福原 愛 オフィシャルサイト

2016年03月07日 05時30分05秒

おはようございますΣ(・□・;)

テーマ:ブログ
たくさんのあたたかいメッセージ、ありがとうございます!
皆さまからいただいた言葉を胸に前進していきたいと思います(*^^*)!
私たちはまさかの午前4時にホテルを出発してこれから帰国します!
表彰式でいただいたオラウータンちゃんと一緒に帰ります(*^^*)
{F21292C2-74A8-45A9-AD32-8E078045AF84}





いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

79 ■無題

この試合、全部ずーっと見てました!今さらのコメント。。笑

支え合う姿とか、成長していく、強くなっていく姿に感動しました。
負けた時も、丁寧にインタビュー受ける姿に、断って良いのにーとこっちが心配になりました。
でも、素晴らしい銀メダル!おめでとうございます!美誠ちゃんの最後の涙も心動かされましたー!
これからも、応援しています。

78 ■ナイス

か、か、可愛い!!愛ちゃん&ウータン

77 ■可愛いぃ'(*゚▽゚*)

この角度からの愛ちゃんの表情~すごく可愛いぃです! 表彰式を動画で見ました(^o^)/銀メダルのデザイン素敵ですね、愛ちゃんの親しみやすい笑顔 大好きです!


76 ■無題

愛ちゃん、可愛いか~!大好き❤️

75 ■お疲れ様でした。

5人の選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
体のcare心のcareしっかりやってくださいね。
5人の選手の皆さんのキラキラの笑顔、嬉し涙、悔し涙、闘争心 素敵でした。^^

5人全員が立派なアスリートですね!



74 ■お疲れ様でした。

愛ちゃんお疲れ様でした。そして銀メダルおめでとうございます。
全て素晴らしい試合でした。特にドイツ戦のリベンジが最高でした。
あの可愛い小さな愛ちゃんが美しい女性に成長され、キャプテンとしてチームを引っ張っている姿が素敵でした。
何よりもお身体に気をつけてリオも楽しみにしていますね。

73 ■今!

今、録画していた世界卓球の全試合を見終えました!卓球というスポーツと愛ちゃんが好きになりました!これからの活躍を楽しみにしています!お疲れ様でした!!おやすみなさい!

72 ■ブログ更新有難う!!

沢山写真も載せてくれて、有難う!!
会場の興奮が、とてもよく伝わってきます。
試合相手と、ベストを尽くして闘ったあと、
笑顔で一緒に写真を撮れたり。。
スポーツって素晴らしいですね♪

銀メダル!輝いてますねd=(^o^)=b
オランウータンちゃん、可愛い~♪(笑)
とにもかくにもお疲れ様でした。
そしておめでとう!

71 ■チーム愛!最高!!!

愛ちゃん銀メダルおめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

世界卓球ホントお疲れ様でしたo(^-^)o

キャプテンとしてチームをよくまとめました(^-^)

自分のことチームのこと、愛ちゃんはホントによく頑張りましたo(^-^)o

実況や解説でも「チームワークの良さは世界一」と何度も、何度も言ってました(^-^)
テレビの前で応援してる我々もその良さが見てて凄く伝わりました(^-^)

強気な!かすみちゃんΨ(`∀´#)
強心臓!美誠( ̄^ ̄)
裏キャプテン!若ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
ドジっ娘!浜ちゃん(≧ω≦)

それぞれ違う個性の皆をよくまとめました(^-^)

チームワーク世界一です(^-^)v
金メダルです(^-^)v


愛ちゃん感動をありがとう(>_<)
愛ちゃんの綺麗な涙にやられっぱなしでした(>_<)

そして愛ちゃんスマイルを沢山見れて幸せでしたo(^-^)o

これからまた始まるツアーそしてリオオリンピックに向けて練習頑張ってくださいp(^^)q


試合中の愛ちゃんはカッコいいけど私服の愛ちゃんは可愛いすぎる(>_<)


