福原 愛 オフィシャルサイト

2016年03月14日 11時50分09秒

クウェートに到着(*^^*)

テーマ:ブログ
無事到着しました!
身体やプレーの状態を万全にして最高の試合ができるように頑張ります!!!
{7FA703E7-CDE8-4FAA-8171-4A7CD5DB8684}

{B75CB276-5DCA-4530-B365-1722C2619397}

{3A448CED-2A7F-4137-BD57-EEECF6CB0D92}
とても素敵なお部屋です!
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■桜 。

今日は休日、朝からみっちりトレーニング。
き、きついっ!汗がとまらない・・・けど
スポーツ最高っ!<(*^^*)>
よーしまだまだ走りまくるぞ!!

しかし今日はなんといういい天気。だんだん春が迫ってる気配だね。なんか目がかゆいけど。(*ε*)

でも目をそっと瞑ると感じるね、冬の真っ白な景色から次は春の美しい桃色桜の予感・・(*´ω`*)

クウェートOP、結果は出せなかったけどしっかり
今の愛さんの状態を再確認して、しっかり体をリカバリーさせて次のカタールOP挑んでくださいね。
次はカタール!いってらっしゃい!(`・ω・´)ゞ

なんか眠たくなってきた・・(´-ω-`)コクコク
ちょっとお昼寝・・

75 ■悔しさをバネに

愛ちゃん、クウェートOPお疲れ様でした。 悔しさをバネに前へ進んで下さいね!
カタールオープンも、すぐ始まりますが、体調に気をつけてね下さいね。美誠ちゃんとのダブルスにも磨きをかけて、次への活躍を祈っています。
ずっと応援しています!愛ちゃん がんばれ
(^_^)v

74 ■あと一歩!

男女共に後一歩!
勇気を持って失敗を恐れず攻めの姿勢を忘れずに向かっていって下さい!
必ず良い流れがくると思います。

73 ■無題

お疲れさま
体調大丈夫ですか?
プレッシャーをかかえこまないで愛ペースでね。
体調だけはきおつけてね。
いつも応援しますよ。

72 ■頑張ってね!日本

中国選手が沢山出ていて良い体験でしたね。
上位選手が入れ代わるのでしょうか?
見られなくて残念です。

新な、愛ちゃんで次の目標に向かってくださいね!
応援しています!

71 ■無題

愛ちゃんがガチャガチャメダルをさげたい
って言ってたんだけど、もっともっと上に向かって進んで行って下さい。ライバル達も必死に戦っていますから!
愛ちゃんガンバレ!

70 ■お疲れ様!

ダブルス、残念でしたね。今回の反省点を次に生かして打って打ちまくって下さい。

オリンピックの代表を決めた時のように!

69 ■愛ちゃん♪

体調は大丈夫ですか? 一試合、一試合、大事な闘いですね。日本から一生懸命応援しています!さぁ…ダブルス準決勝、フレー、フレー、愛ちゃん♪♪

68 ■ダブルスでガンバ!

オリンピックに向け一点でも多くポイントを積み重ねていかないといけないので大変ですね。
ダブルスで頑張って下さい。

67 ■愛さんがんばってくださいねo(^-^)o

愛さん、体調にお気をつけになってがんばってくださいねっ。

66 ■こんばんは

愛ちゃんホント素敵なお部屋ですね!試合頑張ってくださいね(^O^)/

65 ■ダブルスベスト4

ダブルス、次勝てば決勝ですね。
中国の壁をはねのけて下さい。
愛ちゃん、みまちゃん、お団子パワーだ!!!!!

64 ■愛ちゃんだいすき

愛ちゃんまつげパーマをして、また一段と可愛いいよ!
みまちゃんとのダブルス慣れて来ましたか?両方共が、異質ラバーだから返ってきたボールが変化してますね‥
慣れてくればめちゃくちゃ強いペアになりますね
リオまでいろいろ試して下さいね!!
シングルも力を抜いてゆっくりゆっくりね
楽しもう!
必ず結果は出ます
愛ちゃん頑張って!(^^)!

