福原 愛 オフィシャルサイト

2016年03月04日 22時45分33秒

決勝進出!!

テーマ:ブログ
連日応援ありがとうございます!!!
準決勝北朝鮮戦勝ちました!!!!
いよいよ決勝です!
がんばります(*^^*)!!!!!!!!
{E8D0FA9D-B216-4DFD-B520-0E16F6654637:01}

いいね!した人  |  コメント(177)  |  リブログ(0)
福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

177 ■おめでとう銀メダル!

キャプテン愛ちゃん、銀メダルおめでとう!
なんども心を揺さぶられ、感動しまくりました。 ありがとう銀メダル!誇りに思います。
胸を張って気をつけて帰って来て下さい。

本当におめでとう‼︎

176 ■銀メダルおめでとう!

愛ちゃん、連日の試合お疲れさまでした。
日本チームは、愛キャプテンを中心に世界一のチームワークを築いていたと思います。
感動をありがとう!
こんな熱い気持ちにさせてくれた愛ちゃんに、日本チームに拍手を送ります。

中国戦は悔しかったけど、リオでリベンジしてください。
日本に帰ったら美味しいものを食べて、ゆっくり疲れをとってね。

銀メダルおめでとう!

175 ■無題

卓球日本代表女子のみんなの姿をみて、もらい泣きしちゃったけど、その分いっぱい勇気を貰いました。あんなに、アウェイだったけど気持ちは全然負けてなかったです。むしろ、中国に勝ってましたね。愛ちゃん、感動をありがとう。そして、お疲れさま!!気を付けて日本に帰って、美味しいものいっぱい食べてください。そして、リオの大会に向けてまた前向きな気持ちで頑張ってくれたら嬉しいです。応援してます。

174 ■銀メダルおめでとう!

愛ちゃん、世界卓球での銀メダルおめでとう\(^^)/
毎試合 感動し涙しパワーをいただきました。
ありがとう!

173 ■愛ちゃん、キャプテンお疲れ様

金メダルを夢見てしまいました!
夢ではない気がします!

リオも頑張ってください!
未だ未だ、応援します。
感動を有難う♪

172 ■無題

愛ちゃん
準優勝おめでとう(^o^)/

171 ■無題

チーム愛ちゃん銀メダルおめでとう!
キャプテン愛ちゃん頑張ったね!

170 ■無題

さすが世界R1位。そのポテンシャルの高さをさまざまと見せつけてくれた。
ただこれだけ強いと逆にさらにモチべーションが高まってくるのでは。o(’-’*)
そう継続は力なり、努力は無限!

さーて明日から自分自身への挑戦だねっ!
<( `・ω・´)>
おめでとうっ!銀メダル!!(*^^*)

しかし、正面スタンドど真ん中の席から青の巨大アフロヘアーで応援したかったぜ!!!

169 ■素晴らしかった!

愛ちゃん 日本チームの皆さま
連日の試合 おつかれさまでした。
全ての試合に、涙しました。

銀メダル おめでとう。

168 ■銀メダル♪

愛ちゃん、銀メダルおめでとうございます!\(^o^)/ 決勝までの長い道程、本当にお疲れ様でした!中国の壁はなかなか越えられないですが、絶対 リオ五輪ではリベンジして良い結果を出して くれる事を願っています。
チーム愛!最高でした!

本当に感動☆を ありがとう(^o^)/


167 ■おつかれさまでした。

銀メダルおめでとう。
でも やっぱり悔しいね。
今度こそって思いながら毎回勝者は中国で。
やっぱり強いや。
それでも 頑張ったチームみんなに拍手を送ります。
いつもだけどチームの結束力は最高ですね。
キャプテン お疲れさまでした。
さあこの後男子応援しますよ。

166 ■こんばんは(^-^*)/

決勝惜しくも残念だったけど銀メダルおめでとうございます♪お疲れ様でした!リオに向かって皆でレッツファイトo(^-^)o

165 ■銀メダルおめでとう♪

愛チームは金メダルだよね。
キャプテンのプレッシャー乗り越え銀メダルおめでとう♪
リオでリベンジだね。
愛ちゃん感動ありがとーね。
いつも応援しますよ。

164 ■銀メダル確定

中国戦、悔しかったですね。


でも、チーム愛は金メダルですよ。
沢山の感動をありがとうございました。

163 ■お疲れ様です!

