絶対復縁宣言!復縁セラピスト小野田ゆうこ オフィシャルブログ

諦められない恋、忘れられない誰かがいるなら、決して無理に諦める必要はありません。
新しい恋だけが前向きなものではなく、復縁という道に前を向いて進む事も一つの選択です。
その「復縁」へと向かうためのヒントをご紹介させて頂きます。


テーマ:

復縁セラピスト、小野田ゆうこです。

大好きな彼とのデートは誰しもが楽しみにするものですよね。


彼に少しでも可愛く見られたい!


と思い、その分準備も念入りになりますよね。

しかし、その準備をお会いする当日に行ってしまうのでは

・気持ちに余裕が無い
・時間が無く、準備が中途半端になってしまう
・うっかり忘れものをしてしまう


など、万全の状態で望めないデメリットが生じてしまう恐れがあるのです。

そこで今回は、彼と会う事になった!そんな時、前日までに準備すべきことをご紹介します。











デートの準備としてもっとも重要なのが、一番目を引く外見です。

一般に人は視覚的情報に影響を受けやすく、視覚から得た情報の8割を脳内に印象づけるとも言われております。

だからこそ、彼とお会いするまでに

彼好みの外見

に近づけるように準備を行いたい所です。

しかし事前に準備を行わず、当日になって準備をする事で

・時間が足りずに満足がいく服装やメイクが選べない
・ヘアアレンジが決まらず、時間が待ち合わせの時間に迫ってしまう
・最悪の場合、遅刻をしてしまうかもしれない


このようなデメリットが生まれてしまいます。

このような状況を回避するためにも、時間のある前日のうちに準備を進めていきましょう。

・洋服のコーディネート
・髪型などのヘアアレンジ


こちらの2点だけでも事前に決めておけば、当日は決めていたものを着ていくだけなので、時間に余裕も生まれますよ。

また髪型に関しても、

「今日はいつもと違う姿を見せたい」

と思い、初めて挑戦する髪型には不慣れな分、時間を多く取られてしまいます。

ですから、前日のうちに一度試して当日は素早くアレンジが出来るように手を慣らしておく事が好ましいです。

服装のコーディネートやヘアアレンジは気持ちに余裕が無いデート当日に選んでも、決して良い仕上がりにはなりません。

時間に余裕がある前日までに考え、当日は最高の姿でお会い出来るようにしましょう。



服装や髪型の準備が整ったら、

・スキンケアを入念に行う
・待ち合わせ場所までの交通状況のチェック
・会話のネタやあなたが話したい事をピックアップしておく
・次回行きたいお店を探しておく


こちらを行い、当日も

「話す内容が無くなっちゃった、、」

「電車の都合で大幅に遅刻をしてしまった」


とならないように、スムーズにデートが進められるようにしていきましょう。








いかがでしたか?

彼とお会いする事になっただけで、気持ちが高ぶってしまう事でしょう。

しかし、事前にしっかりと準備を行う事で万全の状態で彼とお会い出来ますよ。

デートに遅刻は厳禁です。

だからこそ、時間に余裕を持って準備をし、充実した時間を過ごせるようにしていきましょう。


ただ、

「いきなり彼に誘われた!」
「彼好みの外見が分からない…」

このように迷っている方は、メール相談でお会いする日程や場所などを教えて頂けるとあなたのケースにあった準備の進め方をアドバイスさせて頂きますね。

会える機会があるという事は、彼との恋を進展させるチャンスです。

この機会を今後に活かす為にも、しっかりと準備を行いましょう。

本日も復縁、恋愛に悩む皆様の幸せを心よりお祈りしております。







日本最大級の復縁相談サイト
 【絶対復縁宣言】
 

↓↓あなたの愛を叶える為に、、、↓↓


※お客様のプライバシーを厳守いたします。お客様より収集させていただいた個人情報を、お客様の許可なく一般に開示する事は一切いたしません。
※初回無料相談を送信後、5分以内にプロフィール登録メールが配信されます。プロフィール登録が完了しておりませんと、初回無料相談のお受付ができておりませんのでご注意ください。
※ご利用はお一人様一度限りとなります。
※既にマイページをお持ちの方はこちらからは送信できません。
(マイページをお持ちの方は、マイページ内にあります相談フォームよりお送りくださいませ。)






いいね!した人  |  リブログ(0)