福原 愛 オフィシャルサイト

2016年03月03日 22時39分29秒

よしっ!!

テーマ:ブログ
勝ちました!
栄養士の清原さんとマネージャーさんと母に作っていただいたおうどんを食べて明日の準決勝がんばります
絶対勝つ!!!!!
{4BFB85BC-77F7-40A0-805E-D4FD63497559:01}

いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(0)
福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

132 ■クイズ

楽しい英語クイズをやってます。ぜひ楽しんでください。
細切れ時間に試してみてください。
よろしくお願いします。
ご活躍をお祈りいたします。

131 ■無題

愛ちゃん試合お疲れです!!

130 ■悲願の決勝進出おめでとう☆

今日も素敵な可愛い笑顔を見れて幸せです☆
落ち着いて多彩なプレーで福原選手の強さを改めて実感しました!伊藤選手は今日の試合でまた強くなりそうで嬉しい反面、今後の国内戦等で対戦する時は大変になりそうですねw
今日もご苦労様でした!
次回決勝戦も素晴らしいプレーを楽しみにしています。決勝は日本選手みんなが嬉し涙を流せるよう祈っています!
あと一戦、頑張れ愛ちゃん!頑張れ日本チーム!頑張れ日本チームを応援しているみんな!

129 ■無題

愛ちゃん、最高にかっこいいプレー、いつも目を輝きさせながら見てます!

決勝も楽しみにしてます!!!

128 ■\(^o^)/決勝おめでとう

愛ちゃん、決勝進出本当に本当におめでとう!
激闘の末に勝利した美誠ちゃんの涙‥‥凄い試合でした!
思いは叶う。
そう感じさせてくれる試合でした。
チーム愛!強いチームだ!感動をありがとうございます!☆o(≧▽≦)o

127 ■無題

決勝進出おめでとう。今日は美誠ちゃんが魅せてくれたね。 苦しい試合を良く食らい付いて決めてくれた。
皆後一つ最後まで諦めず食らい付いて絶対に絶対に勝って下さい。

126 ■無題

最高!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今夜は、ゆっくり休んで下さいね。

125 ■決勝進出!

凄い!
凄い!!
凄い!!!
決勝進出おめでとう!

124 ■おめでとう(*^O^*)

愛ちゃん明後日決勝進出おめでとう(涙)。
平野選手試合後の涙は感動した。
手にあせ握る準決勝だったと想います(涙)。
決勝戦頑張って下さい!

123 ■やった~

ついに決勝ですね!凄い試合でした、チーム全員で勝ち取る素晴らしさに本当に感動しました
決勝頑張って下さい、日本から全力で応援してます。

122 ■祝♪決勝進出

北朝鮮戦、観てました。
まさに死闘!!
最後の伊藤美誠さんの時は、ハラハラどきどきの連続だったけど(笑)、本当によくがんばりました♪

この勢いで、決勝戦も行きましょう☆71623

121 ■無題

しぁぁぁーっ!よぉしっ!
ナイスゲーム!
そうねまだ終わってなかったね。
よーし行くぜっ!決勝!JAPAN!!

120 ■無題

心からがんばって。

119 ■札幌より…勝つ!勝てる!

愛ちゃん、勝ちます!勝てる!勝つ!

118 ■よし!

今晩も全力応援!愛ちゃんファイト!

117 ■ファイト(^_^)v

愛ちゃん、一昨日は悔し涙、そして昨日は嬉し涙でめっちゃ嬉しかった(*^o^*)今日も嬉し涙が出てくるように頑張ってね(*^o^*)名古屋から応援してます。

116 ■無題

ファイト!!

愛ちゃんо(ж>▽<)y ☆

115 ■無題

昨日は、嬉し涙、涙でした。
愛ちゃん、リベンジできて 良かった!
今日も、のびのび 愛ちゃんらしいプレーで、良い結果に結び付くことを祈ってます。
ファイトp(^-^)q

114 ■ナイス

愛ちゃん!よっしゃぁ~(T_T)(^^)/

113 ■いざ準決勝‼︎

愛ちゃん、準決勝の相手はまた北朝鮮ですね! 愛ちゃん達がドイツに強い気持ちでリベンジしたように、北朝鮮も想いは同じかも知れないけど、 今のチーム愛は、勢いが止まらない!落ち着いて頑張って下さい。
絶対勝つ‼︎ 応援しています(^O^)


112 ■無題

うぅぅぅ風邪引いてしまった・・こんな時に・・
昨日は半目状態でなんとか応援。
ただ昨日はきっちりリベンジ果たしてくれたね、ナイスゲーム!
おにぎり政宗君も小さく頷いてたし。(^^;)

さーて準決勝!
今日の対戦相手どちらになるかわからないけど
目標は1つ!!

俺もしっかり治して応援するからね!ゴホゴホ

いってらっしゃい!(`・ω・´)ゞ

111 ■準決勝!

相手は北朝鮮に決まりましたね。

愛ちゃん、頑張って。

自信を持って堂々と試合に臨んでくださいね。

応援しています。

110 ■やったー!

久々に貰い泣きしそうでした。
リベンジ成功、思わず叫んじゃいました。
金メダル目指してファイトp(^-^)q

109 ■よし、やったね

愛ちゃんナイス勝利でした
ハラハラドキドキしながら
テレビ見てましたよ
愛ちゃんが最後で勝たなきゃ意味が
なかった第3戦、ほんまよかったです
おめでとう
次も勝ってね

108 ■よくやってくれました、感謝!!!

