絶対復縁宣言!復縁セラピスト小野田ゆうこ オフィシャルブログ

諦められない恋、忘れられない誰かがいるなら、決して無理に諦める必要はありません。
新しい恋だけが前向きなものではなく、復縁という道に前を向いて進む事も一つの選択です。
その「復縁」へと向かうためのヒントをご紹介させて頂きます。


テーマ:
こんにちは、復縁セラピストの小野田ゆうこです。

「既読スルーされる」
「返事がない」

こういった状況に悩む方も多いと思いますが、油断は禁物です。

諦めずにアプローチを続けていくと、ほとんどの方が会えるようになってきます。

ですが、人によっては、

・仕事で一緒だからほぼ毎日会う
・別れ話の為に、会う約束をしている

と、心の準備が出来ないまま会う予定となっている方もいらっしゃるでしょう。

本日はそんな心の準備が整わない時でも、まずは意識して欲しい点についてお話ししますね。





本当のところを言うと…
お会いする際に注意したり、意識したりして頂きたい事は、挙げればきりがありません。

ただ、お会いするだけでも緊張してしまい、冷静でいるだけでも精一杯なのに、
そんなに沢山の事を一度に考えながら接する事なんて出来ませんよね。

ですので今回は、特に大切なポイントを3つにまとめました!

まずは基本となる3つのポイントを覚えておいてくださいね。


①感情的にならない

特にお別れの際には感情的になってしまい、マイナスの印象を持たれてしまっている方も多いですよね。

だからこそ、泣いたり、責めたり、怒ったり、、といった激しい感情は見せない事が大切です。

そうする事で、

・変化を見せられる
・いい印象を残せる
・今後についても前向きに考えてもらえる

このようなメリットが生まれますからね。


②明るく笑顔を忘れない

「大好きな人とのお別れなのに、笑顔でなんていられない!」

と思われるかもしれません。

でも、いつまでも暗い顔をして落ち込んだ様子を見せてしまうと、

依存心が強いな…
やっぱり高め合っていける相手ではないな…


と感じさせてしまい、悲しい事に逆効果となってしまうのです。


③感謝をしっかりと伝える

例えどんな別れ方をしていたとしても、お付き合いをしている時に幸せな時間をくれていたのは事実ですよね。

そんなお相手には感謝をしっかりと伝えるのが礼儀ですし、あなた自身の気持ちを一旦整理する事にも繋がります。

感謝の気持ちというのは、時間が経ってしまうと、なかなか伝えるタイミングも見つけられにくくなってしまうものですしね。

「別れ際、彼に何も伝えられずに後悔しています…」

といったご相談も沢山頂くのですが、私はどなたにも後悔して欲しくありません。

だからこそお会いする前には、

・お相手の良いところ
・お相手にしてもらって嬉しかった事

このような事を頭の中でもいいので、思い出してみる事をお勧めしますよ。



少しはお会いする心の準備が出来ましたでしょうか?

具体的な感謝の伝え方や立ち振舞いについては、貴方の状況に合わせてアドバイス出来ますので、詳しく話をお聞かせ下さいね。

お別れしてから初めてのデートは、今後の進展を左右すると言っても過言ではありません。

人によっては、この1回のデートで復縁できる方もいますからね。

今後をプラスに進めていく為にも、お別れして初めてお会いする機会は、絶対に大切にしていきましょう。

本日も、復縁を目指す皆さまの幸せをお祈りしています。





日本最大級の復縁相談サイト
 【絶対復縁宣言】
 無料相談受付中





※お客様のプライバシーを厳守いたします。お客様より収集させていただいた個人情報を、お客様の許可なく一般に開示する事は一切いたしません

※初回無料相談を送信後、5分以内にプロフィール登録メールが配信されます。プロフィール登録が完了しておりませんと、初回無料相談のお受付ができておりませんのでご注意ください。

※ご利用はお一人様一度限りとなります。

※既にマイページをお持ちの方はこちらからは送信できません。
(マイページをお持ちの方は、マイページ内にあります相談フォームよりお送りくださいませ。)
いいね!(12)  |  リブログ(0)