福原 愛 オフィシャルサイト

2013年01月24日 17時10分20秒

ありがとうございます♪

テーマ:ブログ

皆さんこんばんはニコニコアップ


更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんショック!しょぼん汗


たくさんの祝福メッセージありがとうございますブーケ1ブーケ2ヒマワリ




福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


今年もたくさんのお祝いのお花たち祝日黄色い花が、事務所に届いていましたラブラブ


去年に続き、多くの皆さまからのお祝いメッセージ、とても嬉しかったですクラッカー



改めて、平成24年度全日本選手権女子シングルスの部で連覇を達成することができてよかったなぁ、と思いました王冠1キラキラ



昨年のロンドンオリンピックが終わって、8月下旬に手術をしてから約5カ月。


練習を再開してから約3カ月。



これだけの短時間でオリンピックの時と近い状態で復帰戦に臨めたのも、


支えてくださった皆さまのおかげですキラキラ



正直、今回の全日本選手権は優勝できるとは全く思っていなかったので、


無欲で戦うことができましたニコニコ晴れ



前年度優勝できたときとは、また違う嬉しさがある大会でした星虹



5カ月前に手術をしたひじの状態は、まだ完全とは言い切れませんが、


右ひじとたくさん相談しながら、手術をしていただいた右ひじを大事にして、


またがんばりたいと思いますキラキラ




オリンピックでメダルを獲るという夢と、全日本で優勝するという目標を達成して臨んだ今大会、


どんな気持ちで戦えるのか楽しみでしたが、自分が想像していた以上に試合がとても面白かったです。


そして、試合前も試合中も一歩引いた目で自分のことを客観視しながら、


試合ができました目



表彰台からたくさんの方たちが笑顔で手を振ってくれたり、声をかけたりしてくれて、


「帰ってくることができたなぁ」と思って、とても幸せでしたドキドキドキドキドキドキ



この気持ちをまた味わえるように、たくさんの方と共有できるように、


また努力を重ねていきたいと思いますキラキラ



そして、復帰に際して力を貸してくださった主治医の先生、コーチの張さん、


フィジカルコーチの中野さん、そして、家族のみんな、応援してくださった皆さまに


改めて、「ありがとうクローバー」を伝えたいですニコニコラブラブ



最後になりましたが、いつも温かく見守り、私が万全の状態でプレーができるように支えてくださっているスポンサーの皆さまヒマワリチューリップ赤ベル



いつも本当にありがとうございますリボン




それでは皆さま、寒い日が続いているので体調にはくれぐれもお気を付けください雪雪の結晶


地面が凍っているところもあるので、お出かけのときはご注意くださいペンギン注意


また更新します音譜




福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


コーチの張さん、ありがとうクマドキドキ




福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


試合期間中支えてくれた(左から)マネージャーの章さん、練習相手に来てくれた秦さん、

コーチの張さん、トレーナーの金さんです星



ドキドキみんな、ありがとうドキドキ




いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

99 ■すごい

ずつとー
応援してます

98 ■無題

応援しています

97 ■寒中お見舞いお申し上げます。立春も過ぎ!

寒中お見舞いお申し上げます。立春も過ぎ!

まだまだ寒い日が続きますが、
ご活躍で何よりです。
お体ご自愛下さい。

茅ヶ崎@ぞうさん

96 ■優勝おめでとうございます。

携帯電話のTVで女子卓球決勝戦を見ました。石川佳純選手と対戦は凄いなと思いました。優勝おめでとうございます。これからは応援していきたいと思います。

95 ■おめでとぉ


愛ちゃん優勝おめでとぅ!(◎_◎;)

すごいかんどぉ

あたしも団体戦5位とゆぅ成績をおさめたよん(涙)

愛ちゃんみたいな選手になれるようにがんばるze*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

94 ■無題

愛ちゃん、こないだもコメしたけど、本当に本当におめでとう♪(^▽^)

今日夕方、J-SPORTSで、卓球ワールドツアー2013、オーストリア・オープンがあるけど、愛ちゃんや佳純ちゃんがみたいので絶対にみます!!

これからの活躍期待しています♪(^O^)

93 ■おめでとう

遅くなりましたけど おめでとうございます 応援してました いまでもビデオをみては 興奮してます 試合をしてるときの愛チャンテレビにでてる愛チャンとてもすてきでした
これからもずーっと応援してますよ 

92 ■はじめまして。

遅くなりましたが優勝おめでとうございます。

肘と相談しながら掴んだ優勝は前回とは一味も二味も違ったと思います。

ところでテレビで見ていて思ったのですが福原さんと帳コーチって心なしか雰囲気似てる気がするのは僕だけ?

91 ■スポーツ好きより

愛ちゃんこれからもがんばってください!!