63 ■楽しんで!

素敵なゲームを!

62 ■大会続きますね‼ 

頑張って下さい‼ 応援しています‼ 

61 ■素敵な部屋ですね♪

クウェートのホテル、素敵な部屋ですね。広い~!
リラックス出来そうで、時差や気温差などを和らげてくれそうです。
ワールドの疲れが残ってると思いますが、五輪の個人戦に向けて、
日本人トップシードを取れるようにポイントを積み重ねられるよう期待しています!
日本からittvで思いっきり応援します!

60 ■無題

愛ちゃんはやっぱり世界一美人!これからも頑張って下さい!

59 ■^_^

(=⌒▽⌒=)

58 ■熱い気持ち

愛ちゃんから いつも元気と勇気をもらっています。
ダブルスは美誠ちゃんとベストコンディションで 勝ち進んで下さいね!
応援してます(^o^)/愛ちゃんファイト!

57 ■クウェートオープン

愛ちゃん長旅お疲れ様です。
いよいよ今日から開幕しますね、時差も6時間あり愛ちゃんは今爆睡中~(^.^)

愛ちゃんペースで、頑張ってください。
怪我に気をつけてね、日本からずっと応援してます(^o^)/

56 ■愛ちゃんはいつもエネルギッシュですね

長旅お疲れ様でした。クエートに応援に行けなくてごめんなさい。日本で仕事頑張りながら応援します。

55 ■クウェートは暑いですかー?

福原さん、長旅お疲れ様です。
ご活躍期待しております。
PS
平野早矢香さんが引退発表されました。
寂しいですね。

54 ■がんばってくださいねっ

愛さん、がんばってくださいねっ(^O^)
応援しておりますっ(^o^)/

53 ■無題

愛ちゃん可愛い

52 ■お疲れ様です

愛ちゃん
今晩は。アメブロがメンテナンス中で投稿遅れ
すみませんでした。
到着して今頃練習にいそしんでいるのかなぁ。
ご苦労さまです。
移動の長い旅いつも大変ですね。
モチベーション上げたり
食べ物とか気をつけなきゃいけないし
自己管理が非常に大切ですが、
よくしっかりやってらっしゃいますね。
試合はいつからかな。
たくさーん東京からパワーおくりますね。
頑張って下さい!!

51 ■お疲れ様です☆

気候の変化に気をつけて、頑張ってください!

50 ■集大成へ向けて

僕も卓球が好きで子供のころからやっていていて、羅武漢さんにサインをもらって、実際に練習試合をさせてもらったことがあるのだけれど圧倒的に強かったのでピンポンにかするだけしか出来なくて泣いた記憶があります。それでもって中学で卓球部に入ろうと思ったのだけれど兄が反対してまた悔しい思いをすることになりました。高校では美術部か卓球部に入るのに悩み、遅れて入った為、ジャージもユニフォームも持っていなくて玉ひろいで公式試合に一度も出来ないのがあり、また悔し涙でした。
大人になってから秩父宮体育館で少しかじってみたものの恰好だけで終わりました。愛ちゃんがナショナルチームにいた時、練習試合を直に見にいきたいと思っていたのですが、ひきこもってしまっていて何も手立てがなく終わりとても残念な結果でなんてついてないのだとつくづく思った経験があります。でも、愛ちゃんがさんまさん相手にテレビで負けて泣いてからアテネ五輪でベスト8になるまでをテレビで知り、また、それ以後、団体でも即戦力となり銅メダルを何度もとったのを卓球王国という雑誌で知った時の嬉しかったのを思い出します。そのころにはワンナンやチョーイネイが活躍していて、また今はいないけれど愛ちゃんと同世代の中国選手がいてとても強かったのを覚えています。愛ちゃんは今事実上日本人の中ではトッププレーヤーだしリュシブンにも努力次第で引けをとらない力を持てると思っているので、リオ五輪に向けてなんとか頑張ってほしいと思います。とりあえず、クウェートでの活躍を期待しています。たとえ負けたとしてもそれはそれで経験として次に活かせるよう練習に励んでください。平野早矢香選手が引退を表明したのもあり自分的には少し動揺を隠せませんがだからこそ愛ちゃんの集大成としての形を残していってもらいたいのも大いにあります。なんか卓球オタク的ですみません。言葉ではなんでも簡単に言える世の中であるもののそれを実行し実績を残してきた愛ちゃんにとても敬意を表している自分が今ここにいます。ファイト。

