バッサリ

テーマ:
髪をバッサリ、ショートにしちゃったぁぁぁ!!

今年は30代に突入する年なので、

なにか気分を一新することがしたいなぁと思っていて、

「そうだ!ショートにしよう。」

(旅のPRみたいですが…)

と1年前から決めていました。

なかなかどうして童顔なため、

年相応に見られることが少ないので、

大人になりたくて…。

大学時代以来のショートです。




こんな感じになりましたけどー。

{27DED260-0FF5-4CF9-95C4-430197576B36:01}


髪を洗ったときや、乾かすとき、

いままであったところが「ない!」

のが衝撃でしたが、

すごく扱いがラクになりました。

美容師さんには、

「なんかさらに幼くなったけど」

と言われ、あれあれあれ?

という感じですが、

服装とかも変わるのかな?

ワクワクドキドキが止まりません。

なんてったって、ラクー!(2回目)



AD

コメント(70)