起業家レーサー「福田光治」の本当の夢の叶え方。-メンバーボタンその2

フクちゃんのオリジナルCSSを導入すると、
6分21秒後にはあなたのアメブロがこんな感じになりますっ!

>>> 完成イメージブログはこちら! <<<

(完成イメージは2カラムですが、3カラムにも対応しましたっ!^^v)


設置方法の詳しい手順は、「初めての方へ」をのぞいてみてね~♪^^
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-05 16:36:24

久々のレース記事…そしてカート大会♪^^v

テーマ:レース活動報告
たいへんご無沙汰しておりますっ!
起業家レーサーのフクちゃんです^^v

もうすっかり、寒くなっちゃって、
冬ですね~(笑)

さてさてレースシーズンも終わり、
久々にレース活動日記を更新です^^

今年はほとんど、F4のサポートで
筑波サーキット、ツインリンクもてぎ
富士スピードウェイと駆け回った訳ですが、
いろんなドラマがありました・・・

・・・とその前に、
先日(というか10月かな?笑)、
元F1ドライバーの片山右京さんのイベントに参加して来て
レーシングチームのお話をちょろっとさせて頂いたのですが、
僅かな時間でしたけど、楽しくお話させて頂き、
ホントありがたかったです。^^

photo:01

ちなみに現在、右京さんは、
グットチャリズム宣言プロジェクトと題して、
自転車マナーアップの為の活動に携わっていらっしゃって、
今現在もロードレースに参加されていたり、
もちろん、登山活動もされていたりと、
アクティブに色々と活動されています。^^

ホント、人として超尊敬ですっ!orz

・・・

と、話がそれましたが、
レース活動記に戻りますね。(笑)


で僕の方も、先月
F4のレースで富士スピードウェイに行って来た訳ですが、
日本一の富士山を眺めながらの仕事はホント最高でした。(笑)
photo:02


今回は、フォーミュラ日本、そして、GTとの併催レースで
その前座レースとして、F4のレースが行われた訳ですが、
いや~それはもう、大変でした。(笑)

photo:03

ピットもF1さながらの状態で、
仕事をしていて張り合いありましたね~♪(笑)

photo:07


ま、レース結果の方は、
いろいろとマシントラブルが続いて
リタイアとなってしまったのですが、
来年もこのマシンで出走予定なので
サポートして行きたいと思います。

・・・

さてさて、
で、肝心のフクちゃん自身のレース活動の方なんですけど、
最近はめっきりドライバーではなくメカニックでの
参戦が多くなってしまって、レーシングカーのシートから
遠ざかっちゃってるんですけど、

今月、久々にシートに座りますよ!^^v


といっても、
レーシングカートなんですけどね!(笑)


実は、仕事の関係でご縁を頂いた、
中島賢太郎さんがレーシングカートドライバーだった事がきっかけで、
今回、一緒にカート大会を開催する事になりました。^^vイェイ

中島さんのアメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/bridalpartners/
(※フクちゃんがカスタマイズさせていただいたアメブロです。^^
 よかったら、覗いてみて下さいね~♪)


フクちゃんも久々のカート大会開催なだけに、
ちょっと興奮気味です。^^v

photo:04
※中島さんのカートの腕っ節は凄いですよ~♪さすがカーターです。^^


で、先日、コースの下見がてら
カートに乗って来たんですけど、
今回は日本でも珍しい、インドアカートといって、
屋内にあるカートコース場で、しかも立体交差がある
カート場にに行ってきました
photo:05

それがまた、とっても、面白くって!

って、文章で書いても分からないでしょうから
証明写真を用意してみました。(笑)

それがこちら↓
photo:06

これ、うちの家内です!(爆)

ほら、思いっきり楽しそうに乗ってるでしょ!(笑)
もちろん、家内もちゃんと走行してきましたよ~♪


ま、ま、その楽しさを
ぜひ、今回もみなさんと一緒に味わいたいと思って、
カート大会を開催する事になったんですけど、

もし、カートに乗ってみたい!
やりたいっ!って人がいましたら、
ぜひ、一緒に走りましょ~♪^^

ちなみに、今回の会場は千葉県千葉市にある
ハーバーサーキットです。
http://www.harbor-circuit.com/

開催期日は、
12月10日(土)13時30~です!^^v
って、もう今週ですね!(笑)

というわけで、もしご一緒出来る人は
こちらから出走エントリーを!^^v
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1598da9a115594

初心者でも、
女性でも
免許が無くても

乗れますっ!

もちろん、手ぶらで会場に来て頂くだけでOK!

というわけで、あなたのご参加お待ちしておりまーすっ!^^v

追伸
実は、フクちゃん先日寝違えちゃって、
ちょっと首が痛いんですよね~って、
言い訳してみたり・・・(爆)

AD
いいね!(67)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。