福原 愛 オフィシャルサイト

2016年01月18日 14時34分48秒

出国!

テーマ:ブログ
皆さま、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。
ワールドツアー・ハンガリーオープンそしてドイツオープンに出発します!!
雪の影響で足元が悪いと思いますので皆さまお気をつけください☃️
では、行って参ります!
頑張ってきます!!!
{91B77200-90BD-4BC1-BCF8-211525ECC720:01}

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■トレーニング!

よーし今日は5セット!

└('ε'*)┐≡3≡3≡3
ε=ε=ε=ε=(*^^*)

(。>д<)ハァハァ・・

└('ε'*)┐≡3≡3≡3
ε=ε=ε=ε=(*^^*)
(*''*)≡3≡3≡3

(。>д<)ゼェゼェ・・・はい5セット終了っ!

愛さんもしっかり練習メニューこなしていますか?

よ、よーしまだまだ負けられないぜ!

└('ε'*)┐≡3≡3≡3

75 ■愛ちゃんスマイル♪

新しいユニフォーム素敵ですね!
世界を知り尽くしている愛ちゃんだから、きっと皆んなをまとめて行ってくれると思います!
〝チーム愛〟でがんばって下さい。
愛ちゃんスマイル♪ 大好きです!

74 ■頑張れ!!日本!!

若宮さんもいるので、大丈夫でしょう!!大事な試合ばっかりみたいだけど、欲をいえば、浜本由惟ちゃんの頑張っている姿みたいけど、どうなんだろう!!予選で見れるかな!!
主将せずに、試合に専念できたら、いちばん良いのにね。

73 ■優男紳士と申します。

愛ちゃん
かわいい~~ε-(´∀`; )

72 ■無題

愛ちゃんこんばんは☆
先ほど夕方のニュースで愛ちゃんを見ました(^^)♡
チームを支えなきゃいけないので大変ですね。そんな愛ちゃんを支えたい気持ちでいっぱいです。
応援しています!!

71 ■無題

日本の卓球界をずっと引っ張ってきた日本のエース 愛ちゃん!
これからも沢山応援します。
がんばって下さい!

70 ■愛ちゃんスマイル

福原愛さん、お疲れ様でした。
私は、素人なのでコンマ数秒の世界は、解りませんが
福原愛さんの笑顔が素敵です。
\(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/
福原愛さんが、ニッコリと笑顔
私たち日本国民は超嬉しいです\(^o^)/♡♡
ニッポンを元気づける福原愛さん
\(^o^)/♡♡♡
ニッポンに勇気を届ける福原愛さん
\(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/(*^_^*)
福原愛さんの笑顔が一番
♪───O(≧∇≦)O────♪

69 ■お疲れ様

愛ちゃん
日清オイリオの新しいCM可愛い8チャンのVメシ
見てるよ。小さい頃もでるので懐かしいね。
卓球かいのアイドル愛ちゃん
ずーと応援しますよ。

68 ■調子を取り戻しつつあるね♪

試合では負けたけど、勝つも負けるも本当に紙一重だね。
でも調子ずいぶん戻って来てるみたいですね。いろんな課題をクリアして次に望んで下さい。日々の練習、勉強、研究は次へのステップアップですね。
またまた私も微力ながら応援しています。

67 ■nation2


昨日の準々決勝、台上のお互いの駆け引き、戦術、技術、状況判断・・
試合には負けてしまったけど、ほんっと紙一重だし二人の気持ちが伝わってきたね。
深いっ!エキサイティング!

これだからスポーツは面白いしやめられない。
俺も卓球してみようかな・・(*^^*)>

次はもう、すぐに世界選手権。タイトなスケジュールが続くけど、これからももっともっと勉強してずっとずっと卓球を好きでいてくださいね。

体調栄養管理よし!

さーて練習練習!!

66 ■新たなる一歩へ

愛ちゃん、お疲れ様でした。
才能があるが為の苦しみや、プレッシャーも試合ではあるかと思います。
今年はチャレンジの年なので、課題もクリアしながら後ろを振り向かず、前へ前へと進みましょう!

これからも愛ちゃんの目標めざして頑張って下さい!
微力ながら、ずっと応援しています‼︎
愛ちゃんファイトだよ^o^

65 ■お疲れ様です☆

ウー・ヤン選手、強かったですね!!
4ゲーム目デュース後のフォアカットは、ittvの小さな画面でもハッキリと分かる程の、ブチギレカットでした、、、
勝負どころでベストプレイを出来るのが中国選手の強さですね。
しかしながら、福原選手も上り調子に見えました。
ハンガリーOPよりも明らかに足が動いてましたもの♪
世界選手権に向けて期待が高まります☆

64 ■お疲れ様

愛ちゃんお疲れさま
体大丈夫?
ずーと応援してるよ
勝負の世界は勝ったり負けたりあたりまい
世界の愛ちゃんドンマイ ドンマイだよ
ずーと応援しますよ。

63 ■愛ちゃん♪

ハンガリー/ドイツオープン、お疲れ様でした! 優勝目指して一試合、一試合プレーして…得るものが一杯あったのではないですか? オリンピックに向けて、まだまだ厳しい闘いが続きます!怪我など体調に気をつけて下さいね。愛ちゃんの笑顔を楽しみにしています♪ ずっと応援してます!

