元彼と復縁したい。
そう思っても、一度別れてしまうとなんだか臆病になってしまって行動には移せないものです。

せめて何か行動を起こすきっかけがあれば…。
そんな風に悩んでいる時におススメなのが復縁占いです。

占いは迷った時や何か行動したいと思った時にきっかけをくれるものです。
一人で悩んで考え込むよりもずっといいと思いますよ。


1.本当に復縁したいのか自分に問う
一度は別れた彼との復縁を本当に自分が望んでいるのか心に問いかけてみましょう。

復縁したいと考えているのなら、嫌いで別れたわけではないのかもしれませんが、別れるという結果に至った経路をもう一度思い出してみてください。

それでもやっぱり復縁したいと考えるならばきちんとした占い師に相談してみればいいと思います。


2.きっかけを貰う
他力本願で復縁させて貰おうなんて都合の良い話はありません。
あくまで復縁占いはアドバイスと行動に移すきっかけを貰うものです。
一人で悩んでも答えはなかなか出ないものです。

それで結局復縁したいという想いだけで時間だけが過ぎていきます。

アドバイスを貰って行動の糸口が見えれば、自分がやるべきことが見えてくるはずです。


3.行動に移すタイミング
物事にはタイミングというものがあります。
いくら行動を起こしたとしてもタイミングが合わなかったりすると物事が上手く進まなかったりします。

それを占いでは運気と言いますが、運気は良いときもあれば悪いときもあります。
行動に移すべき日をきちんと見極める必要があります。

やはり運気が良い時に行動に移した方が可能性が上がる気がしますし、気持ちの持ちようも変わると思います。


おわりに
復縁占いに興味を持っていただけたでしょうか。
復縁したいという想いだけでは実現はできません。

あなたはきっかけさえあれば行動に移せるはずです。
もし一人で悩んでいるのでしたら、是非占い師に相談して背中を押してもらってください。

AD