本日はこちらへ。

{5A761AD9-A5E4-4AE8-BB3F-43FDB2160594}

ZEPP TOKYO!!!

ゼップトーキョーーー!!!




RADIO FISHが参加した

イトヲカシさん主催の

『バズフェス』というライブを

見に私も参加させていただきました。



まさかZEPPの舞台に立つ

主人を見るとは…。

しかも、歌で……。(笑)



この夏は

サマソニ、

そして

赤坂BLITZでのワンマンライブも控えており、

文字にするだけで

「誰やねん!?」と

笑っちゃいそうですが、

ダンナはいたって真面目に本気に取り組んでますので

盛り上げていただければと思います。(笑)

今年は忘れられない夏になりそうです。




最近うちの娘は

『パパの仕事はパーフェクトヒューマン』

と思ってるらしく

「仕事いってきまーす」

と言うパパに

「パーフェクトヒューマンしてくるの?」

と聞いています。

もう少し大きくなったら娘にどう説明してよいか、

悩ましいところではありますが、

しばらくは

パパの職業=パーフェクトヒューマン

で、いっか!



パパの似顔絵に、

サングラスかけて首を傾げたパパの姿を

描いて持ってくる日も

そう遠くないかもしれない!?