ほっこり♪

テーマ:



今日はお気に入りのカフェで。。




{C1F56677-F048-40D2-B28A-E7A85151EC5A}




ホットチョコレートを飲んでほっこりしました



たまには休息するのも必要ですね



明日も素敵な1日になりますように





AD

元気っ♪

テーマ:



こんにちは



巡業中の写真の整理をしていたら
楽しかったことを沢山思い出して元気になってきました



鹿児島では名物の白くまのかき氷をいただきました

{587692E8-772B-4DDF-8143-CB3A554BE3B9}




佐世保では佐世保バーガー🍔

{2FB474E3-1831-42BC-B470-C5F9AED8CB3B}




そして福岡では一蘭のラーメンを2日続けて食べに行っちゃいました

{A9B8C330-5ABA-4A6D-9224-2EBE27057E4E}

{E4413ECF-B994-43AD-BFAE-7B473A9130E3}



食べてばっかりですね




他には福岡でお休みの日にスタッフさん達に
太宰府天満宮に連れて行っていただきました

{5C9A5256-1176-4EB0-B12B-76FAFE942203}




大道具さんの可愛いお二人と

{81693242-8A62-453F-9557-0A17B8275ADF}


{9AD2CEA1-B870-4A52-A5EB-17028E6775AF}


{2F4CB964-4CEC-49BB-8999-AF3ED51D3A76}




とても素敵なところでした



それから
とても有り難くて嬉しいコメントやいいねなど
本当にありがとうございます



これからも自分の信じた道をまっすぐ進んで行こうと思います



それでは、みなさん今日もこれから良い時間をお過ごしください





AD

味の家の人びと♡

テーマ:



5月は日本香堂さんの謝恩観劇会で巡業に行かせていただいてました
5月8日に鹿児島からスタートして
5月31日大阪で千穐楽を無事に終えることができました



ご観劇いただいたお客様
ありがとうございました



左とん平さん座長をはじめとする方々とご一緒させていただいて
沢山のことを経験させてもらいました



{10083A8A-520A-47D6-8DED-39503693C7AD}




今回わたしは南 春子(春ちゃん)という役をやらせていただきました



{1B50A8A8-3211-4D4C-B487-20546D500AC4}




みなさん素敵な方々ばかりで
楽しみながらお芝居させていただけて
毎日がとても充実していました




女性楽屋での1ショット

{5E455DC6-6894-415B-B4C2-641D24653199}

左から。。
とっても可愛い千草明日翔さん
MCもされていた優しいお姉さん早野輝美さん
真ん中がわたし
いつも明るくて沢山笑わせてもらった山咲カンナさん
背が高くていつもカッコよくて美人さんの高島麻利央さん




そして。。

{D8DF3A0B-7525-493C-9F66-A1A1ACCCEF12}

いつも気にかけて声をかけてくださった先輩
泉しずかさん




バスの中では

{867BD2A2-6ADF-4191-947C-4B652932E39F}

こんな感じでした





パーキングでも

{D617395B-86F6-48AC-8E8F-F208F53596D0}

移動中なので殆ど眉毛がないです



かなり遅れちゃったけど
巡業中のoffの日の写真もアップしますね
よかったらまた見てください



本当にみなさんに感謝です




では、みなさん今日も素敵な1日をお過ごしください





AD