メダル獲得おめでとうございます。
決勝戦ドキドキして見てました。
残念ながら敗れたけど、めっちゃ頑張って戦ってる姿とてもかっこよかったです!
負けて金メダル取れなかった事悔しいと思いますが、
次回に向けての通過点だと思ってまた笑顔を見せて下さい。
愛ちゃんの笑顔が大好きです!!

162 ■ありがとう

感動しました!5人のチームワークは金メダルです!
リオも頑張ってね(*^^*)♡

161 ■頑張れ!

応援してるよ!

160 ■無題

いよいよ世界選手権決勝戦、相手は予想どおりの中国チームですね。冷静沈着にチーム愛が一丸となって攻めのプレーをして下さい。

159 ■頑張って

頑張ってください。応募してます。

158 ■無題

大丈夫!勝てる!!
行けー!

157 ■あらゆる場面でも冷静沈着

福原愛さんの笑顔で、元気と勇気を頂きました。
(((o(*゚▽゚*) 感謝します❗️
一位から三位〈個人ランキング〉の強豪選手にも、恐怖感は有ります。
先輩達から受け継いだ牙城を、何時かは⁉️崩壊するのでは・・・・・という恐怖感❗️
追われる立場 ( ̄^ ̄) の世界ワン・ツー・スリー各選手、ここを崩すのはニッポンチーム‼️

156 ■ハラハラして見ていました

良かった、愛ちゃん凄い、朝鮮の選手に勝つなんて、信じられない、でもまだまだ進化続ける愛ちゃんにエールを送ります。
勝って良かった。

155 ■いよいよ決勝

愛ちゃん、いよいよ決勝ですね、
日本の今回のチ-ムワ-クは世界一です。
ガンバレ日本

154 ■応援しています

愛ちゃんの卓球は私を元気にしてくれます。いつも元気をくれてありがとう!
ずっとテレビで応援してました。愛ちゃんが勝ったときほんとうにうれしかったです。愛ちゃんのうれしそうな笑顔を見れてよかったです♡
今日は決勝!!!
みんなで優勝を勝ち取ってくれることを信じてます!
がんばってねっ
勝って愛ちゃんの笑顔が見れるのが楽しみです。。
とにかく試合を楽しんでください

ふぁいとです(‘◇‘)

153 ■ファイトー☆

ノンプレッシャーの日本チームの方が精神的には絶対有利!!
持てる力を出し切って下さいね♪

152 ■最後の一球まで心こめて!

今日は朝からそわそわ。
午前中にすべて済ませて試合の応援に集中したいと思います。

愛ちゃん、ガンバレ!
日本女子ガンバレ!
日本から沢山の応援が届くよ!

151 ■うれしい♪

愛ちゃん、テレビの報道を見るたびに泣いてしまいます!
ホントーに!うれしい!うれし過ぎます。
決勝も大丈夫です!日本中が応援していますからね(*^^*)

150 ■大好きです

愛さん可愛すぎます。

大好きです

149 ■無題

中国戦、みんなで頑張って下さい(*^_^*)
応援してます!

148 ■無題

決勝戦も応援してる~o(^o^)o

147 ■無題

昨日見ましたよ❗すごい試合でしたね❗

美誠ちゃんの涙に、おばちゃんやられました(;o;)

明日もテレビの前で盛大に応援します❗頑張ってください❗

146 ■愛ちゃん、ファイト!

愛ちゃん、決勝も頑張ってくださいね。
精一杯応援しています。^^

145 ■無題

明日は自分を信じ仲間を信じ、絶対に勝ち取ってね!愛ちゃんなら出来るp(^_^)q

144 ■ガンバレー!!

本日は強敵ですね♪
大和魂で、粘って粘って絶対に負けない卓球を!!