試合後の写真みんないい笑顔o(^-^)o


劉詩ブンチャンとはリョウネンショウ時代からの仲良しなんだよね…ほっこりo(^-^)o

沢山の写真ありがとう(^-^)
楽しかったよo(^-^)o


これからITTVで表彰式じっくり観ますo(^-^)o




最高のチーム愛でした(^-^)

70 ■愛ちゃん銀メダル(⌒▽⌒)

愛ちゃん銀メダルおめでとうございます!
愛ちゃんを 毎日TVで観れて、嬉しかったよ~。 キャプテンとして、みんなを引っ張りながらの自分の試合も大変だったと思います。 そんな想いを感じさせない位、明るい笑顔でインタビューに応じてたね!

愛ちゃんの存在感は偉大です!ずっと応援しています、これからも頑張って下さいね。

69 ■今日の朝刊スポーツ欄

楽しみに読みました。
オランウータンちゃんも前回ブログの劉選手も素敵だけど、愛さんが一番キュートです♪

68 ■おめでとう^^

おめでとうございます!金相当の銀ですね!!愛ちゃんあっての日本代表!元気に勇気にいろいろもらいました!
次はみんなでプラチナ相当の金ですね!
元気をありがとう^^

67 ■お疲れ様です。

愛ちゃん本当にお疲れ様です。
今回の団体戦で特に印象に残っているのは、日本代表のチーム力です。
他の選手の愛ちゃんに対する態度や接し方で愛ちゃんの人間性の素晴らしさを垣間見た気がします。
今回の世界卓球で卓球に興味がなかった人達も心動かされたと言っていたのが嬉しかったです。
ケガにだけはお気をつけ頑張ってくださいね!全力で応援させて頂きます。
最後になりましたが、銀メダルおめでとう!

66 ■無題

おかえりなさい!
おつかれさまでした!
連日テレビ見てました(^^)いつも可愛い愛ちゃん
これからも応援してますよ ゆっくり休んでね(^^)

65 ■初コメントです~心からお疲れ様でした!

愛ちゃんは私の姪と同い年
佳純ちゃんはうちの娘と同い年
そして美誠ちゃんは息子と同い年
ということもあって、
お母さんのような気持ちでずっとうるうるしながら
テレビの前で応援していました。
本当に本当にお疲れ様でした。
中国は強いですけれど、日本チームも負けてないと思います。
きっと次は勝てます!
いつも素晴らしい試合を見せてくださって、ありがとうございます。
これからも応援しています。

64 ■お疲れさまでした

日本へ帰国してホッとされました? 銀メダルおめでとうございます❢  ゆっくり休んで下さいネ 
そして更なる飛躍を、応援しています,愛チャンの笑顔最高にだいすきです~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

63 ■無題

世界卓球お疲れ様でした!日本代表が一つになって素晴らしいプレーの数々が観れたのでよかったです!必ずリオで借りは返しましょうp(^-^)qみなさんのプレーも良かったですが、笑顔も最高でした!

62 ■無題

愛ちゃんお疲れ様でした!
予選リーグから決勝まで、長いこと楽しませてくれてありがとう。
熱くなりすぎて夫にうるさい!と叱られました。。。
これからももっと強くなった愛ちゃんが見たいです。簡単な事じゃないのに期待しちゃってごめんなさい。
がんばってください♡

61 ■おめでとうございます

銀メダルおめでとうございます!!

気をつけて帰って来てください(*^。^*)

60 ■頑張ったね✨

愛ちゃん✨お疲れさま

59 ■まだ寒い札幌より・・・お疲れさまでした!

愛ちゃん、可愛らしいお二人の写真、ありがとう(笑)喜びを胸に、ゆっくり休んでくださいね。昨夜のニュースの中で、若宮選手、浜本選手が果たした役割について取り上げられていて嬉しかったです。「チーム全員」で獲得した銀メダル、愛ちゃんの誇らしい気持ちが分かります。さて、「チーム愛」応援から「愛ちゃん命」に戻って応援しま~す^^

58 ■かわいいっ!

