ハワイ滞在記(2)

テーマ:
日本に帰ってきました~。



家族では2回目のハワイ。

いや~完全に、ハワイの良さ、実感しました!

みんながハワイ大好きな理由がわかった(^ ^)!!

そんな旅行でした。

またハワイに帰りたいな~。

(こういうことを言うと、すぐに主人に

「都会ぶるな~!岩手県滝沢村を忘れるな~」とクギをさされます。(笑)

もちろん、忘れてないけどさっ。)


{E13A3ED3-9387-45BA-BA2B-74CE5DBC4A0A:01}

{B9AFCE5D-15C0-4AB4-BDB1-D4DA210598E4:01}

{8417B7E2-E872-410E-82B3-4559CB613B74:01}


今回はあまり外食せず、

スーパーなどで持ち帰りで済ませたりしたので

子連れでも気負いせずに食事できました。

カハラモールにある、ホールフーズマーケットのデリは神がかっていました。

娘は飛行機の中ではずっと席についておとなしく過ごしてくれて、

娘の成長を感じました。

アンパンマンやサンリオの機内のビデオに

ほんとに助けられました~!



今回の旅行は1年分のご褒美だと思って、

2016年も頑張りたいと思います。

もし私がぼーっとしてるときは、

ハワイの空か、

あるいは滝沢村に、

心がトリップしてるときなので、

そーっとしておいてやってください(笑)。

AD

コメント(24)