福原 愛 オフィシャルサイト

2017年01月04日 21時50分20秒

2017年!

テーマ:ブログ
皆さま新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!

2017年、一日目は台湾で結婚式をしました。

お正月にも関わらず台湾の方はもちろん、日本から、中国からもお越しいただき、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。

入籍した時とはまた違う緊張感を味わい、身の引き締まる思いです。

報道などでもありました通り、日本でも結婚式を挙げさせていただきます。

中華圏の方は地元が違うと二度挙式を行うらしく、郷に入れば...と言うことでしっかりと日本の式も感謝の伝わる式にしたいなと思っています。


私たちは今日チェコに到着しました(*´꒳`*)

こちらは雪が降っています。

日本もきっと寒いと思います。

暖かくしてお過ごしください。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

{316B7A7E-97B5-4E6A-A187-3C12962D1FA9}

{61F90CFF-96EB-45BC-B019-00D32CED2C7F}

{5AFD9500-34B8-4406-A9E9-0E5AE26E0BCC}

{B7A3623E-C943-407F-AD37-6888A4196E8E}

{126A561E-25DE-40B1-B942-68298D34F0F7}
張コーチの娘さんと(*´꒳`*)

{DD321A87-4EDD-402A-A758-D095B200FEC2}
駆けつけてくれた劉ちゃん(o^^o)

{7AD266A9-5C86-484B-853D-B4342967D760}


{06EB5F12-ACFF-4437-8887-2E94EF3D0C71}

{17E235B5-6B3F-41B7-97DD-2CADFBAF2F66}

{2F37B42C-AB7C-4A4E-886D-48BF8A238285}
お母さんたちと(*^^*)大好きな写真です♡

{DBC798BD-65B1-4D81-9CF4-900110066B84}

{3DC05635-CE2E-484D-9C49-497BF3686E89}

{B4582403-658E-4F35-BDFE-14DAECCCE18E}


{AF60CC42-073A-472F-8F9F-8D8BECB5E820}

{5E804951-ABC7-4066-8FDD-5551F19E83DE}
一番好きな写真✨
それぞれのお父さん、お母さんたちからかけてもらった言葉、絶対に忘れません。

また更新します(^o^)


福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(59)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

321 ■無題

24年卓球生涯のスペシャル番組を拝見しました。幼い頃、愛ちゃんはものすごくお茶目です。今は朗らかな性格はかわらないですがちょっともの静かになったようです。4回のオリンピックの重圧下、同世代の若者が一生でも体験しないストレスを味わい、大人っぽくなりますね。番組に英国少年合唱団のリベラの『彼方の光』が流れました。天使すぎる愛ちゃんはリベラの歌にぴったりしています。
中華圏ではもし新郎新婦の家庭が豊かであれば、新郎新婦それぞれの故郷で結婚式を催すのは風俗です。でも日本では二次会を催すカップルも増えます。愛ちゃんの何のウエディングドレス姿も綺麗で、ドレスの模様も参考したいです。シュトゥットガルトで着て、結婚式に着ないオーガンジーの真っ赤なドレスも綺麗です。あの緑のドレスを着た愛ちゃん、人魚みたいです。

320 ■結婚❤❤

ご結婚おめでとうございます❤❤
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お幸せに❗
これからも応援しています

319 ■愛ちゃん♪

愛ちゃん、こんにちは!今は旦那様と一緒に、ドイツですか?この間のテレビ番組で、旦那様のチェコリーグの様子を観ました!-17度、ホントに寒いのですね。旦那様のサポート、愛ちゃんは頑張っているのですねー。愛ちゃんの様子がわからないのは寂しいですが、愛ちゃんの選んだ道をずっと、日本から応援してます。

318 ■何度みても(*´∇`*)

愛ちゃん、綺麗でうっとり(*´-`)します(о^∇^о)
こちらまで幸せな気分になります(*^_^*)

317 ■スペシャル番組見ました

私は愛ちゃんと同世代の人間です。
愛ちゃんの素晴らしい卓球人生が心に響きました。
素敵な旦那様と出逢えて幸せそうな映像は、こちらも幸せな気分になりました。
これからも素敵な姿を見せてください。

316 ■無題

愛ちゃん、スペシャル番組みました。
すごく良かったです。
これでおわりでーす、が可愛くて仕方ない。

315 ■仙女、天使、いいお嫁さん

愛ちゃんのドレスのデザイナーは天才ですね。仙女すぎる愛ちゃんをしっかり引き立てました。まるで童話のヒロインです。
だが、服より綺麗なのは愛ちゃんの善良です。親孝行を大切にする愛ちゃんが大尊敬。旦那さんの事業を支える愛ちゃんも天使すぎます。
ハート♡の美しさは何より大切なものです。自分のお姉様がお嫁にいく様な気持ちになりましたよ。これから着実にお幸せに良いご家庭を築いてください。いつでも愛ちゃんを応援しています。

