福原 愛 オフィシャルサイト

2016年01月03日 21時00分32秒

2016年スタート!

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございますニコニコ鏡餅

いよいよ待ちに待ったオリンピックイヤーの2016年が始まりました!

どんな一年になるのか、私自身とてもわくわくしていますキラキラ

1月に行われる全日本選手権を皮切りに今年もたくさんのワールドツアーに出場予定です!

一つ一つの大会を、試合を大事にして、応援してくださっている皆様が笑顔になっていただけるような結果を目指して頑張っていきたいと思います!!

そして皆様が日々健やかにお過ごしなさることをお祈りしておりますクローバー

本年もどうぞよろしくお願い致します星

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

58 ■こんにちは。

東京。
温かく穏やかなお天気です。
残念でした。
その悔しさを忘れないで
次に生かしてくださいませ。
私には愛ちゃんがいつも
日本のエースです。

体調管理しっかり。
スタミナしっかり。
睡眠時間しっかり。
だいすき。

GoodLuck
Ai



57 ■もう一度立ち上がれ

愛ちゃん、まだまだ これからだよ!
もう一度 心の中で立ち直って!
点を離しても、1本も気を緩めないで、、と言葉では簡単に言えるけど、その精神状態は想像を絶するものだと思います。
卓球は、常に自分の思い通りに行くとは考えられない(>_<)
ワールドツアーでは愛ちゃんが、今まで培ってきたプレーのリズムを取り戻してくれると信じています。
ずっと、ついて行きます!愛ちゃんがんばって(^o^)!

56 ■悔しい思いが次へのステップアップへ!

愛ちゃん、がんばって!
ベテランに成ればなるほど若い選手はおもいっきりぶつかってくるもの、ましてや愛ちゃんと試合出来るのでそれだけで全ての力で向かってきたと思うよ。

ドンマイ、ドンマイ!
愛ちゃんも愛ペースで向かっていったらいいよ。構えないでいつも通り。気持ち切り替えて階段登って行こう!いつも私たちは応援しているよ♪愛ちゃんp(^-^)q

55 ■お疲れ様

愛チャン
ドンマイ ドンマイだよ
愛チャンは卓球かいのはなだよ。
愛ペースでね
ずーと応援してるからね。

54 ■無題

スポーツ選手のメンタルコントロールはすごく難しいですよね。一つ一つが良い経験になって成果を成すと思います。気持ちの整理も焦らず無理しすぎず今後の試合にも取り組んで、また元気な姿を見せてください!

53 ■愛ちゃんお疲れ様です

まだまだファイト

52 ■無題

心優しいから、いろんな心配事が頭の何処かにあるのかな?
でも、ここから前向きに集中して頑張っていって下さい!
私もずーっと応援してます。愛ちゃんがんばって!

51 ■愛ちゃんお疲れ様です

まだまだファイト

50 ■よーし( `ヘ´ )

く~~っ!
これでリオ五輪に向けてカチッとスイッチが入ったあ!
も~~~、絶対絶対絶対シングルスでメダル獲るぞ~~!!

49 ■無題


メダルを掴むまでは50歳越えても挑戦者。
なんとか気持ちがあれば80歳越えても挑戦者。

27歳!?あちゃー
ピークはまーだまだっ!<(。>д<)

もう、すぐに次の大会が迫っているからね。

日々邁進!<(`^´)>

48 ■愛ちゃん♪

全日本選手権、今年は怪我なく出場できて…張コーチの元で優勝目指していたのですが…。愛ちゃん自身が、゙悔しい、自分自身に腹が立つ と。オリンピックイヤー、気持ちを強く持って、前向きに進んで行って下さいね。フレー、フレー、愛ちゃん♪ ずーっと応援してます。

47 ■(≧∇≦)Yahooニュースの

愛ちゃんの笑顔の写真が素晴らしくて待ち受けにしようと思いましたが、やはり保存できませんでした。その流れで今日から読者になりました。大好きです。

46 ■馬場コーチ、お疲れ様でした!

馬場コーチ、早く体調が良くなるといいですね。
いろいろ心配していましたが乗り越えて頑張っているので私たちは応援をしっかりしていきますね。
今日も頑張って下さい!愛ペースで♪