49 ■お疲れ様でした。

移動、ほんとに大変だなーと思います。
疲れ、ためないように
体調には気をつけてくださいね。

愛ちゃん、がんばれ!

48 ■移動お疲れ様です

無事到着で良かったです。最近物騒ですし ^^;
綺麗な素敵な部屋ですね☆ベットはツインですか?w

47 ■お疲れ様です。

ケガしないように
楽しんでねV(^_^)V

46 ■頑張れ、愛ちゃん!

平野早矢香選手が引退されるそうですね。
平野選手はすごくストイックだし、まだまだ現役を続けられると思っていたのですごく驚いています。

平野さんと愛ちゃんと言えば、ダブルスも組まれていましたし、2人が日本チームを支えていた時期もありましたよね!

頼れる先輩がいなくなってしまうのはすごく寂しいですよね…。

でも、今は愛ちゃんが頼れる先輩になっているんだなと先日の世界選手権で感じました‼︎

今回のワールドツアー2連戦も、リオに向けて一戦一戦福原選手らしく頑張ってきて下さい‼︎
日本から応援しています*\(^o^)/*

45 ■今日も雪の札幌より・・・クウェートでの勝利を応援!

愛ちゃん、クウェート到着の写真をありがとう。ぐっすり眠った顔かな?ブログ更新が楽しみな毎日です。張コーチとタッグを組んで、納得いくプレーができると信じています!

44 ■愛ちゃん頑張ってp(^-^)q

愛ちゃん無事到着したんだね(^-^)

出発前のみんなの私服姿がカッコ可愛い(o^-')b !
こうやってユニホームやジャージ以外の姿を見るてると普通の仲良し女子三人組にしか見えない(^-^)
とてもこれから戦いに行く様には見えない、スイーツでも食べに行く様な感じだよ(^-^)

愛ちゃんは可愛いし、張コーチは綺麗だし、金トレーナーは格好いいそんな美女三姉妹(^-^)v

機内では沢山寝れたかな?(-_-)zzz

愛ちゃん!
ここからが天王山!!!
リオまでの過酷な戦いが始まります!!!
いいシードを獲れる様に少しでも多くのポイントを稼いで頑張ってくださいp(^-^)q

愛ちゃん!気を引き締めてp(^^)q

ファイトだよ!愛ちゃんp(^-^)q


応援してるよp(^^)q

43 ■無題

愛ちゃん、平野さん引退発表したね。。
大好きな大好きな選手なので、淋しいけど、残り2大会を悔いなく頑張ってくれたらいいね☆愛ちゃんも頑張って☆

42 ■無題

オリンピックの舞台稽古というか、武者修行という感じですね。
世界を駆けまわる愛さんは、
カッコいいなぁ♪

41 ■(^_^)

苦しい試合もたくさんあると想いますが最終的に笑顔になって欲しいです(--;)

40 ■おとなっぽい

愛ちゃん。メガネかけるとおとなっぽいね。
でも。私にとっては、娘です。
可愛くて仕方ありません、。
気温はどうですか?
体調管理気をつけてね。

39 ■応援しちょるー!がんばれ!

愛ちゃんて勝手に呼ばせてもらいます!
毎回コメント失礼してます(>_<)

頑張ってください!