Never!!
日本代表!!

143 ■無題

愛ちゃん連日試合本当にお疲れ様です

142 ■決勝進出ですね

愛ちゃん、ファイティン♫

141 ■決勝がんばれ

いざ中国と決勝戦ですね。
最後の最後まで諦めず、先手必勝あるのみ‼︎ 明日も みんなで応援しています。
頑張ってください。

140 ■愛ちゃん結び

愛ちゃんはじめまして!!
準決勝おめでとうございま~~す!!
決勝頑張って下さいね!!
そうそう先日「ソレダメ」見ましたよ
愛ちゃん結びすごい!!
早速練習して結べるようになりました!!
愛ちゃんありがとうございま~~す。

139 ■愛ちゃん結び

愛ちゃんはじめまして!!
大阪で写真店を経営しているDIVAと申します。
愛ちゃんの大ファンです。
先日、テレビでソレダメを見ました。
愛ちゃん結びすごいです。
早速、練習しましたぁ、出来るようになりましたよ。
愛ちゃん有り難うございます。

138 ■明日

絶対、なんとしても勝ちたいですね!!
挑戦者というよりもいっそディフェンディングチャンピオンぐらいの気持ちで戦ってください!!
日本から応援してます!!
もう悔し涙は流さない!
がんばってください!!

137 ■いいぞ

わぁ~写真、みんな可愛い!!決勝進出おめでとう!

136 ■勝利☆

おめでとうございますッ!
次は決勝戦‼︎ 日本の力を結集して頑張ってください。応援してますV(^_^)V

135 ■おめでとう

おめでとう

134 ■愛ちゃん、頑張れ‼️

愛ちゃん、決勝進出おめでとうございます!
明日の王者戦も頑張って、応援しています!

中国人ですが、明日日本が勝っても楽しみです。是非、テレビで見て、両方に祈りますよ‼️
愛ちゃんが勝ったら、服不服を中国チームに聞いてください

133 ■無題

大激戦の末、北朝鮮チームを撃破おめでとう。
最高のチームです。
決勝戦、頑張ってください。

132 ■無題

決勝進出おめでと-!愛ちゃんも、かすみちゃんも15歳の伊藤さんも良く頑張ったね!最後、かなり感動しちゃいました。みんな明日も頑張って!応援してます。

131 ■目指せ金メダル!

明日は宿敵中国に勝ってうれし涙を流して下さいねー。
愛ちゃんのおもいっきりのいいプレーが見られるのを楽しみにしています。
フレーフレー愛ちゃん! 日本チーム!

130 ■『決勝進出!!』

福原さんこんばんは。決勝戦に勝って金メダルを獲得してください。頑張れ。

129 ■決勝進出

決勝頑張って下さい。
皆良い笑顔ですね

128 ■焼き芋!

開店直後のスーパー。
レジで待っているとどこからなく芳しい香り・・
香りを辿っていくと・・や、焼き芋?
しばらく香りを堪能していると・・もう買わずにいられないね。_('ε'*)2個だけ。

朝一番できたてあっつあつBIG焼き芋!

何十年ぶりだろう・・口の中ヤケドしまくったけど甘くておいしかった。 (*´ω`*)
おっとと、こんな事言ってる場合じゃないね。

明日は王者中国戦。
このビッグイベント世界選手権決勝の舞台、この雰囲気おもいっきり楽しんでほしいね。想定、イメージ、悔いなくプレーができれば間違い無し!
目標は1つ。思いも同じ。努力は無限!
もちろん会場には行けないけど、日本から焼き芋パワー送るからね。(^^;)>

今ベランダから海眺めてるけど、この真っ直ぐにマレーシアがあるのかな・・全然わからないけど・・

よーし、焼き芋パワーいくよっ!
届け!焼き芋パワーっ!届け!おにぎり政宗君パワーっ!? toマレーシアっ!!!
へっきしっ!(。>д<)

さーて明日の応援に向けてちょっと俺もトレーニング・・
└('ε'*)┐≡3≡3≡3

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み