福原 愛 オフィシャルサイト

2016年03月06日 21時07分43秒

ありがとうございました!!

テーマ:ブログ
連日応援ありがとうございました!
決勝で中国に負けてしまいましたが、みんなで力を合わせて銀メダルを獲得することができました。
チームメイトをはじめ監督、スタッフの方々、練習パートナーの方々、皆さんの力でいただいた銀メダルです!
課題もたくさん見つかったのでさらに活躍できるよう、また邁進していきます!
本当にありがとうございました(*^^*)
{A59F502C-CD0F-48E6-BF63-B5BF4370D10A}

{10EC5F72-B9B5-40A7-AC50-09C042CF4A7C}

{BEEB0888-66EC-49CE-88EA-AE828440ADD8}

{B3CD7EE4-B95E-45CB-B813-A96F75E46212}

{6023A148-084F-4E40-A16A-12448415E1B6}

{0BA8CBE9-4471-4F1F-A022-BD8301F0DF88}

{19E1D7CF-6E9B-44C0-835B-F583C33A432A}

{59946D29-C5CC-4553-856F-8C98CB725C7E}

{6F3AD917-0B41-4453-8B3B-8516C46D75F7}

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

146 ■おつかれさま

大好きなんです。

145 ■お疲れ様でした。

試合が終わり、みんな楽しそうですね!
銀メダルですものね、当然ですね。

超級リーグの時のチームメートで、大の仲良しのスーエン選手との画像も素敵です。
彼女のプレースタイルが好きで、参考にさせてもらっています。
沢山の画像をありがとう!

144 ■無題

中国人選手との写真が素敵ですね。試合中は戦う敵でも、試合が終われば同じ競技で頂点を目指す同志ですもんね♪
スポーツは、素晴らしいです(^o^)

143 ■無題

お疲れ様でした!
完全アウェイ的な会場での試合で、やりずらかったと思います…(・_・;
中国に敗れたものの、敗れたからの成果もあったのでは??
今大会においては伊藤さんの成長は今後の楽しみではないですか?
失礼ではありますが、ベテラン福原さんと、若手の伊藤さんらが力を合わせて、リオ五輪頑張って下さい!

142 ■無題

とにかく
おめでとうございます
笑顔で前向きステキだ❗

141 ■無題

本当に素晴らしい試合を見せて頂きました!銀メダルでも充分凄い!家族で何度も世界卓球の録画見てます!ずっと応援してまーす

140 ■愛ちゃん、お疲れさまでした。

いつも、テレビで応援してますよ。
愛ちゃんのがんばって涙するその姿、かっこいいです‼︎
これからも、がんばってくださいね。

139 ■無題

愛ちゃん、試合お疲れ様でした(*^^*)
そして銀メダル、おめでとうございます!

一生懸命って本当に素敵です。
これからも応援しています!!

138 ■無題

お疲れ様です!
銀メダルおめでとうです(≧∇≦)
日本選手のいい笑顔見れて良かった(≧∇≦)
次は金取っちやって下さい!

137 ■連日の試合

福原さんお疲れ様でした。
チームの皆さんで勝ち取った銀メダル
おめでとうございます。
でも、まだまだやれるはずですよね?
高みを目指して下さい。
応援してますよ
頑張れ!

136 ■おめでとうございます!

めちゃくちゃ面白い試合をありがとうございます。生の試合を観戦しにいきたくなりました。これからも応援しています。

135 ■無題

卓球こちらでは
テレビ大阪でやってました。
サッカーもやっていたので
チャンネル争いに勝ち
見ていました。

興奮してみてました。
東北の方々に
銀メダルを届けてあげてくださいね。

愛ちゃんは
わたしの次女届けて同い年。
娘も笑顔がかわいい子です。
でもしんどい時は
あんな顔にはなれませんよね。
いつも笑顔でいる姿
尊敬してます。
これからも応援してます。

134 ■お疲れ様でした!

テレビでみてました!失礼ながらに、卓球ってこんなにも見ていて興奮するスポーツだと思ってませんでした>_<完全ハマってみてましたwww夢をありがとー!!また東北の子供たちに銀メダルもって、夢を与えて笑顔たくさんにしてあげてください(^^)

133 ■無題

銀メダル、おめでとうございます!(^O^)ドイツに勝った時、泣きました!

昔から愛ちゃんと顔が似てると言われ、勝手に親近感がわいていました。これからも応援してます!リオも頑張ってください!o(^▽^)o

感動をありがとう!★

132 ■おめでとう

試合ずっと見ていました。感動しました。リオオリンピックでは最後の最後で接戦で中国に逆転して金取ってください!
攻略はあると思います。

131 ■銀メダルおめでとうございます!!