よくやったね。みんないい眼していたよ。成長した証でしょう。一歩も二歩も前進したと思います。さあ!次のステップへ進め! Go! Go! Go! 応援しています。

57 ■こんにちは♪

愛ちゃんとぬいぐるみ、とても似合っていて可愛いです!気をつけて、帰って来て下さいね。

56 ■初コメントです。

こんにちは。お疲れ様でした。お身体ご自愛なさってくださいね。応援しています。

55 ■お疲れ様でした。

ニュースで少し拝見しました。月並みですけど、頑張ってくださ―い(^○^)

54 ■愛さん

そして チームメイトのみなさん
銀メダル ありがとうございました❗

53 ■感動をありがとう。

中国には勝てませんでしたが、収穫や反省で得たものは大きいと思いますが、さらにステップアップした姿を、オリンピックで見せて下さい。これからも御活躍されるよう、応援しています。感動をありがとうございました。

52 ■無題

朝一から愛ちゃんの写メ入りのアメブロメールくるとめちゃくちゃうれしいですね。今朝から東京で外で雨にうたれながら笑いながら仕事してますよ。今大会たくさんの感動、勇気をありがとう!涙の嵐でした。いつか愛ちゃんと同じ位尊敬する将棋の名人羽生さんと対談してほしいな~。

51 ■凄い

銀メダルおめでとうございます(^-^)
今まで卓球はそこまでテレビで観ていませんでした。でも何気なしにチャンネルをかえて観たドイツ戦での愛ちゃんの卓球を観てたら何故か今までになかった気持ちが物凄く熱くなり応援してました。
凄いです(^^)
これからも愛ちゃんを応援しますね!
オリンピックももう間近。
プレッシャーがかなりあると思いますけど、そのプレッシャーを良い方に向けて良い結果が出てくれたら嬉しいですね。
お疲れさまです。ゆっくり休んでください(^^)/

50 ■こんにちは

スミマセン、更新に気づいたら、昼でした。

闘いを終えた戦士の帰還に、

お疲れ様でしたと、伝えたい!

サー! 愛ちゃん

49 ■愛ちゃんお疲れ様でした

愛ちゃん銀メダル本当におめでとう御座います。
毎日ワクワクドキドキしながらテレビに釘付けになってした。
いつの試合もとても素晴らしくて、感動しました。
愛ちゃんはキャプテンとして、とても立派でしたよ。
愛ちゃんの笑顔でいつも元気や勇気癒しを頂いています。
これからも応援していますので頑張って下さいね。
くれぐれもお身体には気を付けて下さいね。

48 ■立派な銀メダル

愛ちゃんお疲れ様でした~

日本チームの銀メダル獲得は日本中の人達が元気を頂きましたよ~
皆さんの活躍は昨日も今日もTVで報道されてました。
胸を張って帰国して下さい。

47 ■愛ちゃん大好きです。

昨日は家族みんなでテレビにかじりつきながら一生懸命応援していました!

中国に対してあそこまで追い詰められた皆さんの頑張りにとっても感動しました。
感動をありがとう!

試合とは関係ないけど、愛ちゃんが可愛すぎでメロメロです。お肌つるつる、人懐っこい笑顔、適格なコメント、、

私の娘も愛ちゃんのように育てた~い(*^^*)

46 ■こんにちは♪(^^)v


お帰りなさい!
愛ちゃん。(^^ゞ

ゆっくり休んで下さい。
\(^^)/
何か来てたけど…。
変な所、押し間違えました。
すいません。m(__)m

んじゃ。またね~♪愛ちゃん。

45 ■おはようございます☆

愛さん、早起きですね!愛さん、期待しております(^o^)/
リオがんばってくださいね!
応援しております!!

44 ■お帰り

愛ちゃん、お帰り
たくさんの勇気と感動を届けてくれて本当にありがとう♪
そんな素敵な愛ちゃんをいつまでも応援します。

43 ■愛ちゃん、ありがとう!

