福原 愛 オフィシャルサイト

2016年03月21日 16時25分06秒

カタールに到着!

テーマ:ブログ
クウェートオープンでの悔しさを晴らせるようにがんばります!!!!!!!
{EBAAA340-C10C-4DF2-B3DB-0F469088E634}

{AF41944D-9164-4E40-9966-B6302841CD4A}


福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

75 ■無題

惜しいっ!
でも今回の銀メダル胸を張ってもいいんじゃないですか?ダブルス銀メダル、シングルスは敗れてしまうものの試合を見る限りコンディションは良さそうだった。
ただ中国選手、シングルス、ダブルス優勝の勝ちパターンを体で覚えているね。でもエキサイティングでナイスゲームだった。あと一歩っ!

おっとと愛さん更にギアがもう一段上がったんじゃないですか?これからもシングルス、ダブルス優勝目指して邁進してくださいね。
もっともっと成長できるはず!
これからもずっと応援するからねー!<(*^^*)>

夢の舞台へ・・
巨大アフロヘアーが火を噴くぜっ!
待ってろ!リオデネジャネイロっ!!

そういえばどこからなく中国の声援が・・
よ、よーし応援なら負けんぞ!!<(`・ω・´)>

74 ■ダブルス後一歩だね♪

負けて悔しかったですね。
準優勝おめでとうございます。

73 ■無題

愛ちゃんダブルス準優勝おめでとうございます!
本当に惜しかった~(>_<)悔しいね。
でも手応え掴みましたね、この戦いは大差ないと思いました。
美誠ちゃんとのペアも 相性バッチリ!
リオ五輪に期待します。
愛ちゃん本当にお疲れ様でした!
準優勝おめでとう(^o^)/

72 ■無題

ダブルス、あと一歩だったね。
でも、準優勝!立派な成績です。
おめでとう!
お疲れさまでした。
これからも、もっともっと応援しますよ!

71 ■愛ちゃん♪

愛ちゃん、ダブルス決勝戦、惜しかったですね。美誠選手とペアーはいかがですか? オリンピックに向けて、最強ペアーになって欲しいです! シングルスは かなり悔しい思いがあったのではないですか? ゆっくり休めないので、体調を整えるのは大変と思います。オリンピックに向けて、厳しい闘いが続きますが…前向きに挑戦し 進化する愛ちゃんを楽しみにしています。これからもずーっと応援しています♪ 気をつけて帰ってきて下さいねー。

70 ■愛ちゃん美誠ちゃんペア

ダブルス初の決勝まできましたね!
かなり、疲れもあるかと思いますが、強力なライバルとの熱戦に期待しています。
愛ちゃん、美誠ちゃん決勝おもいっきり強気で攻めて ね!がんばれ~~! ずっと応援しています!

69 ■無題

ダブルス決勝。相手は中国ペア。
もうリオまでこの最強中国ペアと対戦する事が少ないと思うから、挑戦者の気持ちはいらない。
OP団体でも対戦する可能性があるからここはきっちり獲りにいきたいね。

さぁオリンピック金メダルを懸けた大一番!

そう、これはリオOPの決勝だよっ!!

さすがに今回はあの中国大応援団はいないと思うけど俺も負けないように最近リニューアルした青の巨大アフロヘアーで応援するからねー!!

集中っ!<(`・ω・´)>

68 ■応援してます。

愛ちゃん頑張って下さいね。
社員みんなで応援してます。
私達は命を守るシェルター付住宅の普及に全力で取り組んでいます。今日も今から静岡県から石巻・気仙沼まで移動してボランティア活動頑張ります!!

67 ■無題

ダブルス決勝だね。
力まないで強気でね。
応援してますよ。
愛ペースでね。

66 ■愛ちゃん♪

体調は万全ではないと思いますが…ダブルス決勝戦、日本から一生懸命応援します!フレー、フレー、愛ちゃん♪♪

65 ■ダブルス決勝 久々の金メダルもってかえってください

今の二人なら 勝ってしまうかも、
前回の反省を元に 戦えば いけるはず
自分たちを信じて 頑張ってください。

64 ■決勝だね♪

中国の壁なんか跳ね返しちゃて!

二人の笑顔、最高!

