全日本選手権が終わって。

テーマ:
皆様こんにちは。

1月11日から開催されている全日本選手権に出場し、大会5日目の昨日女子シングルスで負けてしまったので私にとっての平成27年度全日本選手権が終了しました。

悔しい気持ちでいっぱいで、ふがいない自分に腹が立つと同時に情けなく申し訳なく思います。

全日本選手権は私にとって、とても特別な大会で感謝の気持ちをお伝えするのに一番ふさわしい大会だと思っているからこそ、結果を残したかったし皆様の期待にお答えできなかった自分に腹が立ちます。

支えてくださっている皆様の喜んでくださる顔が見たかったです。。

そしてそういった気持ちと同時に

「まだまだだな」と思いました。

リオオリンピックに向かって真っすぐに、ただひたむきにがむしゃらに頑張るしかないと改めて気を締めなおすきっかけになったと思います。

報道等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、新しい環境に身を置き、また張コーチにご指導していただくことになり、前だけを向いて日々邁進していくのみと考えています。

またすぐにワールドツアー、ハンガリーオープンそしてドイツオープンに出発します。

今回の全日本選手権では皆様の目の前で納得のいくプレーや満足のいく結果を残すことはできませんでしたが、8月のリオオリンピックに向けて、ひとつひとつの試合を大事にし、皆様と喜びを共有できるよう努力していきたいと思います。

私の試合を楽しみにしていただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

いつもどんなときも変わらずに応援してくださっている皆様、温かいコメントを残してくださる皆様、心から感謝しています。

0からのスタートだと思い、気持ちを切り替えてがんばります!!