38 ■愛さん、クフェート無事到着ありがとう(*^_^*)

愛さん、こんばんはかな?おはようございますかな?こんにちは?かな?!
クフェート到着ですね。愛さん、本当に素敵なお部屋ですね。
めっちゃ、楽しまれてくださいね。
愛さんの勝利を、期待しております。
体調に気をつけて、最高の試合をなさってくださいね、応援しております。

37 ■お疲れ様です

愛ちゃん無事到着、お疲れ様です。
髪をアップしてないと、愛ちゃんの雰囲気が また違いますね、美肌で可愛い(^o^)!

お部屋もシックで、落ち着きますね。
体調万全で臨めますよう 応援しています!
愛ちゃん、p(^_^)qファイト!

36 ■まつげパーマ?

初めて聞いたぞ・・
俺もしてみようかな・・('ε'*)>

さぁ来たよ、クウェートっ!ワールドツアー!!
リオモード 、ギアが1段上がったんじゃないですか?後5ヶ月、まだまだいくつかの壁が立ちはだかると思うけど、今までやって来た事、自分を信じて、全日本の悔しさを忘れずにリオへ向けてきっちり仕上げていってくださいね。
おにぎり政宗君、なんか怒って帰ってしまったけど、これからは俺1人でずっと応援させてもらうからね。(*^^*)>

よーし、今日はこれからラン二ング。
その後は腕立て伏せ500回っ!
いや、今日は200回!
やっぱり遅いから明日だね。(^^;)
おわっー!いきなり白服の人びっくりーっ!!
失礼。
でも、あのべッド・・ふわふわ感あって気持ち良さそう・・(*´ω`*)

ってべッドでかすぎっ!

35 ■あいちゃん最高

愛ちゃん飛行機の中、熟睡出来たかな?
ブログ更新ありがとう!

世界卓球で見えた課題を練習出来るといいですね!!

私も昨日団体戦でした
いつも緊張してしまうのですが、仲間から今回はどんな人と試合が出来るのかなって、ワクワク、ウキウキの気持ちで、楽しもうって

愛ちゃんたちはいつもプレッシャーとの戦いですよね‥
愛ちゃんが愛ちゃんの卓球をやればいいよ
みんな愛ちゃんの事大好きだから

リオまでいい調整が出来るといいですね!!

愛ちゃんかわいいよ

愛ちゃん頑張って❗

34 ■こんばんは♪

愛ちゃん、頑張って下さいね!

33 ■無題

いや~楽しみだな~(^o^)
ただ、テレビでやらないっていうのが残念だ。。。(T^T)
愛ちゃんの試合見たいよ~(笑)

ランキングひとつ落としちゃったけど、また巻き返せるように
そして何より愛ちゃんの周りにいる人たちが幸せになれるような試合やプレーを期待しています!(^_^)
いつも通り!愛ちゃんらしく!仲間のために!
愛ちゃんの今出せる全力を尽くせるように頑張ってください‼( ̄^ ̄)
絶対絶対絶対愛ちゃんなら大丈夫です‼
僕も絶対絶対絶対応援します!
クウェートだろうとどこだろうと、それは変わりません‼( ̄^ ̄)
愛ちゃんは、ただ、目の前の一本・一球・一点に集中して頑張ってください‼
愛ちゃん、頑張れーーーっ‼
サーーッ‼(^o^)

32 ■これまた 遠い…

ぃゃ~ またまた遠い国に
そうそう 愛ちゃん?
そうだよぉ~
それが 一番だよぉ~(笑)
一先ず 無事到着されたことに 安心です

31 ■大好きな愛ちゃんへ♪

飛行機ではぐっすり眠れましたか?
とってもスッキリした顔をしてるので大丈夫かな(^^)
素敵なお部屋でリラックスしてねー♪♪
日本から熱ーく応援してます!
愛ペースでガンバレ、愛ちゃん!

30 ■わくわく ^-^

行ったことのないクウェート、ワクワクしますね。
どんな試合をされるか楽しみです。

29 ■無題

愛ちゃん、お疲れ様でした!応援してまーす!

28 ■無題

長旅お疲れ様でした(^^ゞ
素敵な時間が流れますように♪

27 ■到着

無事到着、良かったです。体に気をつけて頑張って下さいね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み