絶対復縁宣言!復縁セラピスト小野田ゆうこ オフィシャルブログ

諦められない恋、忘れられない誰かがいるなら、決して無理に諦める必要はありません。
新しい恋だけが前向きなものではなく、復縁という道に前を向いて進む事も一つの選択です。
その「復縁」へと向かうためのヒントをご紹介させて頂きます。


テーマ:

復縁セラピスト、小野田ゆうこです。

9月に入り、今年も残り3ヵ月となりましたね。

最近のご相談者様は

「今年中に復縁したいです」

と伝えて下さる方がとても多いです。

やはりクリスマスを恋人と過ごしたいと、あなたも思われているのではないでしょうか。

その為にも、今から徐々に行動に移していく事が大切と言えますよ。

そこで本日は、秋に有効的な恋愛テクニックをご紹介致します。










◆秋って復縁にどんな季節?◆

夏が過ぎて、肌寒くなってくると人肌が恋しくなってくるのは必然の事ですよね。

そうすると自然と

「好きな人と手を繋ぎたい」

「異性の温もりを感じたいな」


という気持ちがお相手にも募ってくるのです。

夏は、

・暑いから
・汗をかいているから


という理由で、お相手とのスキンシップを図るチャンスを逃してしまう事もあったかもしれません。

しかし、秋になると

・寄り添って歩くのに最適な季節
・夏に比べ、お洒落の幅が広がり新鮮味を与えられる
・浮足立った気持ちも落ち着き、ゆっくりと向き合える


というメリットがあるのです。

お相手との距離が縮まりやすいからこそ、秋のうちに行動に移していく事が大切です。


◆秋に有効的なデート場所◆

夏はイベントも多く、お相手をお誘いしやすいきっかけも多かったと思いますが、秋は

・読書の秋
・芸術の秋
・食欲の秋
・スポーツの秋


と言われているように、秋だからこそお誘いしやすいスポットが実は多いのです。

また、秋は夏にくらべてイベントが重なる事は少ないですし、上記でもお伝えしたように

・ゆっくりお相手との距離を縮められる
・人がいない分、周囲の目が気にならない


というメリットがあります。

なので、

・映画館
・美術館
・水族館
・プラネタリウム
・紅葉


など、普段はお誘い出来なかったデートスポットにもお誘いしやすい季節と言えます。

人があまりいなく、落ち着いた空間でお会いする事で

・お互いの事をじっくり知り、理解を深める

・お相手の新たな一面を知る事が出来る

・距離がぐっと縮まる


という事が可能なのです。

2人きりになれる空間を作る事で、復縁への気持ちを高めていきましょう。









いかがでしたか?

秋はいわば復縁の準備期間と言ってもいいでしょう。

今から行動に移していく事で、

・冬までにお相手との距離を更に縮められる

という事が可能です。

秋ならではのノスタルジックな雰囲気を味方につけて、復縁への前向きな気持ちを高めていきましょう。

もし、

恥ずかしくてお誘い出来ない…
どうやって誘えばいいか分からない

と思う部分があれば、メール相談で詳しい内容をお聞かせ頂けますと、あなたとお相手に合ったアプローチが出来るようにアドバイスをさせて頂きます。


季節を味方につけながら、大切なお相手との復縁に向けて動き出しましょう。


本日も復縁、恋愛に悩む皆様の幸せを心よりお祈りしております。






日本最大級の復縁相談サイト
 【絶対復縁宣言】
 

↓↓あなたの愛を叶える為に、、、↓↓


※お客様のプライバシーを厳守いたします。お客様より収集させていただいた個人情報を、お客様の許可なく一般に開示する事は一切いたしません。
※初回無料相談を送信後、5分以内にプロフィール登録メールが配信されます。プロフィール登録が完了しておりませんと、初回無料相談のお受付ができておりませんのでご注意ください。
※ご利用はお一人様一度限りとなります。
※既にマイページをお持ちの方はこちらからは送信できません。
(マイページをお持ちの方は、マイページ内にあります相談フォームよりお送りくださいませ。)









いいね!した人  |  リブログ(0)