髪CUT

テーマ:
ショートにした人が

結構な確率でおちいるらしい、

『ショート欲』

(一度ショートにしたらどんどん切りたくなる欲)

が私も多分にもれず止まらなくて、

ついに襟足をCUT!!

ついでに前髪もCUT!!!

{D979A8E3-3059-4554-9419-A76D01ADDA63:01}

スッキリ~~(^^)

いつものRITZ代官山の石川さんに。

娘も同じ髪型にしちゃおうかと検討中♪

まだ、自分なりのこだわりが生まれる前に

おソロ髪型やってみたいな♪



その前にはマツエクもやってもらいました。

JUICYEYEさんです。

こちらの『バンビラッシュアップ』というエクステが

すごく上がって、重たくなくて、

私は短めのものを付けてもらうのがナチュラルで気に入ってます。





いつも私の気持ちをアップさせてくれる

両サロンに感謝です☆





コメント(108)