福原 愛 オフィシャルサイト

2016年03月28日 01時05分07秒

悔しい〜(>_<)

テーマ:ブログ
ワールドツアー・カタールオープン終了しました!!
シングルスも女子ダブルスもめちゃくちゃ悔しい敗戦です(>_<)
本当に悔しい!!!!
次に絶対繋げます(>_<)!
今から帰国します。
またがんばります(>_<)!
{D2ECFAF4-4213-4B06-A59F-F4C08C3A0647}

{13D00D4B-B262-4291-A607-ACE6DBCB1C6B}

{74E6976B-68F3-4CD3-8865-4C77A802DAB8}

{B1C94BB7-0949-4E72-A0DB-265628A78894}

みま、2大会ありがとう(*^^*)!
今度は優勝しようね!!!
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

48 ■愛さんお疲れ様で御座いました。

愛さん、
ワ―ルドツ―ア・カ―タルオ―プンお疲れ様で御座いました。
愛さん、精一杯がんばりましたね。精一杯がんばっての敗戦、仕方がないですよ。
そうですね。つぎに繋げる事が出来たのは、敗戦以上に、この上ない収穫になりましたね愛さん。次は、この悔しいさをバネにして、優勝を勝ち取りにいきましょうね愛さん(*^_^*)お疲れさまでしたっ☆お気をつけになって日本へ帰ってきてね。

47 ■次へ‼

次こそ↑↑↑↑↑
優勝出来ますように(*´∇`*)
応援しています‼

46 ■愛ちゃんお帰りなさい♪

愛ちゃんお疲れ様でした、ダブルス準優勝おめでとう♪
ミマちゃんとは、お互いの良いところも十分に出せた試合だったように思いました。
2人の打つスピード感と リズム感が中国選手を苦しめたのは間違いないです!
愛ちゃんの、悔しい!気持ち、皆の期待に応えたい気持ちは、痛いほどわかります(^^)
休めないかもしれませんが、日々練習がんばって下さいね。
どの写真も素敵ですが、最後のミマちゃんとのツーショットは、とても可愛らしい~、やっぱり愛ちゃんの笑顔が1番です!

45 ■無題

俺だって悔じいっ!
日本に帰って来てゆっくりと
日本の春を感じてください!
満開の桜の木にハンモックをかけてオラウータンちゃんと寝てください!
俺もみのむし達と枝にぶら下がって昼寝します!
そして目が覚めたら明日への一歩、リオに向かって踏み出してください!
俺はしばらくここで風に揺られて寝ます!
一日だけでも体を休ませて超回復させてください!
へっきしっ!(。>д<)

44 ■旅立ち♪

おはようございます。
今日娘が社会人一年生となるべく家から旅立ちます。
何があっても諦めない精神力、前向きに突き進んでいく愛ちゃんの様にと願っています。

43 ■カタールオープン 2016

愛さんの努力と才能、そして伊藤さんの勢いが融合してのいい成績だと感じます。こういう形で発揮されたことはとても良いことだったと思います。丁寧選手と劉詩文選手は実力派だと思うのでそれを相手によく健闘したと思います。愛さんのそういうかっこいい姿が形に出てくれてよかったと改めて思います。おめでとうございます。

42 ■札幌より・・・ダブルス準優勝おめでとう!

愛ちゃん、
ネットで見てました。勝つ!と思ったから、確かに悔しかった。それでも、胸を張っていい準優勝でしたね。愛ちゃんの言うように、次に繋がればよし!
応援の日々、続きます。

41 ■無題

数々の挫折を乗り越えてこそ、栄光に近づくのだと思います。

落ち込む事はやめて、ひたすら前向き上向きに前進飛躍を目指してください。

ファイトファイト~!!

40 ■お疲れ様!! 良かった!

帰国楽しみにしています。
準優勝でしたけど、次に繋がりそうないい試合でしたね♪
中国最強の二人にフルセットで力が入る試合、
凄いです。
準優勝なのにウキウキしてます!!!!

39 ■愛ちゃん連戦お疲れ様でした(^-^)

愛ちゃんダブルス準優勝おめでとう\(^O^)/

あと一歩だったね~(>_<)
あと一歩のところまで追い詰めたのに…ん~悔し~(>_<)

愛ちゃんの悔しさは凄く伝わって来ます。でもダブルス準優勝は立派だよ(^-^)
愛ちゃん、みまちゃん!立派だよ立派よく頑張った(^-^)
シングルスもダブルスもいい試合内容だったよ(^-^)
これを糧にまた頑張ればいいp(^^)q


愛ちゃんと分身のみまちゃん!髪型も一緒でまた見分けがつかないかなぁって思いながら見てたら…あれ!?何か変だなぁ~何か違和感感じるなぁ~って思ったらみまちゃんのユニホームのネームが…あらら手書きじゃん!!!
何故手書き!?