45 ■応援させて頂きます

愛さんの笑顔が見たいです。

44 ■応援

初観戦でした。
相手選手への思いもあってか?
声が出せませんでした!
静かに応援したのが残念ですが、また来ます!
愛ちゃんも石川選手も勝利です。

43 ■全日本選手権

全日本選手権4日目。
いよいよ愛ちゃんの試合が始まります。
「優勝だけしか考えていない」とインタビューで答えていた愛ちゃん。
もちろん、私も愛ちゃんが優勝することしか思っていないので、決勝戦のある17日まで4日間のチケットを用意しています。
年末のテレビ番組でゲンを担ぐ話をしていましたね。
そういえば以前ケガのないようにと、お正月には茄子を食べるとブログに書かれていたのを読んで、それから我が家も見元日に茄子を食べています。
白いダッフルコートがとてもよく似合っていました。一緒に番組を見ていた娘に「私も白のダッフルが似合う娘を持ちたかったわ。」と言ったら、「何を言ってるのお母さん。この世の中で白のダッフルが似合うのは、愛ちゃんと志田未来ちゃんだけだよ。ましてや、私を産んだのはお母さんなんだから仕方ないよね。」と返されました。
全日本で初めて愛ちゃんが優勝した時も二連覇した時も会場で応援していました。
3回目の優勝もしっかり目の前で見届けたいと思います。
ゲン担ぎで決勝戦の応援の時は二連覇を見届けた時のセーターを着るつもりです。
試合を応援できることが楽しみで、なかなか眠くなりません。
家を出る時には「4」の数字にこだわってしまいそうです。
全日本ではいつもの優しい愛ちゃんは封印して「アスリート福原愛選手」として積み上げた練習の成果を出してくださいね。
「無の境地」のプレーを楽しみにしています。
ずっと応援しています。

42 ■がんばれ!

いよいよ全日本ですがベストを尽くし、
頑張ってください!
結果は後からついてきますから、…

健闘を祈ります!

フレー! フレー! 福原!
ガンバ!

41 ■無題

最新情報の試合の更新がないのでどうしたのかな?って心配していたら、マネジメントが変わったって読みました。

いろいろ大変だと思いますが愛ちゃんは試合に集中して頑張って下さい!
明日からですね。応援しています!

40 ■全日本応援してます!

愛ちゃん、あけましておめでとうございます!
オリンピックイヤーですし、いつもの年以上に愛ちゃんを応援していきます!
初詣でも愛ちゃんの活躍をしっかり祈ってきました。
全日本中もお散歩がてらお参りして愛ちゃんの勝ち星をお願いして来ます。
朝日新聞の記事も読みました。愛ちゃんが人体図を見入ってる姿を想像すると不思議ですが、探究心を持つって良いことですよね。
すべてが役に立って世界ランク最高位を更新するよう祈ってます!

39 ■札幌より・・・今年も応援、応援、応援です!

愛ちゃん、
自身最高の世界ランクで迎えたオリンピック・イヤー・・・愛ちゃんの今までの努力に対して、最高のご褒美がある!と信じています。
愛ちゃんから、応援している以上のパワーをいつももらっています。ありがとう(^-^)
全日本選手権はもちろん、全ての試合、日常でも、世界中のファンが愛ちゃんを応援してますよ!

38 ■無題

愛ちゃん明けましておめでとう!
いよいよ来週から全日本選手権が開幕しますね!
昨年以上に今年も愛ちゃんを応援していきます(^o^)/ わくわくなオリンピック前に過酷な試合も続くので健康に気をつけてくださいね。
愛ちゃん、今年もよろしく。
愛ちゃんファイトー!


37 ■オフ解禁!


あけましておめでとう!

今年も今日で7日目。早いね。
ただね・・

初日の出見逃したぁぁーっ! <(。>д<)>
今年は絶対見たかったのにー
起きれなかった。('ε'*)>

でも今年の正月はおいしい物たくさん食べれたから良しとしよう・・(’-’*)
これで充電完了!!

愛さんはいい正月迎えられましたか?
たくさん食べてパワーアップできましたか?
もうすぐ全日本だから風邪等に気をつけて練習
して下さいね。

よーし俺も負けられないね。
週末からトレーニング開始っ!!<(`^´)>
メリハリメリハリ!
これからもずっと応援するからねー(*^^*)

おや、なんかいい匂いがしてきたぞ・・
そう!今日の夜飯はおでんだったのだ!
(*´ω`*)

36 ■あけましておめでとう(*^_^*)

いよいよ来ましたね、オリンピックイヤー!!
愛ちゃんのことはいつも忘れてはいませんよ。
きっと愛ちゃんが今までで一番輝く年になりますよ☆
きらきらの瞳、ピカピカの笑顔でね。
愛ちゃん、頑張れ~!!

35 ■無題

明けましておめでとうございます。風邪、怪我なく愛ちゃんにとって最高の一年になりますように。

34 ■愛ちゃん大好き

明けましておめでとうございます!
今年一年怪我なく、素晴らしい一年になりますように、応援してます!(^^)!
全日本選手権がありますね
気持ちは強い物があると思いますが、力まず愛ちゃんのプレーを出来るように、応援してます!
愛ちゃんの試合が見られるのが、凄い楽しみです(^-^)
愛ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように、一生懸命応援します!(^^)!

33 ■今年も宜しくお願いします。

練習しすぎて怪我をしないか心配
愛ちゃんに笑顔でいてもらう様に応援したい
リオ五輪迄
そんな気持ちで
日々祈っています!

32 ■あけましておめでとうございます

愛ちゃんが闘っている姿を見ると、ドキドキワクワクで胸一杯になります。
痛い所・苦しいこともたくさんあるのでしょうけれど、
健気な姿に尊敬するし大好きです。

31 ■今年も愛ちゃんスマイル沢山見れます様にo(^-^)o

愛ちゃん改めまして新年明けましておめでとうございます\(^O^)/

愛ちゃん!今年はオリンピックの年だね!

