余裕がない

テーマ:
今まで割ったことがなかった

ビール用のうすはりグラス(お気に入り)を

この2週間で、3つも

別シチュエーションで

一気に割ってしまった私。

私の余裕のなさが露呈しました。



昨日は、アツヒコサンが湯河原温泉以来のお休みで

久しぶりに家族ゆっくり過ごせたのですが、

娘のパワーアップ具合に目を白黒させていました。

「これはバージョンアップしてるなぁ…」

と…。



最近、動きも言葉もたくさん増えて、

ごはんも一日中食べていて、

めっちゃ可愛さが増してる娘ですが、

パワーもすごく…。

私も常に息切れ状態。




先日、遊びにきていた私の母(保育士)に、

「2歳になれば、いろいろ変わるから…」

と言われ、少し気が楽になりましたが、

あと半年かぁ。まだまだ長いなぁ。

と…。




余裕が欲しい!

何をどうしたら改善されるのか!

私は誰にどうして欲しいのか!

それすらもわからないくらい、

余裕がない(>_<)




今日は心の叫びを思うまま書いちゃいました。

AD

コメント(371)