63 ■決勝ガンバレー!

シングルス残念でしたね。選手の愛ちゃんに負けたくない必死さが凄すぎます。また、それに負けない精神力で立ち向かっていって下さい!

今日の決勝戦、みまちゃんと臆することなく突き進んでいって下さい。
♪♪♪応援、皆でしてますよ♪♪♪

62 ■決勝!

愛ちゃんダブルス決勝進出おめでとう!
中国は手強いですが、美誠ちゃんと呼吸を合わせて強気で頑張って下さい。
気持ちでも負けないで!応援してます。
愛ちゃんファイト♪( ´▽`)

61 ■カタールOP

頑張ってください!!!

60 ■愛ちゃん

ブログやってたんだ。今気がついたよ。
この間は銀メダルおめでとう。
伊藤美誠ちゃんをナデナデしてた愛ちゃん。
とてもいいお姉さんになってた。
泣き虫愛ちゃんじゃないねもう。
愛ちゃんドンドン綺麗になっていく。
日本中のみんなが愛ちゃんを応援してる。
基礎を大切にして毎日同じ事をあきもしないで当たり前のようにこなす愛ちゃん。とても尊敬しています。
素敵な女性です。家の旦那も愛ちゃんのことが大好き。
これからも応援するね。(^_^)v

59 ■一回戦突破!

まずは一回戦突破ですね。
二回戦も頑張って!
応援してます!

58 ■ずーと応援しているよ!

やっぱり愛ちゃんが勝つと嬉しさ100倍!
元気が出てくるので気持ちまで明るくなります。

57 ■初戦突破おめでとう♪

シングルス
ダブルス
勝ちましたね。
おめでとう!
体調に気をつけて頑張って下さいね。

56 ■無題

御体に気を付けて、御成功を、心より御祈り申し上げております。

55 ■ブラジルの国技はカポエラ

楽しく 明るく 楽しく 動く

これが外国人が日本憲法の解釈の仕方。

!||¥==~~--- *・・・l。。。&|

54 ■卓球一直線、まんがにならないでしょうか?

常勝というのは、やっぱり難しい!?

しかし。

いい部屋ですね。

53 ■愛ちゃん

愛ちゃん、カタールの気温も高いので身体のケアも しっかりね。
愛ちゃんの今、「悔しい」という気持ちが成長の証し。
自分に甘えず、逃げ道を作らず、愛ちゃんが一球一球 一生懸命に挑む姿に私は心を打たれます!
これからも自分自身に負けず、強気で攻めていって下さいね。
応援しています♪(*^^*)愛ちゃん♪

52 ■無題

ファンはただ頑張れ!試合に勝って!としか?言えない。

51 ■いつも愛ちゃんの頑張りに励まされています

この前仕事でこれはダメなパターンだと思ったらうまくいったり、これは大丈夫なパターンだと思ったらダメだったり。観念が人を狭めますね。自由自在になりたいと思う今日この頃です。移動、試合の連続で体調管理大変だと思いますが頑張ってね~。ねっ。

50 ■春の便り


うわー豪華なロビー、大理石?日本選手みんなすべらなかったのかな・・たぶん俺なら2、3回はひっくり返ってると思うけど・・柱でかっ!

部屋も広いしおしゃれだね。
リゾートホテルかな・・部屋から見える夜景とかどうなんだろう・・(*´ω`*)

ってべッドでかすぎっ!

マレーシアからずっと気温が高い場所での大会が続いてるけど、まずはコンディション、そして今大会の目標をしっかり立てて実践、挑戦してくださいね。
リオまで5ヶ月!
そう日々邁進だよ!!!<( `・ω・´)>

あ、そう言えば東京、桜の開花宣言したよ!
帰って来る頃には満開かな・・

でもその前に・・

この落ちた桜の花びらを・・

_(`ε´*)ふーっ!


届くかな・・

49 ■無題

卓球の楽しさ、そして厳しさを体現し、魅せてくれる愛さん。

愛さんの人生や生き様そのものが、非常に勉強になります!!

ホントですよ♪♪♪

48 ■卓球バー?!