もしかして洗濯して乾かなかったから愛ちゃんがユニホームを貸した!?
図星かな?
あのユニホームは愛ちゃんのだよね?
ウエスト部分にボタンがあるのは愛ちゃんだけだよね!?
違ったかな?(^-^)


表彰式見ました!髪をおろした愛ちゃん可愛かった~最高に可愛かった!「天使かっ!」て思ったくらい可愛かった\(^O^)/

あっ、みまちゃんも可愛かったよ~\(^O^)/

みんなで撮った写真に馬龍が居る!超レアだ!!!
試合が終わるとみんな仲よしだよね楽しそうだし(^-^)

愛ちゃん!忙しい中楽しい写真そしてブログ更新ありがとう\(^O^)/

ちょっとは休めるのかな?

これからも練習頑張って下さいp(^-^)q

38 ■無題

次回は、更に、良い結果が得られますことを、心から願っております。
愛さんの、笑顔が、拝見出来て、何よりうれしく思います。

37 ■惜敗

悔しいでしょうねえ、惜敗ですものね。
この次こそ!

36 ■無題

試合お疲れ様でしたm(_ _)m
悔しい敗戦も、今後のリオ五輪勝利へのステップアップです!
頑張りましょう!
リオ五輪での石川選手、福原選手、伊藤選手が笑顔で表彰台に立つ為に!
頑張れ!日本!

35 ■どんまいです

愛ちゃん、お疲れ様でした。
ダフルスは惜しかったですねー。でも、これもオリンピック前の情報収集ということで、良かったのではないでしょうか。
次も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

34 ■無題

愛ちゃん 頑張れ~
 あなたを爱し

33 ■お疲れ様でした!

決勝戦、素晴らしい試合だったみたいですね!試合をリアルタイムで観れずにニュースで結果を知るだけだったのが非常に残念です笑
この舞台に立ちこれだけのことをするまでに、我々一般人が想像出来るはるか上の努力をなさっているんでしょうね!
愛ちゃん、美誠ちゃんどちらも大好きで尊敬している選手なんですが、
昨日、アスリートとしてこれだけ頑張ってらっしゃる美誠ちゃんになんの関係もない記事が出ていて心が痛みました。
特に美誠ちゃんはいま有名になり始めたことにより言われもないようなことで傷付けられるようなことがあるかもしれないですが、我々ファンはいつでも味方です。
いくら不調が続こうが世界ランクが下がろうがファンはお二人のアスリートとしての姿勢や人柄を尊敬しています。
たいした力にはなれないかもしれませんが頭の片隅に少しでもあってくれれば嬉しい限りです。
いつも勇気や生きるパワーをくれてありがとう!これからも応援しています

32 ■ノーサイド

戦い後のみんなの写真、いいね!ラグビーも好きで、そんな例えです♪

31 ■こんにちは♪

愛ちゃん、お疲れ様!悔しい思いは残るだろうけど、次頑張ればいいんじゃない。
愛ちゃん、ファイト!

30 ■無題

お疲れ様でした。
すごく悔しかったかもしれないけどいい試合でしたね。

29 ■頑張っ

頑張っ加油

28 ■いいぞ!!!

ほんと悔しいーーー!
と思ったら、リオに向かってワクワク感が!!
だんだん光のすじが太くなってきた感じがするよ!!!
仙人のように頭を澄まし、
獅子のように獲物をとらえ、
求めよ! さらば与えられん♪

27 ■あいちゃん最高

愛ちゃん2大会お疲れ様でした!
調子もどんどん上がって来てますね

ダブルスITTvで見てました
惜しかったね!!
もう一歩でしたね
リオに繋がりますね

リオに向けて頑張って下さいね!

愛ちゃんめちゃくちゃ可愛いいよ
写真みんないい顔してますね

ブログ更新ありがとう

悔しい気持ち次に向けて、練習頑張って下さいね!(^^)!

26 ■無題

いや~お疲れさまです‼(^_^)
ダブルス決勝惜しかったですね~(*>∀<*)
あの1位2位コンビにいい試合しましたね~
それだけに悔しいっす!(T^T)
しかし、愛ちゃんも美誠ちゃんも世界に最も近い選手だってのがこれでまた証明されたと思うので、次こそ頑張っていただきたいです!(^_^)
まずは帰国してゆっくり体をおやすめくださいませ。
本当にお疲れさまでした!(^_^)

25 ■無題

この二次中東試合クウェート、カタールを守り続けittvの愛を、お疲れ様でした、昨日の夜は愛と誠のダブルスの試合は本当に良い、がんばれ!その後アジア予選、ポーランド、リオオリンピックを支えてあげる!ブログはずっと中国語でブログを使っていますが、辞書が訳している日本は文法の間違いがあるかもしれません、ご理解ください!

24 ■無題

愛ちゃん
もっと更新してケロ~
もっと応援するから
もっと更新してケロ~~

23 ■こんにちは。

お疲れ様でした。残念でしたが次頑張ってくださいね。お身体ご自愛なさってくださいね。

22 ■次に繋がります!

