復縁する方法

元カレや元カノと復縁する方法


テーマ:

復縁ってよく聞きますが、

実は本当に可能性が低いって知ってますか?


元カレ、元カノとよりを戻したい人は

本当に多いですが、

実は復縁というのは奇跡に近いのです。


このサイトは、

復縁するための情報がたくさん載っています。

このサイトから復縁出来た人は

かなりいるようで話題のサイトです。


復縁したい、または興味のある人は

是非ご覧下さい。

>>復縁する方法





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q1. 探偵に復縁工作の依頼をしたのですが、探偵に頼んで本当に復縁することはできるものなのでしょうか?
また、実際に探偵に依頼して復縁を成功した、あるいは失敗したという体験談があれば教えてください。

A1. 探偵社に勤めているものです。
復縁工作については、別れた時のシチュエーションや双方の性格によるものも大きく、100%成功するということは言い切れません。
人の心を動かすということは大変に困難なことです。
ただ、復縁の手伝いをすることはできます。
また、探偵にも色々ありますので、重要なのはその場その場にあった探偵選びでしょう。
失敗してお金だけ取られてしまったということも珍しくありません。
信頼できるところ、安心できるところを選ぶというのはとても大切なことです。
勿論、相手の方を自分の力で振り向かせることができれば、それが一番良いでしょうが。
探偵を選ぶ際にチェックするポイントとしては、ちゃんと事務所が実在しているのか、値段が高過ぎる、あるいは安すぎないか、調査する際に逐一連絡をしてくれるのか、親身になって詳しい話を聞いてくれるか、等々でしょう。
また、報告書についても予め貰えるかどうか聞いておくことです。


Q2. 元カノと復縁したことがある人にお尋ねしたいのですが、もし元カノと復縁した場合、うまくいきましたか?
長続きしたでしょうか?
実際に復縁した人の体験談をお聞かせください。
元カノが一週間前に今の彼氏と別れたようなので、できれば彼女と復縁したいと考えています。

A2-1. 私の場合1年ほど付き合っていた彼女と別れて、その後1ヶ月後には復縁したのですが、結局2週間程度で別れてしまい、その子とはそれっきりです。
一旦心が離れてしまうと、元通りとはいかないものだと思います。

A2-2. 私は彼女と別れてはよりを戻してと何度も繰り返して、彼女が結婚した後も会い続けていたのですが、私が結婚したことを機に、会うのをやめました。
お互いに好きでもうまくいかないこともあるものです。


Q3. 彼氏さん、あるいは彼女さんと一度別れて復縁したことがあるという方にお聞きしたいのですが、別れていた期間はどれくらいで、どのような経緯で復縁されたのでしょうか?
復縁を切り出したのはどちらでしょうか?
また、復縁した後の関係はどうなりましたか?
交際期間は2、3ヶ月程度なのですが、冷却期間を設けた方が良いのでしょうか?

A3. 交際8年目にして相手に振られてしまったのですが、2ヶ月ほど離れて、お互いに友達でいるということも難しく、お互いに相手の大切さを思い知って、最終的には私の方から復縁を持ちかけて、以降、別れる以前よりうまくやっています。
2、3ヶ月程度でも、一旦頭を冷やす為に時間をかけら方が良いのではないでしょうか。
しばらく距離を取ってみないとわからないということもあります。

復縁

・▲被リンク薬剤師の求人、転職セゾンカードインターナショナルスパイカメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q. 復縁したことがある、または復縁しようとして失敗した、あるいは復縁を迫られて応じたもしくは断った等々、復縁の経験がある方にお聞きしたいことがあります。
別れてから再会した後、復縁したいということをメール、あるいは電話で伝えられたとして、その気が無い時はどのように断りますか?
その気がある時は、どのように応じますか?
実際に経験がある人の場合、どうしましたか?