連日の海外遠征、大変ですね、お疲れ様です。
卓球バー?!おしゃれですね!
愛ちゃんが、もし将来?、この様なお店を開いたら、会員になって毎週通っちゃいますよ!

47 ■私も朝日新聞見ましたよ!

三人の夢が叶うといいですね。
今回も応援頑張ってします!
(新聞は記念に取って置きます)

46 ■無題

こんにちは 毎日お疲れさま~
頑張ってね❢ 日本から応援してますよ

45 ■リオを頂点・・・

焦らないで徐々に調子を上げてください。
目標はリオで最高のパホーマンスをすることです。

44 ■こんにちは♪

愛ちゃん、頑張って下さいね!

43 ■朝日新聞見ました♪

特集記事読みました。
先日の美誠ちゃんとの撮影はこれだったのでしょうか?
美誠ちゃんの初めてのラケットが愛ちゃんモデルだったんですね。
愛ちゃんがすっかりお姉さんになったんだなと感慨深いです。
愛ちゃんに憧れた小さな女の子たちが最前線で活躍してるという時間の経過にも改めてびっくりです!

42 ■カタールオープン

愛ちゃんお疲れ様です!
卓球台がオシャレに迎えてくれてますね(^^)

疲れを取ってくれそうな雰囲気の お部屋でとっても素敵です!
美誠ちゃんとのダブルスは、とても息が合ってた、と観れました。リオ五輪まで過酷な試合が続きますが、ケガしないよう 愛ちゃんのペースで気持ちブレずに頑張って下さい。
愛ちゃん大好きです!ファイト!

41 ■ランダムな、攻撃

お疲れ様です。

研究された攻撃には、ランダムな攻撃で。

そして、エア 愛攻撃!。

なんて、好き勝手かいてますが、
応援してます。

さ~。

40 ■クウェートオープン ダブルス3位おめでとうございます☆

伊藤選手とのダブルス どんどん息があってきてる感じですかね!!
お疲れ様でした☆
シングルスの悔しさ カタールオープンに繋げて下さい!応援してます☆

カタールのホテルもオシャレですね~☆

39 ■無題

愛ちゃん、自身のリズムで頑張ってください。しっかりと応援してます!

38 ■応援してます

愛ちゃんが勝つとうれしくて元気になれます。応援してます!

37 ■頑張ってください。

お疲れ様です。東京も昨日、桜が開花しました。また、一歩飛躍してください。応援しています!

36 ■卓球台

卓球台おしゃれですね(*´∇`*)

是非!
晴らしてきて下さい↑↑

いってらっしゃーい( v^-゜)♪

35 ■愛ちゃん!

世界卓球の疲れがあるかと思いますが
愛ちゃんがのびのび試合できますよ~にぃっ!!!!
パンパンっ!!

34 ■ファイト!

ホテルのロビーらしきところに卓球台が!??
勝利を祈ってるよ~~頑張って☆

33 ■無題

愛ちゃん、おはよう♪
カタールオープン頑張って下さいね♪

32 ■ガンバ!

愛ちゃんお疲れ様です。
一球一球だいじにかつ大胆に攻めの卓球をして下さい!
日本からずーと応援していますよ!

31 ■愛ちゃん!

愛ちゃんガンバ!!!

30 ■無事到着!

愛ちゃん、ブログ更新ありがとー♪

お部屋もくつろげそうで少しでも疲れが取れるといいですね。

カタールオープンガンバレ!!!
実力はトップクラス、後はその時の調子云々愛ちゃんの力が爆発しますように!
応援していますよ!

29 ■おはようございます。

お身体ご自愛なさって頑張ってくださいね。応援しています。

28 ■カター頑張って!

クエートは残念でしたね、ランキング下に負ける時は、同じパターンの様に見えます。
変えて行かないとリオも厳しくなると思います。更なる戦術変更やレベルアップを期待します。

27 ■がんばれ!!

愛ちゃん
到着お疲れ様でした。
クゥェートの悔しさをぜひ
カタールで!
しっかり食べて寝て練習に本番に
頑張って下さいね。
日本から応援しています。
東京では桜が咲きましたよ♪
がんばれー(^-^)

26 ■無題

連戦大変だよね♪
体調管理大丈夫(?_?)
愛ペースでね。ずーと応援してますよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み