62 ■無題

愛ちゃん、ガンバレ!!!
応援しています。

61 ■無題

愛ちゃん
がんばってください‼︎
応援してますっ‼︎

60 ■準々決勝‼︎

愛ちゃん体力温存して頑張って下さいね!
武楊選手はカットマンですが、
愛ちゃん負けないで、粘り強く攻撃して相手を苦しめてほしいです。
ずっと応援していますo(^▽^)o

59 ■大好きな愛ちゃん

初投稿です。
幼少期からのテレビドキュメント番組、全て録画して保存してる63歳のお婆ちゃんです

58 ■無題

今年期待の若手の1,2番手に勝ちましたね。おめでとう。やっぱりすごいなぁ?中国対策は愛ちゃんに限るね。ほかがんばって、優勝するのを待ってます。

57 ■自信をもって!!!

愛ちゃんの試合、調子を上げてきているので負けるきがしない、自信をもって!
ってコメントを目にしました。応援してくる人が多くいて嬉しいです。気負わず一球一球大事にがんばって下さいね!いつも応援しています。

56 ■愛ちゃんの様に!

4月から社会人一年生です。今まで家族やまわりの人達に支えてもらっていて、これからは独り立ち。不安も沢山あるけど愛ちゃんのがんばっている姿を見て、私も前へ進んで行こうと思っています。

ドイツオープンがんばって下さいね!いつも愛ちゃんは私の目標です!(^_^)v

55 ■同年齢の星!

愛ちゃんとは同年齢ですが、活躍をニュースで見ると、「自分も頑張らなくちゃ」と気合が湧いてきます。
世界で活躍する愛ちゃん!
頑張って下さいね!

54 ■愛ちゃんがんばれ

勝って当たり前とされる勝負の世界。
経験を味方につけて、焦らずに集中して頑張って下さいね(^_^)v
愛ちゃんドイツオープン応援してます‼︎

53 ■いってらっしゃい

素敵な写真ですね。
今までの練習の成果が実るよう、祈ってます。

52 ■無題

愛ちゃん体調どんなですか?
愛ちゃん自身、勝負に対する思いは誰よりも強いと思うので、この悔しさをバネに
ドイツオープンで爆発して下さいね(^^)

ドイツオープン、来月の世界選手権、リオ五輪、ともに100%の力を出せるよう祈ってます。
くれぐれも体調に気をつけてね、いつも応援してます‼︎ がんばれ愛ちゃん‼︎

51 ■ドイツオープン!

愛ちゃん、体調維持大変だと思うけどがんばって下さい。

少しずつ調子戻って来てるみたいですね。一球一球大事に気持ちを載せて行って下さい。
外の国の代表が決まっていない選手達の必死さが凄いですね。愛ちゃん達もそれに負けずに前に進んで下さい。
ドイツオープン気をつけて行ってらっしゃい!続けて応援してます。
(日本は大雪で大変です)

50 ■無題

愛ちゃん、お疲れ様です。
ワールドツアーは続きますが、体力温存して頑張って下さい!乗り越えなきゃ いけない事がオリンピック前に沢山でてきますが、調整しながらも攻めの試合で頑張って下さい! いつも応援してます!
睡眠しっかりね(^-^)/

49 ■無題

過去に起こった事は未来でも起こるもの。
そして、過去の自分よりも現在の自分が優れていると言える所は、
積んだ経験から、チャンスを読み取り易いという事。
経験を積んで、目指せ金メダル!!

48 ■無題


日々邁進!

やらなきゃ何も変わらないぜ!

47 ■無題

最近、思うことです。
身体のこと。左肩の開き。開かないように残すこと。
以前は、その意味がよくわかりませんでした。自分では、なぜ開かないようにするのがいいのか、と思っていました。
最近、その意味に気付きました。
左肩を残して、ためて、そこから反動をつけて、勢いをつけて、一気に左肩を開くと、力強く、身体を回転させることができる。
そうすると、左肩を一気に開く瞬間に、反動で、スピード、パワーが倍増する。右半身だけより、確実にスピード、パワーがアップする。そういうことなんだと、気づきました。

反動をつけること、勢いをつけること、生きる姿勢で、いろいろなことで、応用ができる。
身体の姿勢だけでなく、いろいろなことへの、関わりのスタンスでも、反動をつけて、勢いをつけて、一気に、はずみをつけること。
応用できる。そのことの大事さと感じています。
はずみ、勢い、反動、それらをうまく、身体や心に取り入れることで、気持ちに前向きさが出てくるように思います。
勢いを、反動を、はずみを。リズムよく。
それでは、また・・・

46 ■流れを変えれる力を付けてください。

中国のトップ選手は、ここぞとゆうときには、流れを変えれる力をもってると思います。愛ちゃんもトップ選手ですが..。マラソンみたいに、最後にラストスパートして勝ってください。応援してます。

45 ■愛ちゃん頑張れp(^^)q

愛ちゃん頑張れ!!!p(^^)q

自分の力を信じて戦えば自ずと結果が付いてきますp(^^)q

愛ちゃん自分を信じてね!!!