断る場合、わざわざ再度会う約束を取り付けて会ってから断ることってあるのでしょうか。
良いお返事をしたいから、面と向かって言うために会うのか?
個人で考え方は違うと思いますがより多くのご意見をお願いします。
復縁に関する体験談でもかまいません。

復縁したい

A. 復縁した相手と結婚して今に至ります。
女性です。
復縁してもいいかもしれないと思った時は、もう一度会います。
それで復縁したいと思わなかった時は、黙って電話番号を変えてしまいます。

今の夫は、別れた時は私から振ったのですが、特に計算するということでもなく、兎に角連絡をしてきました。
週に3~4回程度は電話やメールの連絡が来ており、はじめは全く相手にしていませんでした。
内容としては、私と会いたいと言うことや、仕事の話、楽しい出来事などでした。
そんな状態がおよそ半年ほど続いて、別れた時には私のことを大切にしてくれているとは思えなかったのですが、半年以上も私のことを思い続けてくれていたということもあって、再会して、復縁しました。
夫は好印象な人なのですが、私に復縁を求めてくる時は、私のことを雪の中で待ち続けたり、汚い字で手紙を送ってきたり、私の家族の分までプレゼントが届いたり、メールや電話では謝ってばかりで、周りの人たちも、今更格好悪い、といって笑ったのですが、格好悪いとは思いながらも、私にとっては、それが好印象に映りました。
逆に印象が悪かったのは計算高い男性で、時々何気ない内容のメールをしてきたり、軽い会話をしてすぐやめる感じで、謝られたことも全くありませんでした。
私と連絡が切れないように繋ぎ止めておいて、私が弱る頃を見計らっている様子が目に見えて、逆に相手のことを嫌いになってしまいました。
下手に計算してアプローチするよりも、がむしゃらに頑張る方が良いこともあると思います。
勿論女性が真剣に嫌がれば、すぐに止めた方が良いでしょうが・・
あなたに非があるのでしたら、素直に謝ることが大事ではないかと思います。
やるだけやって、それでもダメだったというのであれば、多少は気持ちの整理も付けやすいのではないかと思います。
ただし、復縁のアプローチを自分からかける場合、予め期限を定めておいて、その期限を過ぎたらきっぱり諦めるとう、引くに引けなくなるような状況にならないように気を付けた方が良いと思います。

発言小町 復縁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q. 3ヶ月前に振られた元カレの事がどうしても忘れられなくて、復縁したいと考えています。
ですが、罪悪感でどうしても行動に移すことができません。
別れる時、元カレには他に好きな人ができたということを告げられたので、今はおそらくその女性と付き合っています。
もしよりを戻すことができたとしても、その相手に悪いという気持ちもあれば、下手に揺さぶりをかけることで、彼を悩ませてしまうことになるのではないかと思ってしまいます。
ですが、毎日彼のことを考えしまって、涙が止まりません。
実際に復縁した事がある人、または現在復縁したいと考えている人で、私と同じような気持ちになったことはあるでしょうか?
ご意見やアドバイスをよろしくお願いします。

復縁する方法

A. 2人復縁に挑戦して、1回目は成功しました。
その時私は25歳で、元カレには新しい彼女がいたのですが、すぐに別れて私のところに戻ってきました。
ですが、復縁してからも結局うまく行かず、別れてしまいました。
一度何かしらの理由があって別れているということもありますが、一旦離れて別々に過ごした空白の期間が大きいでしょう。
復縁した後、別れる前よりうまくいくカップルも中にはいますが、一旦崩れた関係を修復するのは尋常なことにはいかないと思います。
復縁に際しては、私は相手に悪いということは全く考えていませんでした。
誰でも、心の奥底では、自分が一番幸せになりたいと思っているのではないかと思います。
黙って泣いているのではなく、自分の納得のいくまでがむしゃらに行動して、それからうまくいかなければ泣けば良いのではないかと思います。
元カレは過去あなたと付き合っていた、あなたにとっては当事者なのですから、迷惑については考えないで良いと思います。
どうしてもあなたが納得いかないというのであれば、相手にもあなたにそう思わせる何かしらの原因があるのでしょう。
2人目、29歳の時に別れた彼氏は、メールも電話の一切を拒否されて、会いに行っても相手にされませんでした。
その後何人かと付き合った後もその元カレと比較してしまって、元カレのことを忘れることができなかったのですが、私が35歳の時、友達から彼が結婚し子どもが生まれたということを聞いた時には、殴られたようなショックを受けて、膝から崩れ落ちてしまいました。
そんな私も今では結婚して二児の母となりました。
勿論今の夫のことは好きなのですが、今でも元カレのことが一番好きです。