90 ■宮中女卓♪♪♯

あいちゃん!!
全日本1位おめでとう(^o^)v

私は中学校の女卓で日々練習しています!!
さいたま市の冬季大会で先輩達は団体が2位でしたー♪♪♯
超すごいよねぇ~~~~♪♪♯
私は部長になってみんなをまとめていく予定です。応援よ.ろ.し.くねぇ~~~~~~!!!

89 ■雪まつり準備の札幌より・・・また、おめでとう!

愛ちゃん、インフルエンザと肘の回復、順調でありますように。
前年度の全日本優勝や色々な番組でのインタビュー、そして今年の全日本優勝・・・ロンドンオリンピックの銀メダルまで、録画鑑賞の「愛ちゃん祭り」が止まらなくなってしまいました(笑)
そして、今になっても「おめでとう!」の気持ちが止まらず・・・。
しかし、愛ちゃんは、もうそれらを後ろに置いて、先の目標を見つめているんだろうな、と思ったり・・・。
ファンはいつまでもお祝い気分から抜けないものです。おかげで元気になれます。ありがとう。その気持ちを持ったまま、応援続けますね('-^*)/

88 ■インフルエンザとジャパントップ12

愛ちゃん、インフルエンザになってしまったそうですが、
体調はいかがですか?
もう熱は下がったのでしょうか。
なんと私も月曜日からインフルエンザにかかり、39.6度の高熱が出て苦しんでいました。
ただ布団で横になっているしかないので、
ずっと卓球の記事をネットで見ていて、
愛ちゃんがインフルエンザにかかっていることを知りました。
少しでも早く快復されるように祈っています。

今年のジャパントップ12の詳細が昨日正式発表になり、
愛ちゃんが出場しないことがわかりました。
今年こそ、愛ちゃんが投げる卓球のボールをキャッチしたいと
張り切ってチケット発売初日にアリーナ席を確保したので、
自分の気持ちとしてはとても残念です。
でも、ファンへのサービスもいつも念頭においてくれている愛ちゃんが
欠場するにはそれなりの理由があってのことでしょうから、
ボールキャッチの楽しみはまた来年にとっておくことにしますね。

愛ちゃんは笑顔で復帰を果たしてくれたけれど、
右肘の手術後の痛みはまだ完全に消えているわけではないんですよね。
どうか新しい右肘を大事にしながら、これからも活躍してくださいね。
インフルエンザからも早く復帰できますように。

これからもずっとずっと応援し続けます。

87 ■右肘の事

愛ちゃん、右肘の調子はいかがですか?ジャパントップ12に出場されないのですね。右肘と相談しながら右肘を大事に"あいペース"で頑張ってね。風邪ひかないで下さいねー。愛ちゃんのスーパープレーをまた見られるのを楽しみにしています。

86 ■無題

愛ちゃん 優勝おめでとうございます!

オリンピックに続いてのこの優勝 本当に嬉しいです。 モチベーションを保つって本当に大変だったと思います。肘も完治していないのに。

これからも練習邁進してくださいね。ずっと応援しています☆  肘早く完治するといいですね。

85 ■無題

改めておめでとうございます!

毎年テレビの前で見てます

やっぱり、愛ちゃんのバックハンドはすごいなぁ~と思いました

右ひじは無理をせずにこれからも練習がんばってください

次の大会での活躍を期待してます

84 ■(*^o^*)

優勝

おめでとうございます。(^o^)

母と弟が試合を観ていました。(^o^)

決勝終わった時真っ先にメールしてくれました!(^O^)v

予想を遥かに超えた良いできでしたなぁと

また、がんばってください。

(8年前に握手して戴きました(*^o^*)良い思い出です!)

83 ■無題

体調に気をつけて

82 ■おめでとう

本当におめでとうございます。
短期間でのリハビリ&試合は、大変だったと思います。
コメントを読んでいると一回り大きくなった感じで、今後の活躍が本当に楽しみです
試合の応援に行きたくなりました。
次回も頑張って下さい

81 ■遅くなりましたが・・・

おめでとうございます!
愛ちゃんの試合は見ているだけで、勇気とか元気とか癒しとか、色々な気持ちを私に与えてくれます。
だから、オリンピックの試合も、未だによく見ています!!結果を知っていても、いつもしびれちゃいます!!
これからも、応援していきます★

80 ■無題

愛ちゃん、本当におめでとうございます!
愛ちゃんをTVで観ることの出来る機会が度々あり、
すっごく嬉しいです♪

術後は期待と不安があったと思いますが、
力強いプレーが観れて、本当に良かったです><!!

体調に気を付けてこれからも頑張って下さい(^□^*)♪

79 ■おめでとうございます。

全日本選手権優勝おめでとうございます。
強かったです。無敵です。
今後の更なるご活躍を期待しています。
頑張って下さい。

78 ■無題

おめでとう!!

