福原 愛 オフィシャルサイト

2016年04月06日 19時00分57秒

ご報告。

テーマ:ブログ
いつも温かく応援をしていただきありがとうございます。

この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。

一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております。

今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。
その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。

これからも応援宜しくお願い申し上げます。


福原愛
いいね!した人  |  コメント(225)  |  リブログ(0)

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

225 ■おめでとうございます!

福原 愛さん、この度はご結婚おめでとうございます!

イケメンの旦那さんですね(*^^*)幸せな家庭を築いて

くださいね♪末永くお幸せに\(^o^)/

224 ■よかったね

怪我して、また怪我して、頑張っているから、幸せも平等にやって来たんだね。
おめでとう!

223 ■愛ちゃんへ

今日(8日)ニュースで知りました☆

御結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

末長い幸せを祈ります(*^^*)

卓球も益々、活躍されますことも願います(*^^*)☆

222 ■無題

愛ちゃん結婚おめでとうございます。お幸せに!

221 ■愛ちゃんへ♪

ずっと忙しくて...やっと愛ちゃんのブログにこれた ^^
お二人の素敵な写真見ました♪♪
すごくお似合い♡♡♡
愛の力が愛ちゃんの頑張るエネルギーになっていることでしょう!
リオオリンピックでのメダル獲得に向かって頑張ってね。
ずっと応援しています!

220 ■無題

幸せいっぱいですね~☆
爽やかでお似合いの二人を見ていると私も幸せな気持ちになります(*^^*)

219 ■無題

愛ちゃんとジャン選手の誕生日がゾロ目にビックリしました!
見守られている. その気持ちで、沢山の力をふりしぼる事ができる。
また支え合う事で、もっともっと力を得る事ができる。
自分の選んだ道を信じ、愛ちゃんの目標にむかって、さらなる高みを目指し 歩み続けて下さい!
(^O^)/応援していきます。

218 ■無題

愛ちゃんわざわざ報告ありがとうございます!
いいな~可愛い愛ちゃんと付き合えるなんて、、嫉妬しちゃう(>_<)笑
これからも愛ちゃん大好きです!

217 ■アスリートっ!


しっかし、もう4月なんだね。早いね。
ちょっと前に激うま年越しそば食べたばかりなのに・・
うわっ、思い出すだけでお腹いっぱいっ!
俺、もしかして料理の才能あるのかな・・('ε'*)>

そう言えば小学生の頃、フランス料理のシェフになりたい時期(1日だけだけど)があって、冷蔵庫の中の物、片っぱしから片手鍋に入れてもちろん調味料は適当・・
もう頭の中は三ツ星レストランのシェフ。メニューのイメージもばっちり。でも混ぜる度に鍋の中の物がだんだんグレー色に変色していって・・
5分後にはとうとう真っ黒に・・

一体何なんだこれ!? (*´ц`*)


o(_ _*)oバタッ・・


ってそんな事より

しっかり練習メニューこなせていますか?
今恐いのはケガ。
ウォーミングアップ、アフターケアばっちりして調整してくださいね。
オリンピックまであともう4ヶ月!
あっという間だよ。集中っ!<(`・・´)>

新ラケット決まったのかな・・(´'ε'`;)


よーし、俺も負けてられねぇぜ!
明日もみっちりトレーニングっ!
上達していく自分を見るのが楽しみっ!


明日晴れるかな・・(’-’*)♪

216 ■無題

おめでとうございます(*^ω^*)
最近スポーツ界は暗いNEWSばかりでしたが~
幸せな家庭を築いて下さい!

215 ■目標に向かって前進

愛ちゃん嬉しかったよ、可愛い愛ちゃんから綺麗になった愛ちゃんを見て、恋してるんかな~って(^o^)
幸せになってほしいです!
リオオリンピックまでケガに気をつけて前進して下さい。
フレーフレー!愛ちゃん!

214 ■おめでとう

四川省成都から、このブログを見てます。
愛ちゃんの笑顔と誠実さと明るさが大好きな日本人のおじさんです。
良い彼氏ができて良かったね(^ ^)
幸せと栄光、両方とも思いっきり掴んで下さい。

213 ■いまおもえば

この間の世界選手権
幸せオーラがいっぱいでていたんですね

212 ■無題

夢を叶えて
幸せになって!

211 ■無題

おめでとう

210 ■おめでとう

リオオリンピックがんばってね

209 ■爽やか愛ちゃん

愛ちゃん交際報告ありがとう!なんてお似合いなカップルなんでしょう!おめでとう♪♪
周りに気遣えるし自分に正直で誠実な愛ちゃんが大好きです。いつも頑張る愛ちゃんに感化されてます!p(^_^)q

リオオリンピックでの活躍を今からワクワクしています!\(^o^)/
☆~日本*台湾~☆


208 ■おめでとう

末永くお幸せに

207 ■おめでとう

福原愛ちゃん、おめでとう、泣きびそだった、愛ちゃんが、そんな年頃なったんですね(^-^)v 相手が出来ると、心が違いますよ、心が強くたくましくなり、泣きびそから微笑みの愛ちゃんへと前進ですね、 愛ちゃんの子供は愛ちゃんにそっくりな感じかします。

206 ■こんにちは。

初めてのコメントになります。
小さな愛ちゃんが、ステキな女性になられて。
いつも微笑ましく応援しています。
これからも怪我の無いように、ベストで頑張ってくださねー。

205 ■おしあわせに

お幸せに

204 ■無題

愛ちゃん嬉しい報告ですね!
ありがとうございます。
私も、じんわり…
しみじみ… 嬉しさかみしめています…。
愛ちゃんの幼き頃の画像をみて、身内みたいな感情が溢れてきたよ(^o^)
愛ちゃんが、これからも幸せに、また活躍されますよう祈っています!
体調管理しっかり、合宿頑張って下さい。
いつも応援しています(o^^o)V

203 ■無題

愛ちゃん おめでとうございます。オリンピック頑張ってね!