連日、感動をありがとう!
キャプテンとしての重圧は凄かったと思います。でも、今の卓球界を引っ張っていくのはやっぱり愛ちゃんです。
でも、頂点は見えてきたよ!
いつまでも応援してます。
本当にありがとう!愛ちゃん!

42 ■おっす!オラ、ウータン!

オラウータンかわいすぎ!!!
そして大会お疲れさまでった(>_<)

41 ■無題

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡大好きだニャン愛ちゃん
愛ちゃんの写真を部屋に、たくさん飾りましたニャン。
♡大好きだニャン。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大好きだニャン。
部屋の天上に、飾った愛ちゃんの写真、お姉ちゃんに取られたニャン(−_−;)悲しいニャン。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お姉ちゃんは、怖いですニャン。
あきらめないよ 天上に愛ちゃんの写真を飾りたいよ~~

40 ■おはようございます♪

愛ちゃんお疲れ様!銀メダルおめでとう☆気をつけて帰ってきてね(^_-)-☆

39 ■おはようございます。

愛ちゃんお疲れ様です。 気をつけて帰国してください

38 ■お疲れ様~!

連日、緊張感の中、よく頑張ってくれました!!!
ありがとう!世界卓球凄かったです☆
てっぺん見えて来た!!リオでジャンプアップdしましょう!!…まずは、体を休めてね。。大好き!愛ちゃん♪
日本チームあっぱれ!!

37 ■お帰りなさい♪

銀メダルおめでとう!
沢山の写真、みんないい笑顔ですね。キャプテンとしてテレビの画面を見ていて一生懸命果たしていた姿はしっかり伝わってきましたよ。本当にお疲れ様でした。
オリンピックに向け休む暇なく次々と試合が待っているみたいですが体調に気をつけて頑張って下さい!
ずっと応援しています。

36 ■気を付けて帰国して下さい☆

キャプテン、本当にお疲れ様でした☆
4時出発とは強行帰国ですねw
帰国楽しみにお待ちしてます!

35 ■無題

朝4時!!!驚
早いですね、、
気をつけて帰ってきてください(^o^)/
帰ってもすぐは休めないのかもしれないけど、休める時にゆっくり休んでくださいね(´・_・`)

34 ■無題

お疲れ様でした☆☆☆
日本卓球の選手皆、大好きです!愛ちゃんもゆっくり休んでくださいね♡♡

33 ■愛ちゃんありがとう

愛ちゃんお疲れ様でした!

今回はキャプテンとしても、神経を使いましたね
愛ちゃんの心配り、たくさん見えました

今回は中国に負けてしまいましたが、リオではリベンジ出来るといいですね!

一週間楽しかった
愛ちゃんを見る事が出来て、幸せでした

愛ちゃんメンタル面の強化、強い気持ち
今回で見えた課題、リオまでに、強化してね

どんな時も愛ちゃんを応援します

愛ちゃんと同じように、期間中泣いたり、笑ったリ、愛ちゃんと同じ空間を共有してるような、感覚でした!

少し休めるのかな?
疲れをとってまた次ぎの目標にむかって、頑張ってね

愛ちゃん大好きです!

32 ■特ダネ見ました♡

こんにちは♡
銀メダルおめでとうございます!
特ダネで愛ちゃんのチームの特集やってました。みんな可愛くて、明るくて前向きで、見ていて本当に応援したくてコメントしました。リオに向けてみんなで力を合わせて頑張ってください!

31 ■無題

お疲れ様でした。銀メダルおめでとうございます。
3人娘、とってもいいチームですね。

オランウータンちゃんと気を付けて帰って来て下さい。

30 ■無題

銀メダルおめでとう
金メダル惜しくもでしたが、前回の団体戦より内容は上がっているので、是非次回は金メダルを!

最後は、みんないい笑顔でしたよ!
打倒中国!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み