いつもは誰かが見ているのを一緒に観戦する、という感じでしたが、今回の世界卓球は自ら観てました!!
本当に苦しい試合も多かったと思いますし、キャプテンというプレッシャーもあったと思いますが、素晴らしい試合でした!
とても見応えのある試合でした!観ていて楽しかったです!
リオが楽しみでなりません!
これからも応援しています!!

130 ■無題

銀メダル、おめでとうございます!(o⌒∇⌒o)
これからも、頑張って下さい。

129 ■迫力ある試合でしたね。

準優勝おめでとうございます

128 ■お疲れさまでした

中国の壁は厚いですね

どうすれば、中国の壁を超せるのかな?

お疲れさまでした

127 ■おめでとう

準優勝!おめでとう!凄いよ!やっぱり愛ちゃんの粘り強さは世界一だね!

126 ■おめでとう

銀メダル本当におめでとうございます‼︎
最後まで諦めずに闘っている姿本当に感動しました。選手の皆さん監督スタッフさん皆さんお疲れ様でした。これからも応援してます(^_^) 愛ちゃん可愛い‼︎

125 ■無題

お疲れ様(^-^ゞ
愛ちゃん可愛。
日の丸が似合う‼
これからも日本の卓球よろしく(^-^ゞ

124 ■応援してます

中国人にも愛されてますね

卓球もすごいけど
福原愛さんは人として
素晴らしい人だと思います
尊敬します
応援してます

適当に息抜きもしてね

123 ■愛ちゃん♡


たくさんのプレッシャーの中、

ほんとにほんとにお疲れ様でした(๑>◡<๑)

卓球会を表にもっともっと出して行って下さいね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

私の家族みんな、愛ちゃんファンです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
←卓球家族w

素敵な仲間にも感謝ですね☆

122 ■熱く燃えました!

最初の写真、監督さんが…!キュートです!
手に汗握る数日間でした。昨日は家族全員が燃え尽きて灰になりました…でも炭次ぎしてまた燃える準備はできてます!
インタビューの時の愛ちゃんの声も好きだな♪
写真たくさんアップありがとうございます♪
中国のチームとも写るなんて、さすが愛ちゃん!

121 ■愛ちゃん準優勝おめでとう

沢山の写真をありがとう♪笑顔の銀メダルですね! 本当におめでとう!
銀メダルを悔しい と言ってた愛ちゃん、この気持ちが、また進化に繋がる、もっと強くなれる、と確信しています。
中国との差は、間違いなく縮まっています!
しっかり 課題をクリアして、リオ五輪で悔しさを晴らして下さいね。
これからも応援しています。
愛ちゃん、本当にお疲れ様、本当におめでとう♪\(^o^)/


120 ■無題

愛ちゃんにはいつも感動をもらってます。
今回もテレビで観戦していて一緒に泣いてしまいました。
愛ちゃんは日本国民の宝です。

119 ■おめでとうございます!

キャプテンは私たちにも見えないプレッシャーが多くあったと思います。
そんな重責を果たした愛ちゃん、本当にお疲れ様でした!
愛ちゃんの泣き顔も一番ですが、笑顔も一番です!
これからもずっと応援しています。
また勝って、素敵な笑顔を見せて下さい。

118 ■無題

愛ちゃん銀メダル
おめでとうございます!

小さい頃から
泣いている愛ちゃんを
見ていて、
負けず嫌いな人は
私好きなのでだから
愛ちゃんは印象深くて
そんな愛ちゃんが今は
立派な選手になられて
かっこいいです!!
夢をずっと持ち続ける
愛ちゃんも
かっこいいです!!
インタビューで
嬉しいより悔しい方が
大きいと思っていると
発言してたことを聞いて
愛ちゃんらしいなと
思いました!
これからも応援しています
初めてのコメントでした☆

117 ■おめでとうございます。

ドキドキしながら観戦していました。(^_^)

素敵なデザインのメダルですね。

お疲れ様でした。

少しはゆっくりできるのかな?

116 ■無題

愛ちゃん、リオでリベンジやで!!!

115 ■銀メダル おめでとうございます!

