横浜のうさフェスに行ってきました~
うさフェスってのはね、
毎年横浜の産貿ホールで行われるうさぎのおまつりなんですよ~
全国のうさ飼いさんたちが、横浜に集まります!




せっかく久しぶりに会うお友達も来るので
フェスの後、みんなでお食事に!!

お店は関内のビートレ
新幹線で帰るお友達もいたので、関内からなら新横浜
1本で行かれるからね!

ソーセージの盛り合わせ♪
オカスィー部長
全部味がちがうの。どれもおいしかった~~~


こちらは鎌倉ハムのサラダ。ハムびっしりだよ!
オカスィー部長
うま~~~です!



なんと言ってもこのお店はドリア!!!
オカスィー部長
本当にここのドリアはめちゃくちゃおいしいです。
ずーーーーっと昔から大ファンですっ!!


デザートもきれいで、バランスよく
どれもおいしかったです♪
オカスィー部長

わがままメニューのコースをつくってくれて
オーナーシェフのつんちゃんありがとうございました!!


また、食べに行くからね~~~♪






オカスィー部長-ランキング