77 ■愛さま

お疲れ様でした、これからもマイペースで身体大切に。風邪ひかないでね。応援していきます、だいすきです。

76 ■無題

遅れしながらおめでとうございます

通過点の一つとして さらに精進してください

怪我の再発にお気をつけに

75 ■無題

2連覇おめでとぉ♪

私は、中1で、卓球を初めて1年になります。

私は、全日本の試合、会場で見ましたよ!!

福島からの感謝の気持ちのメッセージが書いてある幕ご覧になって頂けたでしょうか??


3連覇目指してがんばれ!!

74 ■無題

遅れましたが、優勝おめでとぉ♪

私は、全日本、会場で見ましたよ!

私は、福島からの感謝の気持ちの幕を飾って応援していました!

気づきましたか??


3連覇目指してがんばれ!!!

73 ■無題


四月にコミセンに愛ちゃんが来る予定と、
今日の試合で聞きました(*´∀`*)

コミセンに駆けつけます‼

卓球、
これからも頑張ってくださぃ(。`・ω・´。)
自分も頑張ります‼



72 ■愛ちゃんへ♪

あらためて優勝おめでとう!
張コーチとのツーショット写真最高です。
1番ですね~ ^^
愛ちゃんは本当に笑顔が似合います。
明るい笑顔にいつも元気をもらっています。
これからも、あいペースで前進あるのみ!
応援しています。

追伸
今年は、東北の平野部も雪が多くものすごーく寒いです。
愛ちゃんも風邪などひかず健康でお過ごしくださいね。

71 ■無題

優勝、おめでとうございます!

愛ちゃんの卓球が大好きです。
私はペンですが、あと2ヵ月後には受験から解放されて大好きな卓球が・・・。
それまでは全日本の試合を何回も見て研究したいと思います。

これからも頑張ってください!

70 ■無題

遅れましたが、優勝おめでとうございます(≧∇≦)
手術をしてからの優勝はすごいですね(^w^)これからも応援しています(>Σ<)
怪我に気を付けてがんばってください(≧ε≦)

69 ■無題

愛ちゃんは昔は可愛いかったですけれど 最近は美人になっていますね♪いいですね…私はもう…です…私もmizunoのシューズを持っていますのでジョギングして少しでも健康になるように挑戦しますね♪

68 ■おめでとうございます♪♪

肘も首も大事にして無理しないでねって
心配しなくても♡あいペース♡だから大丈夫ですね♪
お陰様で嬉しさいっぱい♫の新春となりました。
これからものびのび♪プレーしてね(*^_^*)

67 ■おめでとう!!

改めて、優勝おめでとうございます。

オリンピックで息子が卓球に興味をもち、また今回の愛ちゃんの活躍をみて、興奮していました。
くれぐれも、右肘はお大事に!

今後の活躍にも期待し、たくさん応援します!!

66 ■愛ちゃんお疲れ様!

愛ちゃん今年も沢山の花に囲まれて幸せだね(^-^)
それだけ一年間頑張った証だよねp(^^)q

肘が完全に治っていないと知りそんな状態で戦って優勝までしたと思うとより感動しました。愛ちゃんはホントメンタルな面も強くなったよね!!!

今回の張コーチとのツーショット写真の指は「1番!」の1を表してるかな?(^-^)
いつも何回見てもホント微笑ましいツーショットだね~o(^-^)o
コーチと選手と言うより姉妹みたいな感じだね(^-^)

これからも張コーチと二人三脚で頑張ってくださいp(^^)q

愛ちゃんの周りにはいつも沢山のファンが応援してるからねp(^^)q

65 ■無題

おめでとうございます
石川選手とのダブルスの優勝も見たいです

64 ■本当に本当におめでとう!!!!!!!

愛ちゃんはやっぱりすごいですね!!!!
ずーーーーっと私の憧れです♫

早く卓球やりたーい!

63 ■こん**は、祝!

こん**は、祝!
おめでとうございます。
また日々の貢献、活動が導いた功績は、
ご自身、協力者、スポンサー、ファン層、
様々な視点からご支援や、応援があったとおもいます。
これからも1球1球を大事に節目で、
肘とのアスリート福原愛として、
励んで下さい。
何時でも皆と同じく応援しています。

PS 今日は、横浜日本新聞博物館にて、
報道写真展2012を拝見してきました。
五輪の模様も展示され福原選手の
写真もありました。
他のスポーツ(種目)では、サイン入も
展示にありました。

横浜へ起こしの際は是非ともお願い!
3月までです。

茅ヶ崎@ぞうさん

62 ■何度も言っちゃうけど、おめでとう!

