応援するよ!!
 
写真かわいい♪愛ちゃんこれからもどんどん可愛くなってね!
これからもますます可愛くなっていく愛ちゃんが見たいです♡

21 ■おめでとう

愛ちゃんご結婚おめでとうございます
お幸せにヽ(*^ω^*)ノ

20 ■愛ちゃん…ありがとう

心が弱っているときDVDにおさめた愛ちゃんの試合やドキュメンタリーをみて、笑ったり泣いたりして見ながら、よし、頑張るぞ…と元気を頂いています(*^O^*)
ご友人の復帰…嬉しいですね…アスリートの皆さんの精神力はほんとうにすごい…
愛ちゃんや多くのアスリートの皆さんがくださるエネルギーにほんとうに感謝しています♪
愛ちゃんのことだから周りに振り回されることなくこれからもぶれずに前へ進んでいかれるんだろうな…そんな姿をまた、時々見せてくださいね
そしてまた、元気をいただきます!!

19 ■愛ちゃん♪

愛ちゃん、ブログ更新嬉しいです!仲良しの瑞希選手の復帰のニュースを見た時、愛ちゃんの事を思いました。愛ちゃんが”あの熱湯の中のような場所へ戻る・嬉しく思う方達のために戻る”と表現されている事、すごく胸に突き刺さってきました。先日のテレビ番組で、幼い頃からの映像を、懐かしい思いで見ながら、録画して永久保存版にしようと思いました。愛ちゃんの卓球へのひたむきな努力、挑戦、本当に感動しました。リオオリンピック以後、卓球はしばらくお休みされて、今は旦那様のサポートをされている愛ちゃんが、色々な方達の事を考えながら、過ごされているのでしょうね。アスリート愛ちゃんをまた見たい!と思いながら、オリンピックで2大会連続でメダル獲得、そしてご結婚されて、このまま選手として復帰されない事もあるのかなぁ!と思ったり。骨折、怪我、咳喘息など色々な体の故障と闘いながらのアスリート生活は、やはり瑞希選手の復帰で、愛ちゃんが表現された事がピッタリの本当に相当な覚悟しないと決心できない事なんでしょうね。愛ちゃんが、じっくり、ゆっくり、考えて、愛ちゃんが選んで進むべき道が、本当に、幸せで、笑顔いっぱいである事を信じています。愛ちゃんがどのような道に進んでもずっと応援していきます。愛ちゃんのブログ、楽しみにしています。

18 ■楽しみに

福原選手の復帰も楽しみにしています♪♪

17 ■ロンドンの

栄光をもう一度\(^^)/

16 ■いつもブログ読んでます

愛ちゃん初めまして。いつもブログ読ませてもらってます。 家の娘と同じような歳なので幸せそうな愛ちゃんを見てつい娘のように思い嬉しく思います。 あまり頑張りすぎないようにどうか身体に気をつけて又、近況をアップして下さい。

15 ■復帰

素晴らしいですね。日本は卓球やバドミントンはかなりレベルが高くなったように思います。世界のトップレベルになれたのは やはり愛ちゃんの 存在があるからだと思います。送らばせながら、結婚おめでとうございます。(^^)

14 ■愛ちゃん久しぶり~

愛ちゃんのブログ嬉しい
忙しいとは思うけど、ちょっとでいいから、つまらないことでいいから、たまにはブログ書いてね。写真だけでもいいよ
楽しみにしています。

13 ■今晩わ~★愛さん~

今日は~バレンタイン~

旦那さまと素敵なバレンタインデーを

お過ごしでしょうか?

愛ちゃんの密着番組録画予約して

しっかり見ました~❗

鳴き虫愛ちゃんの努力してきた姿を

まるで、自分の子供の用に~

懐かしく見ました☺

素敵なレディに、成った愛さん

末長くお幸せに~

お友達の瑞季さんの復帰、

並大抵の努力ではないでしょう❗

応援してます!

12 ■無題

愛ちゃんは先輩の早矢香さんと後輩の佳純さん、美誠さんとの友情はとても純粋です。彼女たちを姉妹にして一緒に前向く愛ちゃんは優しすぎ、ファンを感動させます。同級生の仲良しの復帰も自分のことに大切にして、そんな愛ちゃんはまるで模範アスリート。
ちなみに、Happy Valentine's Day!旦那さんと末永くお幸せに。

11 ■やっと

やっと更新してくれたー
結婚式のブログ楽しみにしていたんです!

10 ■お久しぶりです

瑞希さんもいろいろと考えての日本復帰のようですね。
嬉しいニュースです。
応援しましょうね!

9 ■やりたいという

気持ちがあれば、きっと頑張れるよね。

8 ■復帰

復帰ですか⁉️
素晴らしいことですね…
きっと一杯悩んで…後悔しない様に…
もう一度やりたいと思ったのでしょうね
応援します…頑張れ✊️

7 ■無題

か…………可愛い

6 ■期待してます。

熊本出身なんですね。震災に噴火もあり、熊本城をみると悲しくなります。あの銀メダルペアが、熊本に行かれたら、みなさん喜んでくれるでしょう。特にバドミントンをしている子供たちにとっては、いい手本になるのではないでしょうか。リオの銅メダリストの奥原さんが、日本で負けた映像をみました。レベルの高い日本で挑戦する、藤井瑞希さんの勇気を応援します!

5 ■愛ちゃん♪

愛ちゃん、ブログ更新 嬉しいです!愛ちゃんと青森山田から仲良しの瑞希選手の復帰のニュースを見て、ロンドンオリンピックで二人とも銀メダルを取って、お揃いのヘアスタイル、マニキュアをして‥‥ホントに仲いいんだなぁ‥‥といろんな事 思いだしました。愛ちゃんは今 いろいろ考えているのかなぁ?愛ちゃんが一生懸命考え‥‥選んだ道、絶対応援します♪

4 ■無題

瑞希ちゃん
復帰おめでとう('-^*)/

愛ちゃんの愛情♪
素敵☆な関係だね~

仲良しさんっ

これからも仲良しさんでo(^-^)o

3 ■こんばんは^ ^

愛ちゃん
お元気で幸せ感があり
とても、素敵です。^ ^

お友達の復帰は自分の事のように
嬉しいでしょうね
これからも応援します!
頑張って下さいね
お身体を大切になさって下さい^ ^

2 ■無題

こんばんは


再春館で復帰ですね。
熊本にとっては嬉しいことです。
頑張ってほしいですね。

1 ■無題

私も応援しますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み