頑張った!嬉しい!
あと2戦おねがいしまっす。

107 ■無題

愛ちゃん ドイツ戦 御苦労様です! 北朝鮮戦 テレビで 応援しますね! 頑張って下さい。

106 ■よし‼

愛ちゃん頑張って下さいね。
行け行け行け~

105 ■リベンジマッチ、いい試合でした!

愛ちゃん、ドイツ戦お疲れ様でした。
責任感に押しつぶされずに平常心で向かっていけば愛ちゃんは無敵です!
ラストは見てるこっちも泣いちゃいましたが、まだまだこれからですもんね。
仲間からの励ましのメールの話も記事で読んでウルウルしました。
愛ちゃんが築いてきた友情が良い支えになってて素敵です。
今日もテレビの前で応援します!

104 ■準決勝進出おめでとうございます!

ドイツリベンジLIVEでみていました!
一日で気持ちをあんなにも切り替えられる野は凄いと思いました!

強靱な、メンタル私にも少し分けて欲しいと思ったりw

準決勝戦でも頑張ってくださいね♪
応援しています。

103 ■無題

勝っても負けても涙……

102 ■絶対勝って!

二日続けて同じ相手と対戦し、リベンジを果たし悔し涙から嬉し涙へ。今日も絶対勝ってください。応援してます。

101 ■やったね

プレッシャーはかなりあったと思います
その中での勝利は大きいですね

なぜだろう 愛ちゃんは
すごく 応援していて気持ちが入る^ ^

100 ■昨日はスカッとしました!

リベンジのドイツ戦勝利!良かったですね!今日も応援していますので頑張ってください!

99 ■日本食食べて体調万全だね☆

今日も応援してます!!
福原選手のプレー&笑顔を楽しみにしてます☆

98 ■無題

テスト勉強で試合全部は見られなかったのですが、最後の瞬間だけ見れました!感動しました!おめでとうございます!!準決勝、決勝と頑張ってください!応援してます!!!愛ちゃん憧れです❤

97 ■Go! Go! Go!

良くやりましたね、感激です。おうどんさんから頂いた力で、チームみんなの気持ちで、絶対勝つ!!!!!

96 ■やったね! ^-^

リーグ戦対ドイツの悔し涙をみて決勝トーナメントでは嬉し涙に変わると信じていました。
物凄いプレッシャーを跳ね返しての快勝。感動しました。
決勝ではもっともっと嬉しいシーンを見られることを楽しみにしています。

95 ■準決勝進出 おめでとうございます

同じ対戦相手に続けて負けない事が、素晴らしいです。
(簡単ではない)

準決勝の相手は同じモチベーションを維持していると思います。
(チームワークとチームスプリットで勝つジャパン)
相手の些細な変化も察知して、頭脳卓球で勝つ選手、監督、スタッフ皆様‼️
(スタッフ皆様の献身的な支えが画面から伝わってきます)
とても感銘を受けました。

94 ■おめでとう!

気持ちが十分 伝わった試合でした。
愛ちゃんが勝利して、しゃがみ込んだ瞬間、私も鳥肌が立ち、目頭が熱くなりました! 愛ちゃんは、素直に感情をみせてくれますね(^.^)
悔し涙が、安堵の涙に‥ 良かった。
身体にも栄養たっぷり注いで、睡眠しっかりね!
素晴らしいチーム愛で、最後まで頑張って下さい。
応援しています‼︎

93 ■無題

はじめまして
毎日TVにて
日本から応援しています
昨夜の愛ちゃんは
ガムシャラで
絶対勝ちたいっという思いが
ものすごいでていて
昔TVで見ていた
小さい頃の愛ちゃんを見ているようでした
ずっと応援しています
がんばってね~

92 ■素敵な愛ちゃん

愛ちゃんの涙と笑顔はみんなの心を打つ。
そんな愛ちゃんをいつでも応援します。

91 ■愛ちゃん、やったね!(^^)v

昨日はお疲れさま!
勝った瞬間、愛ちゃんが顔を覆って涙したのを見て、私も泣きそうになりました。
インタビューでは、愛ちゃんの笑顔が見れて、うれしくなりました。
やぱり、愛ちゃんの笑顔は最高です!
さー、もう今日は、昨日のことは忘れて、また一からのつもりで、作戦を練っていると思います。
私もテレビから離れず見つめますよ!
がんばれ愛ちゃん! がんばれ日本!!

90 ■おめでとう

実をいうと愛ちゃんの実力はもっともっと凄いんだよ。
ガンバレ!愛ちゃん次も応援しているよ!!!

89 ■《頑張れ!愛ちゃん!》

※写メ!!可愛い♪(笑)

88 ■良かった!

乗り越えてもらえて良かった。
精神的に厳し状況で、戦術の多さと自分に打ち勝つ姿勢が結果に繋がって、本当に良かったです。

87 ■きっちりと。

予選グループリーグのお返しをきっちり出来て良かったです。
最後までしっかり準備をして臨んでください。
応援しています。

86 ■無題

一昨日負けたドイツに見事リベンジ☆
ハラハラドキドキしながらテレビに釘付け!
勝利の瞬間お愛ちゃんの涙と笑顔・・・感動しました☆☆☆

85 ■よっしゃ!

よっしゃ!感動をもう一丁宜しくお願いします。

84 ■ありがとう!

これが実力だよね!
私たちも元気をもらえました。
愛キャプテン、ありがとう!
最高です!

83 ■無題

ファイト♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み