久々の3ショットが見れて嬉しい\(^O^)/

張コーチ痩せて更に綺麗になったね(^-^)


愛ちゃん応援してますp(^^)q

ファイトだよ!愛ちゃんp(^^)q

頑張れ!愛ちゃんp(^^)q

44 ■応援させて頂きます

笑顔が見たいです。

43 ■応援してます。

結果を恐れずに挑戦です。苦しい試合もあるでしょう。そんなときは、頑張ってきた自分を信じよう。私達が応援してますよ。

42 ■ほぉ~B型

何気にテレ東を視てたら、注文係のお嬢ちゃん現る

いってらっしゃい。

B型より愛をこめて
フレ~フレ~福原!

41 ■無題

応援してます!
がんばれ~愛ちゃん~‼

40 ■大雪の札幌より・・・いってらっしゃい!(^-^)/

愛ちゃん、

「おなじみの3人」のいい写真ですね!
北海道は大雪ですが、いつものことながら、愛ちゃんへの想いは熱いです!!

愛ちゃんの持っている力、そして、笑顔が炸裂しますように。応援しています!

39 ■無題

私も、とても悔しく思いました。
しかし、誰もが、勝ちたいのですから、こうしたことが起きるのは、当然、ありえることなのでしょう。
かつて、愛さんが、諸先輩方に追いつき、追い越すことを目標にされて来たように、今は、愛さんが、目標とされる先輩になっておられるということなのかと思います。
ご自身の為は勿論のこと、後輩の皆さんの為にも、是非、次は、愛さんの笑顔を拝見させて頂けたらと、私も、心から願っております。
ご出国とのこと。
旅のご安全も、心から願っております。

38 ■頑張ってください!

同県出身の卓球Lover(ラバーって書いたらややこしかったので…(^^;;)としてご活躍をお祈りします。

37 ■無題

愛ちゃん
雪かきナイス
世界の愛ちゃん頑張りすぎず。
自分を信じてね。愛ペースでね。

36 ■活躍を期待しています!

久々のリサコーチ、なんだかますます綺麗になられた気がします!
ヨーロッパ転戦も寒いと思いますが愛ちゃん始めスタッフの皆さん、体調にくれぐれもお気をつけて素敵な結果につなげてくださいませ。
日本からまたittvで応援します!
愛ちゃんの試合が沢山見られるようにテーブル1になりますように!

35 ■無題

愛ちゃん 試合頑張って下さい。応援してます。

34 ■愛ちゃんがね

無事に試合ができて なお体調も良しなら ガッツであたってください

僕も 愛ちゃんの元気な姿を願いながら進みます(笑)
日本中に雪の季節ですが…愛ちゃんは もっと寒い地域に遠征してるかと思うと気が気でありませんが
可能性は人には必ず存在するので リオまでの特訓だと思い 強く進んでくださいね(笑)

必殺技を また出してくれそうな気がするので期待をしてます

でも 力まずに 肩の力を抜きながら マイペースを持続できるように挑戦してほしいな?(笑)

頑張れ~(笑)

33 ■いつかは・・


出国・・
なんか響きがいいね。
俺もいつか海外に行ってみたいな・・(’-’*)♪

もうパリのパズルは飽きた。

愛さんもハンガリーの空港ですべらないようにね。(^_^;)嘘嘘

いってらっしゃい!! (`・ω・´)ゞ

32 ■可愛らしい愛ちゃん

愛ちゃんの元気な笑顔を見れて嬉しいです! 愛ちゃんに、どれだけ癒され 元気づけられたか…数知れず(^-^)/
ありがとう愛ちゃん!
透き通る肌が とても綺麗ですね。
移動が大変で、体力使うけど体調に気をつけてね、行ってらっしゃい♪

これからも応援し続けます。

31 ■頑張って(^o^)

良い結果報告
楽しみにしています。
体調に気をつけて
頑張って下さい(^^)v

30 ■ファイト~!

笑顔の愛ちゃん見て、安心しました。
いってらっしゃい~(^-^)/

29 ■行ってらっしゃ~い♪

張さんとの再タッグが良い方向に進むよう願っています。
大事な時期ですので、怪我だけには気を付けてご活躍下さいね☆

28 ■無題

愛ちゃんを ずっと応援しています!!

世界卓球で ひまわりの笑顔みせてね('-^*)/

27 ■無題

「愛ちゃん雪かき伝授する」
ってヤフーニューの話題が面白かったです(^_^)
髪が伸びた愛ちゃんとっても綺麗です☆☆
眼鏡もよく似合ってる!
移動が多くて大変ですが、体こわさないようにね。応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み