314 ■愛ちゃん

愛ちゃんのスペシャル番組見たよ。涙が止まらなかった。やっぱり愛ちゃんは、すごい!
小さいときからすごい!頑張り屋さん。
幸せになってね。

313 ■TV観ました。

今はおっとりですがあんなにオテンバだったんですね。。ホントに大変な環境の中、練習に集中できないこともあったと思いますが、オリンピックに何度も出場してメダルも取って素晴らしいです!!並大抵の精神力ではないですね!
兄弟が冬季オリンピックに一度出ているのですが、小さい時からオリンピックに出る事だけを目標に、家族と過ごしてきた時の事を、愛さんと重ねながら昨日思い出して涙が出ました。
これからも応援しています。そしてお幸せに…

312 ■アスリートの厳しさ

「だから君を見つめてきた」拝見しました。
感動で涙が溢れました。
愛さんの海外での新生活を見たいという気持ちで見ましたが、
愛さんが想像を絶する努力をしてオリンピックのメダルを手にする姿、その影で努力をしてもメダルに届かなかった選手の影も垣間見れました。とても素敵な番組でした。

311 ■昨日の

昨日愛さんのこれまでの生い立ち見ました。
あの90年代を印象づけるぴったり縦線ないジャージも印象に残りました

310 ■麗しい

華やかな披露宴、こんな愛さん初めてだけに一際美しいこと
江さん愛さんおめでとう

309 ■みましたよ

昨日TVを楽しみにしてみました。愛ちゃんの可愛いころからお母さんと一緒によくがんばってこられたね。一生懸命に努力する姿に感動しました。一筋に生きることの立派さを感じました。これからも結婚されてお二人力を合わせおしあわせにね。

308 ■御結婚おめでとう

昨日のフジテレビの愛ちゃん特番は凄く感動しました。
テレビに出始めた幼稚園時代からずっと泣き虫愛ちゃん観て応援してたので我が娘のように懐かしく愛ちゃんが何故みんなに愛されるのか再認識しました。
逃げずに真っ直ぐに向き合える愛らしい愛ちゃんなら素敵な旦那様と幸せな家庭を築くことでしょう。
石川、伊藤、平野の若手がいつまでも愛ちゃんを目標に育っていけるように卓球や人生でも良い先輩であり続けて欲しいです。
今後も応援してます!

307 ■愛ちゃん♪

愛ちゃん、24年間のドキュメンタリー番組、本当に感動しました!ずっと愛ちゃんを応援してきたこと、とても誇らしい気持ちです。小学生で中国への武者修行、愛ちゃんとお母さんの絆、オリンピック、ずっと見てきた映像ですが、懐かしくて‥‥今は愛ちゃんは江選手をサポートして、家庭生活第一ですね。幸せいっぱいの愛ちゃんの笑顔を見て、とても嬉しいです。愛ちゃんの選んだ道をずっと応援していきます。愛

306 ■無題

フジテレビの特番観ました
テレビを通して娘が成長し結婚を迎えたように感じました
…自分はそんな歳では無いけどw
最初に愛ちゃんを取材したのは偶然だったかもしれませんが、
愛ちゃんがひいてはメダリストになるくらいがんばってくれて、
石川選手や伊藤・平野選手みたいな愛ちゃんに刺激を受けて育ってくれた選手がいたからそれが運命みたいに感じるんだろうなぁと番組観て思いました
これまでありがとう、そしてこれからもお幸せにと心から思います(*^o^*)

305 ■愛ちゃん

愛ちゃんの24年の物語は、感動しました❗小さい頃からのを見ているとつい此の間って気がします。その愛ちゃんが結婚したんですものね。でも愛ちゃんはまだ若い❗あと1度オリンピックに出て一肌咲かせて欲しい思いです❗

304 ■今夜のフジの番組泣きました感動しました。

愛ちゃんの頑張りや、葛藤を積み重ねた日々の積み重ねを見るにつけ、長く見て来た身近な存在のように思えて、親戚のおばさんの気分でほのぼのと温かい気持ちいっぱいで見終えましたよ。

ご両親のご苦労や愛ちゃんを愛情豊かに、そしてしつけの素晴らしさを愛ちゃんの振る舞いや思いやりある言動、天真爛漫な真っ直ぐさや茶目っ気たっぷりさ、細胞の端々から感じました。