202 ■無題

愛ちゃん嬉しい報告ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お相手の方は誠実そうで優しそうでイケメンでとってもお似合いですo(^▽^)o
これからは愛ちゃんはもちろんジャン選手も応援したくなりました‼️
オリンピックに向けて2人の事応援しているので頑張って下さい(^ー^)ノ
嬉しすぎる~~~‼︎

201 ■おめでとう。

愛ちゃんの幸せな顔とジャン選手の笑顔。私まで嬉しく幸せな気持ちになりました。
愛ちゃんジャン選手おめでとうございます。これからの活躍楽しみにしています。

200 ■あの泣き虫あいちゃんが

ご結婚おめでとうございます(^ε^)♪時のたつのは早いですねZzz…(*´?`*)。o○

199 ■無題

オリンピック楽しみにしてます☆
小さい頃から泣き虫愛ちゃんみてたから、不思議❤️2人で並んで素敵な写真みて、ほっこりしました❤️

198 ■無題

素敵な報告でうれしいです。
ありがとう。
報道の中での写真も幸せそうで”いい時間なんだな”とこちらもほっこりできるものでしたね。
ほんとにうれしい。
とにかくうれしい。
でも こまったな。
お相手の方(チーム)と日本のどっちを応援すればいい?

197 ■無題

愛ちゃんを小さな時から見ています。負けそうになると泣く幼かった愛ちゃんが懐かしいです。いい人の話が一つや二つ出ない方が、むしろ心配なので、いい交際ができる人ができて良かったなと思います☆試合頑張って下さい♪

196 ■おめでとう!

愛ちゃん、おめでとう!と、言っていいのかな?泣き虫愛ちゃんとは言えなくなってしまいました。すでに世界のトッププレーヤー。これからも応援して行きます。私も卓球をやっていたので、是非金メダルをとって欲しい。中国を破って世界の頂点に立っている姿を観てみたいです。これからも頑張って下さい。ファイト!!

195 ■無題


嬉しい報道に心があったまってます!
こんなにも祝福されるカップルが他に
いるのでしょうか\( ˆoˆ )/

これからも応援してます!

194 ■おめでとうございます。\(^o^)/



愛ちゃん\(^o^)/

応援して居ます。

ハッピーハッピー愛ちゃん\(^o^)/

193 ■無題

二人揃ってリオに行けたらいいね。

日本チームも中華台北(チャイニーズタイペイ)チームも応援しま~す♪

192 ■応援してます

応援してます

191 ■無題

応援してます!

190 ■うれしい報告

いつも愛ちゃんには幸せになって欲しいと思ってました。

189 ■初コメントです。

愛ちゃん。


恋も卓球も、楽しまないとね。 (^ー^)


今が人生で、一番楽しい時。

応援しています。
頑張ってください。


(v^ー°)

188 ■愛ちゃん

86愛ちゃん,私たちはいつもあなたを支持する、あなたは私たちの心の中の女神です

187 ■私もハッピーになったよ

小さいころからよく知っている愛ちゃん。
こんな幸せなニュースを聞いて
私もうれしいよ!
しかしまずはリオ頑張って!!

186 ■無題

愛ちゃ―ん("⌒∇⌒")

応援してるょ

幸せな報告ありがとう。

185 ■愛ちゃんに幸あれ‼

愛ちゃんは、国民的妹。
いつも、スッゴク気合いを入れて小学生の娘たちと応援しています。
愛ちゃんの笑顔、とっても大好き。
もっともっと、愛ちゃんに幸せになってほしいって祈っています。

184 ■無題

爽やかな風がふいたようです。
これからも頑張って\(^_^)/

183 ■無題


 o(^-^)o

182 ■応援してるよ

メダル頑張って大丈夫今度は金メダルだよ(^O^)

181 ■頑張って!

いつも応援しています!
頑張って下さいね!

180 ■無題

先ずはオリンピックだよね!

179 ■記事見ました!

記事を見て、最初はビックリしてそして少し寂しい気もしつつ、最後は微笑ましい気持ちになりました笑
勉強不足ながら、お相手の台湾の方はあまり知らないのですが、愛ちゃんが選ばれた方なので、おそらく素晴らしい人間性の方なんだろうと思います。
有名人である故に、外野からなにか言われたり、色んな報道等あるかもしれませんが、我々ファンは愛ちゃんが出した答えを全力で応援します。
今はオリンピックに向けて全力で走られてると思います。
周りに沢山の気遣いが出来る愛ちゃん。それ故にしんどい思いをし過ぎないようにと願っております。

178 ■祝、祝、祝!

おめでとうございます!幸せなカップルの実現、完成を願っています!

177 ■無題

2人共が表彰台に上がれるように頑張ってください!
楽ではないと思いますが、お互いが励ましあって!

176 ■愛だね❗️

泣き虫愛ちゃんと言われた小さい時から愛ちゃんを応援しているので、素敵な大人の女性に成長した愛ちゃんがとても眩しく感じます⭐️
今まで卓球一筋で生きてきた愛ちゃんが充実した恋愛ができるよう応援しています♫

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み