食べ放題の合間

テーマ:

本日もビール工場見学のお話の続きです~

見学中のお話はこちらこちら

 

 

いやぁよくもあれだけ全力追いかけっこができるもんだと感心してしまいました。

 

小学生の子ら数人と…

無理。

私絶対無理。

 

将来息子の運動会の保育参加をすでに恐れているこの身では…

 

っていうか運動会で人の背中見て走ったことしかない私では…

 

終始鬼で終わりですよこんなもん。

 

 

この企画スタッフさんたちはまだ20代半ば位の方達が多くてまだいけたのでしょう…

いや20代半ばの私でも運動神経は変わらないか

 

ビール工場見学とはいえ、家族連れにもいろいろ優しい面があったので、2歳児連れでもとっても楽しめました。

寿司も食えたし

 

 

そして今日から本格的にGWがはじまりますね!

我が家は明日から青森帰省。

新幹線の中でどれだけむすこが暴れてくれるか今から戦々恐々としております…

今年は天気もいいみたいなので、おでかけする方も多いでしょうが、

ケガや事故だけはホントに気をつけて過ごしましょうね!

仕事のことなんぞ忘れて

これ重要

 

また数日ブログはお休みになってしまいますが、できれば忘れずにいてやってください…

 

それでは皆様、素敵な連休を!

連休じゃ無い方は…えーと…ごめんね?

 

 

********

 

 

 

 

新スタンプリリース開始しました!

広告

 

 

こちらのスタンプたちも引き続きよろしくお願いします(^^)

まんじゅうスタンプ広告

 

スタンプ広告2

 

広告

 

 

いつもありがとうございます! あなたのぽちりが励みになります♪

 

人気ブログランキングへ

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

AD

コメント(6)