愛ちゃんの優勝は、もちろん愛ちゃんの努力が一番だろうけど、
皆さんの支えがあるからなんですね。
愛ちゃんは、名前のごとく、たくさんの人に愛されているんだなーと思いました。
日本の人はほとんどが愛ちゃんを愛していると思います。
次は世界一になって、世界中の人に愛されるようになるよう祈っております。
がんばれ、愛ちゃん!(^_^)

61 ■改めておめでと!^^

試合後のダイジェストも見たよん^^
得意のバックな体勢で前はめっさ痛かったって言うてたん聞いてなんか感動してしもたっす。
話ちゃうけど、やっぱり愛ちゃんは卓球の格好で髪あっぷにしてる姿が一番可愛いわw
笑顔はいつでもどこでも日本一だ^^
また頑張ってねん♪

60 ■無題

遅れましたが
おめでとうございます
o(^-^)o


愛ちゃんの活躍してる姿を見ると
本当に元気をいただきます。


逆にありがとうございますm(_ _)m

59 ■本当におめでとうございます☆

今回の表彰台のてっぺんから見た景色は
去年とはまた違った感慨があった事でしょう。
その経験とメンタルの力で勝ち取った優勝、
素晴らしいの一言に尽きます。
佳純ちゃんとの名勝負数え歌を通して今後もきっと卓球界は盛り上がっていく事でしょう☆
私も陰乍ら応援しております(*^ー^)ノ

58 ■おめでとうございます。

愛ちゃん、今回の優勝はとても嬉しかったです!!
肘のことで、心配しましたが回復していて安心しました。

本当におめでとうございます。
これからもずっと応援しています。

57 ■感動しました(*^_^*)

テレビで見てたんですが、小野思保選手当たってからみてました(*^_^*)
日本代表のツアーではよく一緒な藤井寛子さんとの試合は序盤は一進一退でしたね(*^_^*)
決勝は最初厳しそうだったんですが、コースの厳しいブロック、ドライブレシーブすごかったです(*_*)
実戦から遠退くと大変な場合、いいスタンスになる場合たくさんあるとおもいますが、優勝することは難しい、それ以上に連覇は凄すぎます(*^_^*)
コーチの張さんがやさしく包み込むようにアドバイスしてるのが印象的できた(*^_^*)
ホントにおめでとうございます(*^_^*)

56 ■無題

愛ちゃんの努力と、まわりの人のサポート
その結果が優勝となりましたね。
おめでとうございます。
愛ちゃんという、花が咲いている感じがします。これからも沢山の応援を肥やしに、大きな花を咲かして下さいね。

55 ■サンデースポーツ見ました!

愛さんが、どんな気持ちで決勝に臨んだのか興味ありました。

無欲でを楽しんで、自分を俯瞰(ふかん)してたとは!
石川選手もびっくりしたんでは!?

番組内では、美しい脚にも注目してましたよ!(///∇//)

54 ■無題

全日本選手権2連覇、改めておめでとうございます。

今まで様々な艱難辛苦があったでしょう。肘の手術もその一つでしょうね。

実際、もっと楽に生きようと思えば出来るはずなのに敢えて努力し続ける愛ちゃんの姿勢は

愛ちゃんがここまで強くなった要因の一つでしょう。

今大会も苦労した分、喜びもひとしおではないでしょうか?

コツコツ努力することの大切さ、周りの人への感謝をいつも愛ちゃんから学んでいます。

これからも、愛ちゃんの努力で日本に明るいニュースをもたらすことが出来たらいいですね。

僕も愛ちゃん程ではないけれど一生懸命努力します。

ずっと、ずっと愛ちゃんを応援しています。

53 ■無題

愛ちゃん♪

お疲れさまでした
コーチやトレーナーや身近に
いる人たちのおかげですね

まさに「チーム愛」

これからもファイトです
p(^-^)q

52 ■無題

愛ちゃんが勝つとすごく嬉しいです。
卓球ってすごく難しいけど試合をみるととても自分が自信をもてます。
思いきり卓球を楽しんで下さい(^_^)

51 ■お疲れ様でした(^O^)/

優勝と愛と 掛けまして その心は どちらも感謝の形ですが愛さんのひた向きな一生懸命の姿が最高の恩返しだね(^^ゞ


自然体は らくだ そう感じ取れ 回りの 動きが 見えた 一歩前進ですね(^^)v

其れでは、Bye-Byeベイ美!!


福原愛様へ


ペンネーム
高見菱也より

ひた向きな 姿勢を みなわらないとね。

50 ■こちらこそ

写真の中全部花に見えました、
何事も完璧でなくても
背伸びをして
ひとつなっとくするものがあれば
楽しい卓球
あなたの笑顔に涙がでるよ
やったね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース