福原 愛 オフィシャルサイト

2016年03月01日 19時41分04秒

ピース!

テーマ:ブログ
皆さま応援ありがとうございます(*^^*)!
タイに3-0で勝ちました!
明日はドイツと戦います!
決勝トーナメント1位通過を目指してチーム一丸となりがんばります!!
引き続き応援よろしくお願いいたします(*^^*)
{5E5AC14C-6FE4-443C-AA8B-C1A92C0659A9:01}

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

131 ■無題

メダル確定おめでとうございます!
愛ちゃんとってもかっこよかったです!
今日の準決勝も頑張ってください!

130 ■おめでとう~

準決勝進出おめでとう

129 ■あいちゃん最高

あいちゃんおめでとう!

昨日のリベンジ出来たね!!

昨日のあいちゃんには不安な心が、見えました
でも今日は開き直ったあいちゃんが見えましたよ

昨日は焦らず。ゲームを運んでいました
昨日はどんどん早くなり、自分のプレーが出来てなかったよ
今日は強いあいちゃんを見せてもらいました!

最後には涙があふれました
あいちゃんが勝って本当に嬉しいわ

明日も焦らず、ゆっくり一球一球をしっかり打ち込んでね

明日も力いっぱい応援します!

128 ■ヾ(^▽^)ノ

メダル確定おめでとう!!涙が笑顔に変わって本当によかった♪
明日も応援してます☆
(^▽^)v

127 ■無題

愛ちゃん、おめでとう!\(^o^)/
1日で変われる精神力の強さ!
本当に凄いです。
みんなの団結力が 勝利に結びつきましたね。
昨日の愛ちゃんの涙は、観てて可哀想でした>_<
今日は大粒の嬉し涙に変わり、ほっとしています。
また明日から、この勢いに乗り勝ちに行きましょう♪
最強チーム愛‼︎

126 ■おめでとうございます。

頑張りましたね。
とっても嬉しいです。

125 ■やったぁ!

試合後の愛ちゃんみて、目頭熱くなっちゃった(笑)佳純ちゃん、美誠ちゃんも凄い!
明日の試合も拳握って応援するよ!(笑)

124 ■愛ちゃん銅メダル以上確定おめでとう\(^O^)/

愛ちゃんよくやった───────っ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

あのプレッシャーの中よく頑張ったp(^^)q
感動したよ愛ちゃん(>_<)

勝った瞬間しゃがみ込んで泣いた愛ちゃんに自然と涙が出ました
台上で泣くあんな愛ちゃんを初めて見ました(>_<)

昨夜の敗戦そしてキャプテンとしての重圧が相当あったんだね(>_<)

良く頑張ったよ愛ちゃん(>_<)
ホント感動したよ(>_<)


インタビュー中は愛ちゃん終始笑顔だったね(o^-^o)
愛ちゃんスマイル見れました\(^O^)/

「昨日の負けは今日の勝ち」

by美誠!

その通り!!!


明日は準決勝!!!

頑張れ!愛ちゃんp(^^)q

頑張れ!チーム愛p(^^)q

また愛ちゃんスマイル見せてよo(^-^)o

123 ■メダル確定!

やったね、愛ちゃん♪

どれだけ緊張したことでしょう。
これ以上ないというような重圧の中で、大事な試合に勝ち切ることができて、また自信を取り戻せたのではないかと思います。

時々テレビ画面に、愛ちゃんのお母さんの娘を見守る姿が映し出されて、そのたびにグッときてしまいました。

明日からもまた厳しい試合が続きますが、チーム一丸となって立ち向かっていってください。

さらに上のメダルを獲るために。

ずっと応援しています。

122 ■ドイツ戦 勝利おめでとう!!

今日の試合は本当に苦しかったんだよね。しゃがみこんでの嬉し涙、こっちまで泣きそうになってきましたw今日は素敵な笑顔を見れて良かったです☆
世界卓球は重圧とか色々大変だと思いますが、どんな結果でも福原選手の一生懸命なプレーを見せて貰えれば自分は幸せです。また素敵な可愛い笑顔が見れることを祈ってます☆

121 ■愛ちゃん良かった

おめでとう!愛ちゃんリベンジできて良かったね!
ドキドキして観てて勝利した瞬間もらい泣きしました。なんか凄い試合でした!
明日も頑張って下さい。
応援がんばりますp(^_^)q

120 ■無題

最高の涙、最高の笑顔。俺も泣いてもたわ。いっぱい喜んだら又気を引き締めて次も頑張って。

119 ■愛ちゃん♪

ドイツ戦、ストレートで勝利! 愛ちゃん、チーム愛最高! さぁ…明日もまだまだ気を許せないけれど、決勝目指して、頑張ってね!応援も頑張ります♪

118 ■おめでとうございます‼︎

準々決勝、3人とも素晴らしい試合で感動しました。次も、チームのみんなで準備万全にして、気合で戦ってください!
トリプルエースでがんばれー(^o^)/

117 ■おめでとう!!!