愛ちゃん、中東でのスーパーシリーズ、お疲れ様でした。
期間中はずっとittv見て応援しましたが、今回は愛ちゃんのテレビが少なくて悔しい!
仕方ないのでライスコ見ながらやきもきしてました。
ティエ・ヤナ選手とのシングル、詩文ちゃん、丁寧選手とのダブルス、どちらも残念ですが、愛ちゃんの調子は上り調子だと見ましたよ!
絶対次に繋がります。次のポーランドオープンまた応援します。
それにしても愛ちゃんもみまちゃんもどんどん可愛く綺麗になりますね。強くて綺麗で日本の誇りです♪
個人的にはマロン選手のファンでもあるので写真にちょっとテンションが上がりました♪♪

21 ■熱い試合

お疲れ様でした。

20 ■お疲れ様でした!

試合見てました。あとチョットでしたよね・・・
お写真、雰囲気が凄く感じられて良いです(*^_^*)

19 ■今度こそ。

残念でしたが、反省の上の勝利ありです。今度こそ悔いのないゲームを、期待しています。頑張ってください。

18 ■愛ちゃん♪

愛ちゃん、お疲れ様でした!! 悔しさいっぱいです!愛ちゃんの次に繋げる…と力強いコメント、本当に頼もしい♪♪ ゆっくり休めないと思いますが体調を整えて、次の戦いに挑戦して下さい。ずーっと応援しています。それにしても豪華なショットですねー。気をつけて帰ってきて下さいね♪

17 ■残念!

次こそは!
お気をつけてお帰り下さいね。

16 ■そうだ!

こんどは

優勝だ~

こっちの番よ。

15 ■お疲れ様でした!

シングルスは残念でしたが、ダブルスは決勝進出し、あと一歩まで、中国を追い詰めましたね!
限りなく金に近い銀メダルですよ!

試合後のマーロン、ファンジェンドン、リュウスーエン、ディンニン、の男女世界ランク一位二位四人とアイちゃんミマちゃんとの画像は凄いですね。
ミマちゃんも中国語ペラベラとの事ですので、六人でさぞ盛り上がった事でしょう!

次の大会はシングルス頑張って頂きたいと思います。

14 ■無題

ダブルス準優勝おめでとうね。
中国選手から2勝したのは凄いよね。
みまちゃんといきぴったりでしたね。
きおつけて帰って来てくださいね♪
皆の笑顔素敵

13 ■無題

惜しかったね。

12 ■ふぁいとですよ~(@^▽゜@)ゞ

悔しい~って気持ちは大切です。がんばってくださいね(^o^)/

11 ■(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

みんなと笑顔の写真がいいね!

試合が終わればみんなかわいい女の子♡
仲良しなんだなぁ~(๑ت๑)♡

10 ■おつかれさま!

悔しいけど、心強いコメントでよかった!
また強くなるね☆
気をつけて帰ってきてね!

9 ■私たちも悔しかったよ!

確実にペアー、進化していますね。

愛ちゃん達が一番悔しかったのがよくわかります。
その悔しが次の力となりますよ。きっと!

気をつけて帰って来てね。いつも感動をありがとうございます!

8 ■お疲れ様でした。

毎日、毎日 一生懸だから悔しいんでしょうね。試合を観てるとわかりますよ。
緊張し続けた気持ちを落ち着かせて、リフレッシュして下さいね。
次回は、結果が出るといいですね。

皆さんお疲れ様でした。^_^
怪我なく無事帰国して下さいね。

桜も見頃になって来ましたよ。



7 ■お疲れさま

残念でしたね。
負けても仲良しなんだね。なんだか、嬉しい。
愛ちゃんパワーをいつもありがとう(*^^*)

6 ■お疲れさま

タイトルの
悔しいって
素直に気持ちが出ていて
気持ちいいですね
悔しいとか緊張感があるうちは
まだまだ 成長するって事だから
楽しみですよ
応援してます 最高の笑顔が出せるよう
頑張ってくださいね。

5 ■お疲れさま!

シングルス、ダブルス、ほんと悔しい試合でしたね。
でも、ダブルスは準優勝!
おめでとう!
てっぺんまで、あと少し。
体調や怪我に気をつけて頑張ってくださいね。
ますます応援しますよ!

4 ■惜しい!

惜しかったね。でも確実に近づいている・・・。
悔しさは力!頑張ってね。
フレーフレー!

3 ■無題

お疲れ様でした(❁´ω`❁)
次へ繋げるという思い 私達も見習いたいです。
気を付け帰って来て下さい!!

2 ■(^_^)

惜しかったんすね。お疲れ様(^_^)

つぎ頑張って!!

1 ■無題

残念でしたね(T_T)
お疲れ様でした(*^_^*)
気を付けて帰ってきて下さい(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み