人力検索はてな 復縁
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q. 別れた恋人とよりを戻した経験がある方にお尋ねしたいのですが、別れた後、復縁するまではその人と連絡は取ったり、会ったりしていましたか?
また、別れてから復縁するまで、どの程度の期間がありましたか?
別れてから一切連絡を取らず、会うこともなく、復縁したという方はおられますか?
よろしくお願い致します。

復縁方法

A-1. 別れた5年後に復縁しました。
私のケースでは、お互いに一切連絡を取っていませんでした。
当時別れた時の一番の理由としては、お互いに若かったということもあるのでしょうが、学生時代に付き合っていた頃にはうまくいっていたのですが、社会人になって、仕事をするようになってからすれ違いが増えたことから、お互いの同意の上で別れることとなりました。
その頃は上手に仕事と恋愛を両立させるという賢さがお互いにありませんでした。
その後、別れてから2年後、1度だけ彼女の方からメールも貰い、こちらからも返信をしましたが、大した内容でもなく、覚えていません。
その頃は私には別の彼女ができていました。
ですが、その彼女とは別れてしまい、仕事で引っ越しすることになったのですが、偶然、彼女が住んでいる街の近くに住むことになったのですが、引っ越し当初は彼女のことを全く意識していませんでした。
そうして別れてから5年経ったある日、SNSで彼女から私の方に連絡が来たので、5年過ぎていたということもあり、わだかまりもありませんでしたから、懐かしいということも会って、外出の約束を取り付けました。
そうして再会し、自然な流れで数カ月後復縁しました。

A-2. 別れてから3年後に復縁しました。
ただし、復縁してからすぐにまた別れてしまいましたが。
はじめに別れた理由は、お互いに学生で、遠距離恋愛になるということが原因でした。
その後はお互いに連絡を取るということはなく、復縁するまでの3年間についてはお互いあまり話していません。
復縁したきっかけとなったのは、当時流行していたSNSのmixiでした。
なんとなく思い出して名前を探したのですが、偶然見付けて、はじめは全くそのつもりはありませんでした。
付き合っていた当初は遠距離恋愛だったのですが、彼は近くに来ていて、当時の友人も混じえて飲みに行くようになり、3年も前の話ですから、付き合っていた頃の思い出話で花を咲かせていたところ、二人で外出する機会が増え、自然に復縁する流れになりました。
その後結局別れてしまったのですが、彼の仕事の都合でまた遠距離になるということもあり、彼は一緒に暮らしたいとも言ってくれたのですが、お互いにやりたいことがあって、別れてしまいました。