オリンピックと言うことで愛ちゃんの気持ちが不安でいっぱいなのかなって心配したけど「わくわくしてます」と聞いてとても頼もしく安心しましたo(^-^)o
それでこそ愛ちゃん(^-^)v


愛ちゃん先ずは全日本選手権だね!
毎年プレッシャーのかかる大会だけどプレッシャーに負けず頑張って下さいp(^^)q
そして練習も無理し過ぎず怪我をせずに愛ペースで頑張って下さいp(^^)q

今年も沢山応援します!!!p(^^)qp(^^)qp(^^)q

今年一年愛ちゃんにとって更に素晴らしい年!飛躍の年になります様に(^-^)

何より怪我の無い一年であります様に(^-^)

愛ちゃん今年もファイト────ッ!!!p(^^)qp(^^)qp(^^)q

30 ■輝かしい年

愛ちゃん、明けましておめでとう!
もうすぐ全日本選手権ですね、凄く楽しみです。
オリンピック前に沢山のワールドツアーもあり、体調面には気をつけて下さいね。
愛ちゃんの試合での表情や眼差しに引き込まれます!
愛ちゃんの、ほほえみに いつも心が和みます。
今年も、己に勝って前進して下さいね(^-^)/
がんばれ愛ちゃん!

29 ■世界の愛ちゃん

愛ちゃんおめでとう
ランキング4日本人トップいじしてますね。おめでとう
愛ペースでね。ずーと応援してるからね

28 ■無題

今年も最高の試合と最高の笑顔で魅せてください。
大和魂で打ち返せ!!
ただ目の前の一球を!!

27 ■無題

あけましておめでとうございます。
愛ちゃんの笑顔を見ると私たちファンも笑顔になるのです。
ですから、試合が終わった後のあの笑顔を何度も見せてくれるよう、がんばってくださいね。
オリンピックも含め、愛ちゃんにとって良い年になりますように!(^_^)

26 ■おめでとうございます。

2016年。
愛ちゃん。おめでとう。
まずは全日本。頑張って。
東京体育館。
応援行きます。
体調管理しっかり。
スタミナしっかり。
だあいすき。

GoodLuck
Ai

25 ■無題

愛ちゃん 応援してます。頑張って下さい。

24 ■あけましておめでとうございます。

明けて、いよいよオリンピックイヤーですね。この1年精一杯応援しますので、頑張ってください。愛ちゃんファンの1人として、楽しみにしています。

23 ■未来にむけて頑張りましょう!

あけましておめでとうございます。

昨年は自己最高世界ランキングおめでとうございます。
昨年世界大会で、仙台にいらっしゃった時、会場で拝見しました。あまりにもかわいくてびっくりしました。

今年は色々な意味で勝負の年ですね。
最後までしっかり戦い抜いてください。

22 ■おはようございます♪

あけましておめでとうございます(#^.^#)

1年間お疲れ様です


また、あらたな1年を笑顔で

お迎え下さいね(n‘∀‘)η

21 ■今年も応援してるで!!

愛ちゃんをテレビで見るのを、いつも楽しみにしてます^^
2016年も笑顔の愛ちゃんを楽しみにしています^^
気張るんやで!!

20 ■明けましておめでとうございます

愛ちゃんの活躍、カメラの向こう側から応援してますよ!頑張って下さいね。

19 ■明けましておめでとうございます。

すぐに全日本があるので、なかなか休み気分にはならないかなと思いますが、健康に気をつけてお過ごしください。
15日にはアリーナから応援させて頂きますので、頑張ってください。
笑顔で終われる事を願っております。

18 ■明けましておめでとうございます!

今年が良い年となりますように祈っています。

応援頑張って一緒に前へと進んで行きたいです。

17 ■福原あいさんへマイペースで良いよ。

明けましておめでとうございます。今年も体調やケガには十分に気を付けて福原あいさんのペースで頑張って行って下さいねぇ。本年も宜しくお願い申し上げます。

16 ■打破!

今年も益々の活躍を祈願致します!
柔能く剛を制す

15 ■無題

愛ちゃん、頑張ってくださいね!

14 ■明けましておめでとうございます!

今年も愛ちゃんが輝く一年でありますように…
応援しています!

13 ■あけましておめでとう

今年はオリンピックイヤーです。まずは全日本選手権、頑張ってください。応援しています。

12 ■あけましておめでとうございます

リオ五輪での勝利はもちろん、新年はたくさん愛さんが見れると嬉しいです。
ブログで素顔もぜひ;-)

11 ■新年のスタートですねー

最高の一年になります様に 一生懸命応援します。

10 ■無題

世界的に、不穏な動きが感じられます。


2016年、愛ちゃんのご活躍とご健康そして、世界の平和を祈ります。

9 ■応援しています!!

いつも文章でも勇気を頂いてます!
今年一年、勝負の年ですね。
愛ちゃんのような方がいるとこちらも頑張っていきたいと思えるんです。
いつも本当にありがとう、
最高のプレーができるようにこちらも祈っております。
そうしたら、五輪なんて優勝間違いなし!
愛ちゃんの笑顔が満開になりますように。
僕もやっていきますよ~、では良い夢を~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み