日本女子おめでとう!
素晴らしい試合でした。

本当に本当に良かった!
この試合感を続けていって下さい!
本当におめでとう!!!

116 ■嬉しなみだ!

準々決勝のドイツ戦、見事にリベンジ!
準決勝も頑張れ!

115 ■ヤッター‼️

愛ちゃん!やったね*\(^o^)/**\(^o^)/*
嬉しいぃ~~!メダル確定!愛ちゃんの嬉し涙 良かったよー!
TVの画面が 涙でぼやけています…>_<…
愛ちゃん、おめでとう~(^o^)/

114 ■よくやったぁ!!

勝った瞬間の愛ちゃん見て、大号泣です。。
みんなホントに強かった!!
卓球も、心も!!
明日へ向けてがんばれ~~!!✨✨

113 ■やった~

愛ちゃんおめでとう、感動しました!

112 ■よっしゃ~

ナイスゲーム!
準決勝も笑顔で!

111 ■無題

ファイト!愛ちゃん!
絶対勝てる!!

110 ■無題

愛ちゃん、頑張れ!落ち着いてよくタイミングで!

109 ■これからですね

昨日、泣いた分今日は勝てます。頑張って下さい。

108 ■無題

今日は、気合いの一言
あまり、熱くなりすぎないように!

107 ■無題

初めてコメントします。
ずっと、愛ちゃんのひたむきなプレー、そして笑顔が可愛くて 応援しています。
勝負は、勝つことも負けることもあります。
人生と同じですね。
どんなに苦しくても 逃げられない壁に、よしってうなづく愛ちゃん、、まるで自分を見ているようで、、なんて おこがましいですが、厳しい経験ほど 後で きっと良かったと思えます。
何があっても、ドンマイですよ~
前に、前に、、ね

106 ■無題

愛ちゃん、頑張れ‼️
遠い日本から気を込めて精一杯応援するからね。
大丈夫❗️自信を持って戦ってね。

105 ■愛ちゃん♪

愛ちゃん、決勝トーナメント 再びドイツとの闘いになりますね。チーム愛 全員、強気に自分自身に自信を持って 納得できるプレーをして下さい♪日本から一生懸命応援します!笑顔を楽しみにしています! フレー、フレー、愛ちゃん♪♪フレー、フレー、ジャパン♪♪

104 ■みんな味方です ^^

大丈夫、大丈夫。
応援や期待をされるぶん勝たなくてはいけないと思わなくても大丈夫です。
ただただ味方でいるよってそういう意味です。


試合中不安そうな顔をしていたように感じました。
楽しいから笑うのではなく笑うから楽しいと番組でやっていました。
不安なときこそ表情からほぐしてみるのもいいのかもしれません。

もし何をやっても上手くいかないとかそう感じてしまうときには別の選手になりきるといいかもしれません。
相手の苦手な選手とか、憧れの選手(男でも女でも)とか、精神的にタフな選手とか
第三者になりきろうとすることで意識が対戦相手や自分から離れるので気持ちの切り替えにもなりますし、色々細かいことを考えるよりも簡単で複合的です。


勝負は確率で勝ったり負けたりするものです。気負いすぎず気楽にやってください。


ソレダメでやってた愛ちゃん結びスゴすぎです ^^

103 ■あいちゃん頑張れ

あいちゃんドイツ戦お疲れ様!

あいちゃんなんか不安そうな顔つきに見えました!
あいちゃん開き直って、あいちゃんは強いんだから、精神的にナーバスになってない!

勝てると思ったほうが、勝、みまちゃんの言う通りです!

自分のプレーをして下さい
ゆっくり、ゆっくり一球一球に思いをこめて

あいちゃん大丈夫です
自信を持って
あいちゃんには、みんながついています

あいちゃんファイト❗

102 ■無題


1位通過であろうが何位通過であろうが
相手がどこであろうと目標は1つのはず。

真っ向勝負!

もうすぐに次の戦いが待ってるからね。

イメージっ!

おにぎり政宗君も応援してるからね。さっきから
おにぎりせんべい食べてばかりだけど・・(^_^;)

101 ■チーム愛

愛ちゃん辛いけど、団体戦だから気持ちを奮い立たせて、自分に勝って‼︎
力の差は殆どなかったと思います。
愛ちゃんは相手に研究対策されてたと思います。チーム愛 、しっかり次に繋がると信じています。応援しています!

100 ■迷わないでね

責任感の強い愛ちゃんがキャプテンも任されて自分を追い詰めているようで心配です。
でも愛ちゃんは強いんです!
ロンドンからここまでの道のりでいろんな事があったけど、
全部ちゃんと愛ちゃんの力になってます。
リラックスして平常心を取り戻して下さいね。
いつもの愛ちゃんのままで勝てます!
迷わずに愛ちゃんの卓球をしてくださいね。
今日も応援がんばります!