愛ちゃん、これからも無理せず家庭を、あなた自身を大切に。
ずっと頑張り続けて来たのね…。

これから卓球をやっていても、やっていなくても、きっと親戚のおばさんの気持ちで微笑ましく、生涯応援していますね!(^-^)/

303 ■無題

愛ちゃん結婚おめでとう❗
ミッキー、ミニーと楽しそうでしたね。
そして今スペシャル番組見終わりました。
元気でお茶目な泣き虫愛ちゃんが
しっかりした大人になったなぁと
感慨無量です。
泣き顔も可愛いけど、これからは
旦那様とたくさん笑って過ごして下さいね

302 ■24年間の軌跡の番組を見て

今夜テレビで愛ちゃんの24年間の軌跡の番組見ました。小さな頃から応援してたのでとても懐かしい気持ちでいっぱいになりました。結婚して卓球との接点にも変化かが出で来るかと思いますがこれからも何らかの形で卓球に携わって元気な愛ちゃんを応援させてもらいたいです。怪我に気をつけて元気に幸せに頑張って下さい。

301 ■感動をありがとう

愛ちゃんは、3歳からメデイアに追い掛けられる中、人生を歩んで来たんですね!

投稿するような私じゃありませんが、余りにも感動する24年間をTVで観たのでコメントしちゃいました❣️

ありがとう❣️の一言です‼️

これからは、選手もヨシ、卓球界の発展もヨシですが、
どうか私達の事より、愛ちゃん自身の残りの人生を旦那様と満喫して下さいね。

愛ちゃん、ホントありがとう

300 ■フジテレビ

今日放送してた愛ちゃんドキュメンタリーすごいおもしろかった!!
なんかこう…
うん
泣きそうなった(・∀・)

299 ■おめでとうございます☆

福原 愛さんへ

ご結婚、おめでとうございます(*^^*)

あなたに直接お会いしたことは勿論ありませんが。直に繋がることは遠縁だからないでしょうが。遠縁にあたる人達もあなたのことを陰ながら、祝福していることを、知っておいてください☆☆

それでは、失礼しました。

298 ■無題

愛ちゃんご結婚おめでとうございます。はじめてコメントします。結婚の報道をみてとても幸せそうな姿こちらも幸せになってしまいます。愛ちゃんに似ていると言われていた私です。20年前に卓球の中国、韓国、日本の親善試合の折、バスに乗車して頂きました。その時バスガイドをしていた私は、幸運にも一緒に写真を撮って頂きました!今でも宝物ように大切に保管しております。これからも活躍を祈り応援しております。いつまでも愛ちゃんらしく輝いていてください。

297 ■素敵!

愛ちゃん 改めましてご結婚おめでとうございます。
素敵な笑顔、お似合いのお二人、愛ちゃん、とっても綺麗です。
心からお二人のお幸せを願っています。

296 ■御結婚おめでとうございます。

福原愛さん、御結婚おめでとうございます。
素敵な、御結婚披露宴でありますね。
皆々様が、お祝いに駆け付けてとても幸せでありますね。
私は、幸せな結婚するのが夢であります。
福原愛さん、幸せな結婚披露宴を、お裾分けありがとうございます。
とても、お素敵なウェディング衣装の数々でありますね。
末長いお幸せを心より願っております。

295 ■御結婚おめでとうございます。

愛ちゃん、おめでとう!きれいよ!本当にきれいよ。あの泣き虫愛ちゃんが。ご主人と幸せな家庭を作ってくださいね。
今日、地元のテレビ、よるまちに.愛ちゃんとご主人出てました。愛媛県に来てくれてありがとう。
プライベートでも来て、今度は、二人で、道後温泉入って、疲れをとって、オリンピックへ。
いつまでも二人を応援してます。

294 ■無題

番組を拝見しました。愛ちゃんはどのように選択しても応援しています。人生の分岐点に立つのは大変でしょう。素敵な旦那さんに支えられる愛ちゃんは必ずいいお嫁さんになります。頑張って下さい。ʕ•ٹ•ʔ

293 ■無題

祝!結婚
新郎、新婦は、どこかの国の王子様とお姫様みたいで、綺麗だね。
今週のスペシャル番組も楽しみにしてるよーー。

292 ■おめでとう!

あの泣き虫だった愛ちゃんが(涙)素敵な王子様とお幸せに♪

ほんとにおめでとうございます!!

291 ■おめでとうございます!

披露宴の映像を見て、とても幸せな気持ちになりました
ありがとう愛ちゃん
末長くお幸せに

290 ■無題

愛ちゃんおめでとうございます!
ディズニーでの結婚式憧れます♡
海外で暮らすと大変なこともあると思いますが旦那様と幸せになってください!
みんな愛ちゃんのことが大好きで応援してます!!(≧∇≦)

289 ■無題

愛ちゃん、あらためてご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに☆笑顔のたえない温かな家庭を築いてください!