死闘の末にチームプレーで掴んだメダルが、
輝いています!
おめでとうございます。
そして、
お疲れ様でした。
リフレッシュダ~‼

114 ■おめでとう

こんにちはメダルゲットおめでとう(*^▽^)/次も頑張ってください応援してるずら

113 ■無題

おめでとー(^ω^)
父も現地で応援してましたー(o^^o)

112 ■お疲れ様でした。

決勝戦の相手が仲良しの劉 詩雯さんでしたね。^^;
中国も実力接近に脅威を感じたのか大応援団を繰り出したようです。
そんな雰囲気の中でも良い試合を見せて頂きました。
中国の壁を乗り越えるのも近いことでしょう。
キャップテンの重責を果たし銀メダルに導いた力に感服です。
ゆっくり休養されて次のステップを目指してください。
いつも愛ちゃんが表彰台の中央に立つのを楽しみにしています。

111 ■無題

お疲れ様でした‼️次は金メダルを取って下さい‼️応援しています!

110 ■おめでとうございます!

初めてのコメントです♪

銀メダルおめでとうございます('-^*)/

愛ちゃんも小さい時泣いてばかりいたけど今は
立派になられてすごいです。そしてとっても
可愛いです(^-^)/

これからも頑張ってネ~~~

109 ■おめでとう!とありがとう!

愛ちゃん、佳純ちゃん、伊藤ちゃん、皆さんお疲れさまでした。
銀メダルおめでとうございます!
そして、素敵な試合を見せていただき感動しました。
ありがとうございます!
これからも応援しています!

108 ■おめでとう!

勝てる可能性を見い出せた最高の大会だと思います!
今後の一層の活躍を期待しています!

107 ■お疲れ様

愛ちゃん、銀メダルおめでとうー❗

家族で応援楽しかったです。

ずっと見ているからね。

106 ■おめでとうございます!

銀メダル、おめでとうございます!
たくさんの感動をありがとう
日本は確実に強くなっていますね
オリンピックが楽しみです
リュウシブン選手との貴重なショットもいいですね♪
愛ちゃんの笑顔は周りの人を明るくしますね(^^)これからも応援しています!

105 ■無題

キャプテンおつかれさまでした。
銀メダルすごいよ。

リオに向けて体調管理頑張ってね。

応援してます!

104 ■銀メダル

おめでとうございます!
そして連日の感動…ありがとうございました。
「このチームには'' 愛''がある」
前 日本代表監督の近藤欽司さんが仰っていましたね。
お互いを励まし支えあい補いあっている。
その視線の先に同じ目標を見据えて戦いに臨んでいる。
本当に素晴らしいチームです。
そのキャプテンが愛ちゃんです。
チームの皆さんの殆どが、愛ちゃんに憧れて
卓球頑張ってきた人だと思います。
愛ちゃんがいたからこそ、今のこの卓球女子は
なかった…そう感じています。
あ~、それだけでもウルウルしてしまう。
素晴らしいですねー。
オリンピック、心底楽しみになってきました。
愛ちゃん、お疲れ様でした。
銀メダルおめでとうございます!
喜びと悔しさ、必ずやさらなる飛躍となることを
期待しています。
それにしても本当に中国選手と仲が良い!
こんな写真をアップしてくれる愛ちゃん
素敵だなぁ~~。

103 ■勇気もらったー!

毎日の激闘お疲れ様でした。
キャップテンとして、今回の闘い毎日、テレビを観るのが楽しみでした。
録画でしたが帰って見ながら応援していました!
眠い目と私も闘いながら勇気をもらいました。
チームワークは世界1だったと思います。
次回も頑張ってください!

102 ■お疲れ様でした

愛ちゃん
本当にお疲れ様でした
またひとつ大きくなったのではないでしょうか
立派な銀メダルだと思いますよ
キャプテンとしてよくチームをまとめました
いい笑顔でしたよ
感動をありがとうございます!
リベンジは是非、リオで!!
本当にお疲れ様でした
(^-^)

101 ■無題

銀メダル、おめでとうございます!

100 ■無題

お疲れ様
少し、体と、心も休憩して
また、次へ
ゆっくり(できないかもやが)して

99 ■無題

愛ちゃん銀メダルおめでとう!そしてお疲れ様でした。
皆さんの試合を見てたくさんのものをもらった気がします。
みんな輝いていて素敵でした。

98 ■銀メダルおめでとう!

立派な準優勝だったよ。悔しかったけど、みんな最後まであきらめずによく頑張ったね。
すごく、勇気もらったよ。
私も仕事頑張らなきゃって気持ちになりました。ありがとう。
本当にありがとう(*^^*)

97 ■くやしー!

お疲れ様!中国に負けて悲しいだろうけどまだ次がある。毎日テレビで愛ちゃんを見ていて楽しかった。見れなくなって俺も悲しい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み