NAVERまとめ 復縁
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q. 実際に復縁を経験したことのある人に、復縁について教えていただきたいことがあります。
回答する際には性別と、大体で構いませんので復縁した時の年齢も教えてください。
別れてから実際に復縁に至るまで、どの程度の期間を要しましたか?
自分が原因となって復縁したことがある方では、復縁後の付き合いは良好でしたか?
相手が原因となって復縁したことがある方の場合は、その後相手を信用することはできましたか?
復縁をしたいと相手に伝えたとき、その理由にはいろいろあるでしょうが、例えば、別れてから寂しくなったとか、結婚するつもりになっただとか、相手が復縁したい雰囲気だったとか、一時の感情で言ってしまっただとか、どのような気持ちで相手にその言葉を伝えたのでしょうか。
また、復縁したいと相手に言われたのであれば、その時、相手を信用することはできたのでしょうか?
そうして復縁に成功した後、別れる前のように戻ることはできましたか?
復縁してからもうまくいったのでしょうか?
もし復縁してからまた別れてしまったのだとすれば、それは何故でしょうか?
長文になって申し訳ありません。
当てはまる項目だけで構いかませんので、回答をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A-1. 28歳男性です。
精神的に余裕がないという理由から、彼女の方から別れを切りだされて別れました。
ですが、別れた1週間後、彼女の方から連絡がきて、どうしても私のことを忘れられないという内容でした。
そこで話し合いの場を設けたのですが、彼女は一時の感情に身を任せて別れてしまったということを真剣に反省している様子でしたので、私の方から、もう一度やり直そうと言って復縁しました。
復縁後、私の方としては、相手のことを以前ほどは信用することができないのですが、彼女の方は別れる前より落ち着いており、安定しているように感じます。
別れる前はなんとなく無理をしているように思いましたが、それをやめたのか、私に甘えてくるようになりました。

A-2. 女性です。
8年間付き合った彼と別れ、その後2か月ほどで復縁に至りました。
別れたのは私が27歳の時です。
どちらか一方に原因があったというわけでもなく、家庭等環境面の事情や、私の焦りもあったと思います。
復縁してから2年になりますが、今一番彼とうまくいっており、今度結婚する予定です。
私の方が彼のことを諦めきれず、私から復縁を申し出ました。
曖昧なまま別れてしまったので、きちんと振ってもらって吹っ切ろうと思って、振ってほしいとお願いしたのですが、もう一度二人で真剣に考えていこう、と彼がいってくれて、復縁しました。

楽天市場 復縁
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q1. 一旦別れてから復縁した人の体験談を聞かせていただけないでしょうか?
また、その時別れたときのシチュエーションや、別れてから復縁に至るまでの敬意について具体的に教えていただけないでしょうか。
1年間付き合っていた彼女と別れて、どうしても彼女と復縁したいと考えています。
よろしくお願いいたします。

A1-1. その当時付き合っていた彼氏に、私のことは嫌いではないけども、どうしても別れたい、ということを言われて、別れてしまいました。
ですが、私としては全く納得いきませんでしたので、1か月後改めて話し会いたいという約束を取り決め、その後、約束の日まではお互いに一切の連絡を絶っていました。
そうして1か月後の約束の日、元カレは完全に私と縁を切るつもりをしていたようなのですが、私は諦めきれず、自分の想いを伝えたところ、なんとか復縁することができました。
ただし、その後、私は別に好きな人ができてしまって、10日ほどで別れてしまいましたが。
私の個人的な意見になりますが、復縁はあまりオススメできません。
というのも、復縁に成功した後でも、ひょっとしたらまた振られるかもしれない、いつ振られるかわからないという不安で常にビクビクしてしまい、私はその不安に耐えることができませんでした。
彼に別れを切りだされた時には、この人以上に好きになる男性は今後一切現れないと確信していたのですが、一度不審感を抱いてしまうともうダメで、自然に他の男性を目で追いかけている自分がいることに気が付きました。


Q2. 離婚後、復縁した経験のある人はいますでしょうか?
差し支えなければ、離婚の原因や、復縁に至るまでの期間、その理由について教えていただけませんか?
何卒宜しくお願い致します。

A2-1. 私の知人の女性ですが、同居していた姑と反りが合わず、夫も姑の味方をすることから、耐え切れなくなって離婚しました。
ですが、その後元夫の姑が亡くなったことで、夫のほうから復縁の申し出。
子どもがいたということもあって、結婚していた頃同居していた夫の実家を引き払い、女性の家で同居すること、婿養子となることを条件として復縁を受け入れて再婚し、現在では同居婿です。