288 ■おめでとうございます

末長く旦那さまと。

287 ■愛ちゃん

初めまして、おめでとう。

幸せそうで良かったです。これから、幸せになってくださいね

286 ■無題

愛ちゃんの素敵な笑顔に癒やされました。ほんとにプリンセスのような花嫁ですよ。旦那さんも王子みたいです。夢幻的なウェディングですね。

285 ■おめでとうございます。

日本での披露宴を終えられ、おめでとうございます。大変だったでしょう。これから着実にお幸せに良いご家庭を築いてください。

284 ■愛ちゃん、おめでとう!

昨夜、テレ東のスポーツウオッチャ-での特集、観ましたよ~結婚披露宴の模様も拝見しましたよ・・ホントに綺麗でキラキラ輝いて可愛い愛ちゃんを見て自分の娘を嫁に出した様な気持ちになりましたよ。

これから、どんな道に進もうと愛ちゃんが決めた事は愛ちゃんが幸せになる事ならずっと応援して行きますからね。

283 ■愛ちゃん御結婚おめでとうございます!

愛ちゃん御結婚おめでとうございます!
本当に素敵なお相手でよかったです。
愛ちゃん毎日忙しかったでしょう、しばらくゆっくり休んで楽しんでくださいね。
愛ちゃんの名前のように、沢山愛してあげてくださいね、これからが卓球で言うと本番なので、どんなことあっても諦めないで感謝して頑張ってくださいね!ちなみに私の妻の言うことは、すべてかなえてあげたいと思い生活してます!仲良しの秘訣は、許してあげること、妻の親の気持ちで愛することでした。くどくどすみませんでした、愛ちゃん頑張ってくださいね。愛ちゃんは明るい幸せな家庭をきずけます!いつまでも応援してます\(^o^)/

282 ■無題

愛ちゃん、披露宴あげた見たいですね。おめでとうございます。これからは、夫婦仲良く過ごして下さいね。これからも応援しています。

281 ■おめでとうございます

福原愛さん
ご結婚、
おめでとうございます。
今日、披露宴を挙げられたみたいですね。
白鵬関のブログから報告がありました。
写真も見させてもらいました。
素敵な披露宴でしたね。
末永く、お幸せに。

280 ■おめでとう~。

愛ちゃん遅ればせながら、結婚おめでとう~。旦那さんイケメンだし、愛ちゃんは可愛くて綺麗だし、よくお似合いの美男美女カップルだね。愛ちゃんとても幸せそうで良かったね。旦那さんも愛ちゃんもお互いに、いい人がいて良かったね。末長くお幸せに。

279 ■ (ノ^^)八(^^ )ノ

おめでとうっ

278 ■お久しぶりです&ご結婚おめでとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

事情があって1年以上前からテレビやニュースを見なくなったので、愛ちゃんのことも卓球のこともわからなくなっていました(>_<)

愛ちゃんが結婚してて幸せそうなので好かったです。
おめでとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

277 ■無題

愛ちゃんの幸せな笑顔をずっと見ていたい
ホント、キレイです✨

276 ■おめでとうございます!

愛ちゃんの様な娘が欲しかった。

これからもお身体を大切に。また機会があれば卓球も見たいな~

275 ■無題

朝,TVを見てたら愛ちゃんがジャンくんとダブルスしてるところが!お陰で朝からHappyでした。愛媛県の人達が羨ましい~(心の声です)
日本は今、寒さが厳しい日が続いてるからお二人とも体調崩さないよう気をつけて下さいね。

274 ■おめでとうございます。

ジュエリーベストドレッサー賞おめでとうございます。その日もとても美しく素敵なお洋服でひときわきれいで可愛いくうつくしかったです。これからもおしあわせにね。

273 ■神対応の優しさ、ありがとう

愛ちゃん、ジュエリーベストドレッサー賞、おめでとうございまぁす\(^^)/ 最近の愛ちゃんはかわいくもキレイ✨ジュエリーがお似合いです。
実は、娘と見に行きました(^^)
そしてそして➰✴ 愛ちゃんの優しさいっぱいの神対応に娘と感動!! 泣けてしまいました。愛ちゃんから頂いた優しさ、大切に包みましたょ。本当にありがとう( ;∀;)(#^.^#)
その優しさ、愛らしさをいつまでも➰
そして、お幸せに➰♥

272 ■無題

愛ちゃん、ジュエリーベストドレッサー賞、受賞おめでとう!

最近の愛ちゃんは結婚してから凄く大人っぽくなってジュエリーが本当に良く似合う様になりましたよね。

これからも夫婦二人三脚で頑張ってね・・2月の日本での結婚式も楽しみにしてますよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み