ということで旅行記また続きます。

しばらく続きを描いていこうと思ってますので、お付き合いくださいませ…

 

とかいいつつ、旅行記らしくない育児や日々ブログに終わりそうな気もぷんぷんしますww

 

 

やはり私の息子だ。

 

食べ物に対する執着は親譲りね。

 

ただし好きなもの限定。

 

まぁ誰でもそうかww

 

 

仙台に住んでいる伯父夫婦と私自身も会うのは数年ぶり。

息子は初対面。

 

なのですが家に着いて数十分後には伯父夫婦とお手てつないでお散歩できる2歳児。

 

素晴らしい社交性。

 

誰に似た。

少なくとも両親ではない。絶対違う。

 

 

お手てつなぐだけじゃなく、抱っこしてもらったり、追いかけっこを延々と続けたり

 

そしてそれにとことん付き合ってくれる70を超えた伯父。

普段健康に気を付けて歩いたりと運動もしているとは言えついつい心配してしまいます。

だって

だって

 

だって私の母(妹つまり年下)は

おっといけねぇ

 

比べちゃいけない。

いけないね。

どちらが珍しいかというときっとおそらく間違いなく伯父なのだから。

 

まぁ何が言いたかったかというと

大歓迎を受けて、とっても嬉しかったなぁということなんですけど

 

息子がいちごとりんご大好き的なブログにしか見えないね。

反省

 

 

 

********

 

 

 

 

新スタンプリリース開始しました!

広告

 

 

こちらのスタンプたちも引き続きよろしくお願いします(^^)

まんじゅうスタンプ広告

 

スタンプ広告2

 

広告

 

 

いつもありがとうございます! あなたのぽちりが励みになります♪

 

人気ブログランキングへ

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

AD

コメント(2)