A2-2. 私自身の話ではありませんが、奥さんの不倫が原因で離婚したのですが、当時小学生だった一人息子の為に再婚しました。
復縁に至る期間や経緯の詳細はわかりませんが、その後、結局また離婚してしまいました。
今はその夫婦の子どもは大学生なのですが、彼があるとき言った「くっついたり離れたりいい加減にしてほしい」との言葉が強く印象に残っています。

Amazon 復縁
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q1. 復縁を成功させるテクニックが書かれたものでは、「冷却期間を置いて、相手から連絡が来たとしてもそっけない態度を取る」方法が成功しやすいということが書かれたものもあれば、「無闇に冷却期間を設けては忘れられてしまうので、素直に自分の気持ちを伝えた方が良い」という方法が良いと書かれていることもあります。
ですが、本当に正しいのはどちらの方法なのでしょうか?
復縁に成功した人に聞かせていただきたいのですが、どちらの方法で成功しましたか?
よろしくお願いいたします。

A1. 私は復縁の経験者ではありませんが、マニュアルとして書かれているものには多種多様のものがありますが、復縁とはその時々のシチュエーションや別れの理由、当人の性格によって異なります。
復縁に成功した人が実際に行った方法は、質問者様の2パターンしかないということは断じてありません。
その2パターンのどちらかを使えば絶対に復縁することができると考えているのであれば、まずはその考え方を改めた方が良いでしょう。
マニュアルに書かれている方法は復縁が成功した例のほんの一部に過ぎません。
ちなみにほとんどの女性は別れてからしばらくすると新しい恋人を作ります。
個人的には、まず別れの原因を思い出して、その原因を解決することが最も復縁を成功させる為に必要ではないかと思います。

Q2. 付き合って4か月になる彼女に、私のことを好きな気持ちがなくなり、終わりにしたいということで、振られてしまいました。
ですが、彼女のことを諦めることができません。
なんとか復縁することはできないかと考えてインターネットで調べてみたところ、どんな状況の別れでも必ず復縁することは可能で、やり方さえ間違えなければ絶対に復縁することができるということが書かれていました。
また、その中では、復縁をしつこく迫るようなメールや、愛しているといった内容のメールはダメと書かれていたのですが、何故いけないのでしょうか?
また、やり方を間違えなければ本当に復縁することはできるのでしょうか?
元カノと復縁した方で、復縁する方法についてアドバイスをいただけないでしょうか。
どうしても彼女と復縁したいと考えています。

A2. 実際に復縁を経験しましたが、長続きしませんでした。
ネットに書かれているような体験・経験は参考にはなるかもしれませんが確実な復縁の方法は絶対にありません。
結局は相手の気持ちひとつなのですから、あなたがどんな方法を使ったとしても、元カノの気持ちが相手に向かない限り復縁は不可能でしょう。

Wikipedia 復縁
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q. 復縁するということは本当にあり得るのでしょうか?
一度別れてしまったのですから、どんなに相手のことを好きだったとしても、相手が嫌がっていて気持ちがなければ、絶対に復縁は成立しないと思います。
できれば復縁することができればそれに越したことはないと思うのですが、どうしても非現実的のように思えて仕方がありません。
また、もし復縁することができたとしても、長く続かないのではないでしょうか?
復縁は現実問題として難しいことですよね?
皆さんの意見を聞かせてください。


A-1. 復縁はあり得ないことではないと思います。
一旦すれ違いやマンネリ化で別れてしまった後、他の人と付き合っていく上で、以前の人の方が良かったと思うということもよくあることです。
相手に嫌に思われたというのであれば、その理由にもよるでしょうが。

A-2. お互いに未練があれば復縁は簡単で、実際に珍しいことではありません。
ただし、一方が完全に相手を見限ったというのであれば絶対に復縁はありませんが。
自分に対して相手が未練に思っているかどうか確かめるには、別れた後相手からアプローチが来れば手っ取り早いのですが、共通の友人などを頼って、探りをいれてもらうというのも一つの方法だと思います。
実際に私も復縁経験したことありますし、復縁は絶対にないということではありません。

