先日、連日でビール工場見学のブログがアメトピ掲載していただけました!

不定期更新にもかかわらずブログを見て下さる皆様のおかげです(^^♪

そしてアメーバ運営の皆さまもありがとうございます!

 

「食べ放題の合間」

 

 
 
それでは、本日のブログです。
 
楽しかったです。
 
美味しかったです。
 
堪能してきました!
 
 
なんかこの8コマに帰省中の出来事凝縮しちゃってますが、
色々な息子の姿が見れる旅行でしたので、また改めて描いてゆきますので…
 
っていうか
 
 
 
これだけの食べ物描くのに
めっちゃ時間かかった
そして疲れた
 
なんせ普段ほぼ一筆書きのまんじゅうしか
描いてないものですから。えぇ。
 
ほらもうこんな時間。
うっかり明日更新になるところでした。
あぶねぇあぶねぇ。
 
 
 

********

 

 

 

 

新スタンプリリース開始しました!

広告

 

 

こちらのスタンプたちも引き続きよろしくお願いします(^^)

まんじゅうスタンプ広告

 

スタンプ広告2

 

広告

 

 

いつもありがとうございます! あなたのぽちりが励みになります♪

 

人気ブログランキングへ

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

AD

コメント(8)