ビール工場見学

テーマ:

先日のブログで描いたビール工場見学の続き…というか見学中のお話です♪

前回のお話はこちら

 

 

という感じでww

まぁ楽ではなかったけど、楽しい工場見学でした♪

 

知らなかったことをこうやって見ていくのって

楽しいですよね~

 

いつか…

いつかお菓子の工場見学とかも行きたいな、なんて( ´艸`)

 

とはいえ、息子はさすが2歳児。

興味のあるものにしか反応せず。

興味のあるところにしか行きたがらず。

 

スタート地点でほぼゼロに近づいた母と父のライフは

容赦なくけずられていくのでした。

 

次回もお話続きます~

 

 

********

 

 

 

 

新スタンプリリース開始しました!

広告

 

 

こちらのスタンプたちも引き続きよろしくお願いします(^^)

まんじゅうスタンプ広告

 

スタンプ広告2

 

広告

 

 

いつもありがとうございます! あなたのぽちりが励みになります♪

 

人気ブログランキングへ

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

 

********

 

 

 

 

新スタンプリリース開始しました!

広告

 

 

こちらのスタンプたちも引き続きよろしくお願いします(^^)

まんじゅうスタンプ広告

 

スタンプ広告2

 

広告

 

 

いつもありがとうございます! あなたのぽちりが励みになります♪

 

人気ブログランキングへ

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

AD

コメント(2)