A-3. 復縁は難しいことだとは思いますが、必ずしも不可能というわけではないと思います。
別れには当たり前ですが何かしらの理由があることでしょう。
その理由となる箇所を排除する、あるいは改善することができれば、復縁の道も開けるのではないかと思います。
どちらかの気持ちが完全に無くなってしまっていた場合、復縁は難しいでしょう。
どちらかが一方的に気持ちを押し付けるように復縁を迫っても絶対に実現はしないと思います。

A-4. よく復縁できたと嬉しそうに語る人がいますが、所詮性欲処理の関係性になっただけのことです。
条件が良い男性であれば、新しい女性の方が良いに決まっていますから、もしそのような男性と復縁することができたとしても、男性は結婚相手としては別の女性を選ぶことになるでしょうね。

A-5. 2度復縁した経験がありますが、長続きしませんでした。
一度恋愛感情が冷めてしまうと、元に戻らないものだと思います。
ですが結婚して、離婚後の復縁ともなれば、「家族」という意識が芽生えていることから、可能性はあるかもしれません。

A-6. 一旦別れてから復縁して、今の妻と結婚に至りました。
別れる前付き合っていた時より復縁後の方が良好な関係です。
別れの原因は必ずしも相手のことが嫌いになったという理由だけではありません。

OKWave 復縁
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q. 復縁した実際の体験談を教えて下さい。
①復縁するまでに要した期間は
②復縁したいと言い出したのは振った側?それとも振られた側?
③復縁に至った経緯を具体的に
④復縁するまで相手と連絡は取り合っていたか
よろしくお願いいたします。


A-1. 27歳女性です。
①復縁するまでに要した期間は
3か月程度です。

②復縁したいと言い出したのは振った側?それとも振られた側?
振った側で、私の方から言い出しました。

③復縁に至った経緯を具体的に
新しく好きな人ができて別れたのですが、新しい彼氏は異常性癖なモラハラ男で、付き合ってすぐに別れてしまいました。
その後元カレ(今の夫)の優しさや愛情に気が付いて、連絡先は削除していたのですが、電話番号を暗記して覚えていましたので、ダメで元々、と思って公衆電話から連絡しました。
その時は身勝手だと言われましたが、謝り倒して、どうにか復縁してもらうことができて、それから結婚して4年になります。

④復縁するまで相手と連絡は取り合っていたか
公衆電話で連絡するまで一切連絡は取っておらず、お互いに連絡先を削除していましたから、私が彼の電話番号を忘れてしまっているか、もしくは彼が携帯電話を変えていれば復縁できなかったかもしれないと考えると、今でもぞっとします。


A-2. ①27歳で別れてから、再会したのは52歳ですから、25年後になります。
②振ったのは相手の女性で、結婚を拒否されてのことでした。
どちらが復縁を言い出したということもなく、連絡を取り合うようになってからは自然な流れとなりました。
③私の方から電話して連絡を取りました。
それまでは全く無かったのですが、ある日急に夢に現れたことで、気になって連絡した所、付き合っていた彼氏が3か月ほど前に亡くなったとのことでした。
彼女の元カレが亡くなってから半年後に付き合いはじめたということもあるかもしれませんが、「どうしてこういう時にあなたが出てくるのか」と言われました。
④別れてから15年後にたった1度だけ彼女から電話がかかってきたことがあるのですが、その時は、間違ってかけてしまったという、彼女の常套句だったのですが、その真意は未だにわかりません。

A-3. ①3日間。
②相手に振られて、私から連絡しました。
③二人で海外旅行に行ったのですが、旅行先のホテルで、彼に私のことを本当に愛してる?と執拗に迫って、成田空港で私が泣き伏してしまったことが原因となって別れたのですが、3日後に私から電話して、身体でお詫びをしました。
④復縁までの3日間は連絡してません。
ドラマチックでもなんでもない話で申し訳ないです。

教えて!goo 復縁
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。