99 ■無題

愛ちゃん、がんばれ*\(^o^)/*
悔しさを力に、前を向いてね!

98 ■無題

ドイツ戦悔しかった。
しかしリーグトップ通過ですよ!おめでとう。
ここからが勝負ですね。
チーム愛ちゃん必ず勝ちます。勝つところしか想像できない。
キャプテン愛ちゃんがんばれ!

97 ■こんにちは

愛ちゃん惜しかった。けど切り替えて決勝トーナメントへどんと行け~♪応援してます(^_-)-☆

96 ■朝って気持ちがいい!

とっても気持ち良い朝ですね。
さあ、決勝トーナメント!
今日から始まる試合に集中してみんなでVを勝ちとりにいこう!!!
弾ける笑顔が似合う5人だから!!!

95 ■頑張れ~

みんな応援してます

94 ■ひな祭り

ドイツ戦 激闘お疲れ様!
今日はひな祭り 一時の休息で リフレッシュ 試合を楽しんで わくわくするよな プレイ楽しみにしてます‼

93 ■無題

サインはピース ♪(v^_^)v

92 ■さぁ、仕切り直しです。

まずは予選リーグトップ通過おめでとうございます!
決勝トーナメントのチームはどこも強いチームばかりですが、もちろん日本もそのうちのひとつです。
ドローを見ると、ドイツと再戦できるチャンスがありそうです。
心身共にしっかり準備をしてさらなる高みへと、頑張ってください!
応援しています!
(^^)/

91 ■ここからですよ。

ドイツ戦、ドンマイ、愛キャプテン。
気持ちを切り替えて、1位通過は結果オーライとしましょう。
決勝トーナメントからが、勝負ですよ。がんばって!!

90 ■愛ちゃんファイト

気合だ!気合だ!
愛ちゃん、引きずらないで下さい。
冷静に見つめて、修正してね。
悲観する事ないよ!この悔しさを、決勝トーナメントにぶつけて!
愛ちゃんの嬉し涙を見たいんです。
どこまでも応援してるよ。

89 ■前へ進もう

愛ちゃん、ドイツ戦では全力で立ち向かってる姿を観れましたよ! 落ち込まないでね! 暗くなったらダメだよ、気持ち切り替えて やるしかない!
予選通過1位です。 まだまだ試合は続きます。
また集中して、攻めの姿勢を忘れないで、前へ進もう‼︎
応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ明るく行こう!

88 ■愛ちゃん♪

ドイツ戦、厳しい結果になりました。勝負は勝つしかないのですよね。涙より笑顔が似合う愛ちゃん♪ 前を向いて、チーム愛 全員一丸となって…気持ちを切り替えて。さぁ、決勝トーナメント 絶対勝利をもぎ取ってね! 頑張って応援します!

87 ■次があるよ!

愛ちゃん、ドイツ戦は残念でした。

でも、1位で決勝トーナメントに進出です!
気持ち切り替えて金メダル目指しましょう!
いつでも、どこにいても、どんな時も愛ちゃんを応援してるよ。

ガンバレ、愛ちゃん!

86 ■無題

初めてコメントします。まずは予選グループ突破おめでとう。
毎晩、ワクワクしながら中継を観ていました。
それは金メダルも狙えるポテンシャルを持ったチームだと素人なりに感じたからだと思います。

決勝トーナメント前にリセット、チームの集中力をもう一度高めて頑張ってください。

今持っている力を出しきれば必ず優勝できると信じて応援しています。

85 ■色々あるね!

ゲンを担いでblogを見ないようにしていました。
ドイツが強敵になるとは思っておらず、
愛ちゃんの元気を奪ったのが嫌ですね。
試合は此れからなのに!

応援しています
気持ち切り替えてほしいなぁ~♪

84 ■無題

愛ちゃん
勝負ごとは勝つ負け当たり前いつもの愛ちゃんの元気なかったけど体調大丈夫(?_?)
キャプテンの重圧かかえこまないで楽しく笑顔でいきましょ。

さぁ今日からが勝負よ。明るくいこうね♪愛ペースでね。また

83 ■頑張れニッポン

今日のドイツ戦は残念でしたね。

でも、明日からは決勝トーナメントです!
厳しい組み合わせになりましたが、気持ちを切り替えて頑張って下さい‼︎

今回は団体戦です。頼もしい後輩たちもいます。愛ちゃんののびのびしたプレーが見たいです*\(^o^)/*
絶対大丈夫!金メダル目指してガンバレ

82 ■下むいてる暇なんかないね、いけいけ決勝トーナメント!

愛ちゃん、まだまだ試合は続くよ。
まだまだ応援出来るよ。
1位通過スゴイよ。前だけ見て集中力爆発させて下さい!愛ちゃん気持ち切り替えてどんどん突き進んで!私たちもついて行きます!

ガンバレ!愛ちゃん
愛ちゃんスマイル最高!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み